2017-10

食欲全開でした!!、の巻 - 2016.01.11 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

せっかく撮ってるから、今夜はacco記録ー
昨年・秋のこと、まさに食欲の秋でしたe-95.gif
(冬にも差し掛かってたけど)




昼間のチワ連れお出かけ以外にも、お友達と食べに出かけてましたi-21.gif
まずは3回目?の、博多区住吉にある『遊心』さん

2016年1月11日‐1
お料理はほぼ前回と同じですねe-55.gif
飲み物も同じだったから撮ってませーんi-30.gif
あまりたくさんのメニューはないのですが、どれも美味しいんですi-170.gif





2016年1月11日‐2
名物の餃子
付け合わせだってGOOD225.gif
今年も行きたいお店リストに入ってます





SALVATORE CUOMO & BAR (サルヴァトーレクオモ&バール)天神店』にも行きました
4種類のオリジナルサングリア

2016年1月11日‐3
オリジナル ロッソ(奥)・クリスタルベリー(手前)
アップルミント(奥)・マンゴー&バナナ(手前)





2016年1月11日‐4
海老とポルチーニのクリームピッツァ
フレンチ フライドポテト
ガーリックトースト
漁師風 リングイネペスカトーレ

これに撮り忘れのサラダとアヒージョを食べてはいるんだけど・・・
高ーーーっi-13.gif
ピザは美味しかったi-80.gif
でも、わざわざは行かないかなぁ





次はお肉のお店、博多バスターミナル8Fにある『博多 げんき堂』さん

2016年1月11日‐5
私の好きそうなメニューがたくさんあった中から、ステーキとハンバーグが一緒のよくばりセットを注文i-39.gif
どっちも選べないもんねぇ
お肉の焼き加減も聞いてくれて、ご飯のサイズも選べます
博多駅に行く用事は全然ないけど、ここも是非また行きたいお店ですf-4.gif





最後は、『くら寿司』さん
生もの苦手な私がスシローに行って大丈夫だったので、きらべるさんが誘ってくれました_りぼ~3

2016年1月11日‐6
みかんぶり
ずわい蟹三点盛り
かにグラタン
もりもりポテト

まぁ~~~、よくポテト食べてますよね59676.gif





2016年1月11日‐7
チキン南蛮カツ
ほたて貝柱
とうもろこしのかき揚げ

2回目の回転寿司では、食べたお寿司の種類も増えたでしょf-7.gif
スシローで食べられなかったカニも食べました
回転寿司に制服姿の女子高生がいたのには驚いたけど、スシローとは違うシステムも楽しかったですe-99.gif
味はスシローのほうが美味しかった気がしました
私が寿司の味のこと言うのは説得力がないけどねi-28.gif





隣に星野珈琲があったので

2016年1月11日‐8
しっかりデザートも食べて帰りました

夏以降、結構出かけて美味しいもの食べてましたよa-1.gif
自分でもビックリi-56.gif
この他に女子会にも行ってますもんね

今年も食欲全開、お肉いっぱい食べようと思いまーすbb1.gif






~おまけ画像~

今夜はこれで〆ようと思ったけれどチワブログなので、やっぱり載せなきゃね~e-64.gif
何をしているところでしょうかE381AFE381A6E381AA_m.gif

2016年1月11日‐9
寒いからノン&ヴィヴィを退かせて、ベッドの下に潜ってるところでしたe-134.gif






おまけにされて拗ねちまったココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

何処も美味しそうな場所ばかりですね

いいなぁ

腹へってきましたよ(笑)

初めまして、コメントありがとうございました(^O^)
最近最初の獅子舞被った画像が可愛いと思って見てました(^O^)
ちょいちょい遊びに来ま~す(^O^)

わぁ〜いっぱい食べたね!

くら寿司行ったんだぁ。
それはお寿司って言わないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お寿司の味はスシローよりくら寿司の方がおいしいと思うよ。

コメントありがとうございます♪
単焦点は50mmf1.4と決めていて、Canonかシグマでちょっと悩みましたが、いろいろ評判を見てシグマにしました(^^) まだ試し撮りしかしていないけど、ボケのきれいさにうっとりです♪
食欲全開、お肉大好きなところがなめこ家とそっくりです(∩.∩)

す、すげー。
もんちゅちゅもかなり食べる方ですが
accoさまには負けるかも?
魚よりも断然お肉、野菜苦手というところも同じですね・笑。
食べに行くお店がたくさんあっていいなあ。
弩田舎在住だと、外食もなかなかままならず。
今年も女子会・外食レポ楽しみにしています。
……もちろん、チワ子ブログというのは重々承知!!

おいしそうな物が
たぁ~くさん並んでますね(^o^)ゞ
こんな時間でも
食べたくなっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

>レオンファミリーさんへ

オススメは遊心さんですっ!!
食べ物の写真はお腹が空いてきますよね(笑)

私も遅い時間にブログを見るから、よくお腹が鳴ってます(⌒・⌒)ゞ

>あみパパさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(^-^)/
ちょろぎでしたよね!?
見た目も名前も気になってコメントしちゃいました♪

獅子舞チワ男、本当はチワ猿と一緒に並んだのを載せたかったんです(T ^ T)
ジッとしてくれないし撮るのが大変で、獅子舞チワ男だけのものを使いました・・・
でも可愛いって言って下さって、ありがとうございます!!

今日はコメント下さって嬉しかったです☆
これからもヨロシクお願いいたしますUˆᄎˆU

>あなきんさんへ

昨年はいろんなものを、たーくさん食べてるでしょ!?
くら寿司にも昨年のうちに連れて行ってもらいました♪

やっぱりお寿司って言わないですよねぇ・・・
いいんです、お寿司が目当てじゃなかったので((≧艸≦*))
ガチャポンとかあって面白かったですよ♪

くら寿司のほうが美味しいんですねっ!
今度行ったら、その辺もしっかりレポ出来るようにしなきゃ(*゚∀`*)ゞ

>なめこさんへ

なめこさんは50mmで探していたんですね☆
私の悩んでいる30mmはピント調整が必要なようで、難しいのかなぁと思ってるんです・・・
早く決めなきゃポイントもなくなるし焦ってます(>_<)

ボケのきれいさ、私も味わいたいです(●´I`●)

あら!?
なめこさん一家もお肉好きですか!
私の場合、お魚だと満腹感が得られないんですよねσ(^_^;)
若くないのに未だに焼肉が1番好きですっo(^▽^)o

>もんちゅちゅさんへ

私に負けますかー!?
それくらい食べてるってことですね(笑)
ピザ屋さんは全然お腹いっぱいにならなかったです・・・

お店はほとんど一緒に行く友達が探してくれますo(^-^)o
何年も引きこもってるうちに、どんどん新しいお店も出来ていてサッパリなんですよー

魚も食べるけど、同じく「断然お肉」です♪
昔は外食は焼肉かもつ鍋しか行かなかったくらいで(*^▽^*)ゞ
もんちゅちゅさん地方がどんなところか、行ったことがなくて想像がつきません(>_<)
選べるほどないってことなのかな??

今年もちょいちょい外食レポが入りますよ~☆
女子会でもちゃんとお写真撮ってきますね(笑)
「重々承知」、ありがとうございますっ(≧∇≦)

>ちゃいママンさんへ

秋から12月、女子会以外にも食べに出かけてました(●´艸`)
食べ物の冒険をしないから、だいたい同じようなものなんですけどね(笑)

私も自分のブログにお料理があると、書いててお腹が空いてくるんですよ(ノд<。`)

買い物とお料理写真を見るときは、お腹が空いてないときに限りますね!!


管理者にだけ表示を許可する

オレのルーティーン♪ «  | BLOG TOP |  »  貴重なショット☆Part2

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆