2017-10

こんにっちは~、赤ちゃん♪ - 2016.01.17 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は夜中2時に近所で火事
遠吠えを止めるのに必死こいてた、accoですi-125.gif
寒くなると消防車や救急車の出動が多くなりますね~
体調を崩している方もわんこも多いようなので、気をつけて下さいねbb.gif
かく言う私も、ちょっと頭痛が・・・




今日は女子会メンバーで、天神に集合
ランチ会というわけではございませんe-116.gif
本日の目的は別にあるのだけれど、やっぱりご飯は食べなきゃねf-4.gif

ってことで、天神・国体道路沿いにある『Bar Vita(バール ヴィータ)』さんで待ち合わせ

2016年1月17日‐1
店内はお客さんも多かったのでテラス席をi-156.gif
人気のカフェみたいですよ~





ランチメニューは5つi-199.gif

2016年1月17日‐2
ランチには、パンブッフェ・サラダブッフェ・ドリンクブッフェ付き
スープもお代わり自由でした





2016年1月17日‐3
私はエッグベネディクトを、みんなはシチューランチe-102.gif
サイズが小さいから足りなくて
スープ・パンをお代わり~i-85.gif
エッグベネディクトは、前に行ったお店のほうが好みでしたっi-172.gif





お腹がいっぱいになったところで、本日のメインイベントイベン~1
女子会仲間の「ななクレママ」が年末に女の子を出産したのですー
しばらくご実家に帰られるとのことで、急遽お邪魔させて頂くことに

2016年1月17日‐4
春菜ちゃんです(お名前出し、許可済みです
はじめまして~、accoおばちゃんねぇねですよぉimg_403021_10982344_4.jpg





2016年1月17日‐5
抱っこもさせてもらいました
キャワウィーーーe-93.gif
赤ちゃんを抱っこするって随分ないから、もードキドキi-135.gif
だけど、自然と笑顔になるんですよね~





2016年1月17日‐6
すぐにおいとまするつもりが話し込んでしまってf-41.gif
春菜ちゃんが起きちゃうんじゃないかと心配だったけど、その間もスヤスヤ寝てました
たまにニコニコーって笑顔を見せてくれるんですよi-107.gif
早速シャッターチャンスを逃しちったけど

ななクレママ、まだまだ落ち着かない中、時間を作ってくれてありがとうi-123.gif
今度は起きてる春菜ちゃんに会いに行くねっ





ほんわかした気分で帰宅すると、出ました・・・

2016年1月17日‐7
テンテンからの苦情ですi-52.gif
今日は行かれんかったとよ
でもま、ちょっと続いとるねccc.gif

雨やし寒いし、ポカポカなお家で過ごしたほうがいいやーんf-55.gif
来週はもーっと寒くなるらしいので、春菜ちゃんもみなさんも暖かくしてお過ごし下さいね~






飼い主ー!ココの出番も作りなさーい!!って、ポチとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ワンちゃんの赤ちゃんかと思ったら・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
赤ちゃん抱っこってめちゃくちゃ怖くない?

コメントいつもありがとうございます♪
テラス席でも囲ってあってストープ設置はありがたいですね(^_^)b
スープおかわり自由なんていいなぁ。
テンテンちゃん苦情ですかぁ♪ なめこ地区は本日ものすごい豪雪でお散歩は当分無理です(^◇^;)

春菜ちゃん、可愛いですね(^_^)
この場をお借りして、ななクレママさん、暫くの間子育て大変でしょうけれど、それ以上に良い事たくさんありますからお体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)

>あなきんさんへ

チワベビかと思いましたかっ!?
まさかー(^^;;
今のところ増える予定はありませんよ!

座って抱っこさせてもらったけど、めっちゃ緊張・・・
友達の子供も大きくて、抱っこさせてもらったのもかなり昔ですからね~

抱き方がぎこちないって、みんなに笑われました(笑)

ランチ、おいしそうですね(*^▽^*)
おかわり自由?o(*^▽^*)oあはっ♪
いっぱいしましたか???

ななクレママさん、春菜ちゃんのお誕生
おめでとうございます(*^▽^*)
かわいい女の子ですd(^-^)ネ!
寝顔って、天使そのものですよね=^-^=うふっ♪

>なめこさんへ

最近のテラス席はビニールで覆われてて、ストーブがあるところも多いですよね♪
私には量が少なくて・・・
お代わりがなかったら、追加しなきゃお腹いっぱいにはなりませんでした(●´艸`)
パンも種類があったんですよ!

このところ私だけの外出が多かったので、チワ子代表でテンから苦情が出ちゃいました(;´◇`)ゞ

なめこさん地方、雪が積もってるんですね!!
福岡はあられは降ってたけど・・・
積もるとお散歩どころじゃないですよね(ノд<。`)

>招き猫だるまさんへ

赤ちゃんを見ていると笑顔が止まりませんね!
まだ1ヶ月経っていないけど目鼻立ちもくっきりしていましたよ~
うちの母も「将来は美人さんやね」ってo(^-^)o

ななクレママにもメッセージをありがとうございます!!
まだ慣れなくて、いろいろ大変なようです・・・
招き猫だるまさんからのメッセージ、伝えますね(^_-)-☆

>ちゃいママンさんへ

お店は雰囲気も良かったけど、
エッグのやつは前のお店で食べたほうが美味しかったです(^_^;)
無難にピザにしとけば良かったーって思っちゃいました・・・(笑)

ななクレママへのコメント、ありがとうございます♪
寝顔を見ているだけでも飽きないんですよね!
春菜ちゃんは寝ながらいろんな表情を見せてくれたんですよ~
にこ~って笑ったりしかめっ面をしたり(^m^ )

次会える日はどこまで大きくなってるか・・・
「おばちゃん」じゃなく「ねぇね」で覚えてもらわなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

やっと食べさせましたヾ(●´∀`*●)ノ «  | BLOG TOP |  » New Faceのご紹介☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆