2017-10

さて、問題です! - 2015.12.28 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜、おトイレに行った私
「さっ、しよー!」と思ったら、喧嘩が始まってえらいこっちゃi-58.gif





そこで問題です
チワ子たちの喧嘩が始まり、私はどうしたでしょうかimg_193946_19353496_1.jpg

1、慌てながらも用は足した
2、おパンツも上げず止めに行った
3、垂れ流しでその場から動けなかった


チワ画像2562
ココは③なのねi-16.gif
って、部屋におったやん








答えは・・・








②の、「おパンツも上げず止めに行った」でした豆電球~2(正確には「おパンツは上げれず」です
途中でパジャマのズボンだけ上げて、急いで止めに行きましたよぉーe11.gif
おわかりかもしれませんが、喧嘩は子供組チビ絵~3
どの子がおっぱじめたのかわからなかったけど、多分・・・
アニとギャルから始まったんだと思いますimg_403021_11453566_3.jpg

チワ画像2563
ご飯を食べた後、なぜだかこの2チワは気が立ってるんですイライ~1
器も片付けたし大丈夫!と思ったのが間違いでしたi-146.gif





そしてそして気付く~1
喧嘩してるところに手を突っ込んじゃいけないのに、止めようと手を出したら歯が当たったようでacco出血f-30.gif
私が手を引いちゃったから、切り傷みたいになってました
一瞬ギャルの動きが止まったから、当たった歯はギャルの歯だろーな
その後申し訳なさそうにしてたしi-19.gif

チワ画像2564
ギャルルン・・・、誰にもそんなことしたらイカーンi-66.gif
ねぇねやったけん良かったけど、年末に怪我でもしたらどーするとねっ
まったくもぉーe-24.gif





チワ画像2565
アニもっ、ギャルが食べてる横をチョロチョロせんのi-113.gif
お皿チェック隊・隊長の任を解きまっせー
忙しい上に病院も閉まる年末年始に、怪我だけは絶対にダメーーー


ワタクシ、みんな落ち着かせてから、ゆっくりおパンツを履きました

みなさん、わんこの喧嘩を止める時はくれぐれもお気をつけ下さいませ
そして用を足す前だった場合、しっかりおパンツはお履き下さいねe-123.gif

今夜は、あとになって恥ずかしさに襲われた、accoがお送りしましたi-124.gif






あなたたち!せめて年末年始くらいは大人しくよ!!って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

おはようございます
はじめまして 
チワワちゃんの まるさん の回答 ファイナルアンサーが特におもしろかったです
応援PP!

ははー、なるほど。
ギャルちゃんがまだもぐもぐしている横を
アニちゃんが何気に通りかかったのがきっかけかあ。
ギャルちゃんの気持ちもわかるような気がするなー。
でもアニちゃんにとってはまさに「ふっかけられた」って感じでしょうね。
ケンカはダメだよ、怪我すると危ないよー!!
そしてまさかの災難のaccoさま。
正解は②だったんですね。ぐふ。
おまけに怪我まで……おいたわしい。
もんちゅちゅだったらトイレから「ごるぁ!!」と叫びそうです。
おパンツはちゃんとはいて、風邪引いちゃいますよ。

ひゃーaccoさん、大変だったね。
想像して笑っちゃったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も急に嘔吐しそうになって慌ててってことあるよ。
そんな時もパパは近くにいても慌ててくれないからねぇ。

ご飯後にイライラって食べるのが好きすぎて「もうなくなっちゃった( ; ; )」って思うのかしら?
accoさん大丈夫ですか?
早く怪我が治りますように
ギャルちゃんもアニちゃんも喧嘩しないで仲良くしてね(^_^)

良いお年をお迎えくださいね♪

accoさん、嫁入り前なのに
そんな大胆な事、公表して良かったの?(*^^*ゞ

ギャルちゃんとアニ君のバトルって
珍しいですよね???
食べ物が、原因なケンカは
意外と多いですよね``r(^^;)ポリポリ

手のケガ、大丈夫ですか?
ギャルちゃん・アニ君は
何ともなくって(´▽`) ホッですね(*^^*ゞ

>ソレイユのpapaさんへ

ご訪問、ありがとうございます(人´∀`)

ファイナルアンサー、笑って頂けましたか!?
大人なのでさすがに垂れ流してたらヤバイですよね(^^ゞ

私もソレイユのpapaさんブログ、最近よく覗かせて頂いてます♪

今日はコメントまで下さって、すんごく嬉しかったです!!
また遊びに来て下さいね(*´I`)ノ゜

>もんちゅちゅさんへ

前はギャルも怒ったりしてなかったんですよー
アニはみんなが食べ終わったお皿をチェックしないと気が済まないようで・・・
それでもギャルのだけは避けてきてたのに、昨日は近づきすぎたんでしょうねぇ(ノд<。`)

お皿も片付けた後の喧嘩だったから、ここぞとばかりにギャルが爆発したんだと思います(lll´゚3`)-з
それに1番参加しようとするの、どの子だと思います!?
テン・・・
みんなで揉みくちゃになってました(>_<)

私も叫ぼうとも思ったけど、始まってしまったら声だけでは止まらないんです・・・
おパンツ上げてたら間に合わんと思って、そのまま(ー∀ー;)
後でちゃんと上げました(笑)

寒くなったから、オチリ出したままだと風邪引いちゃいますね(*´v゚*)ゞ

>あなきんさんへ

この時期に怪我だけはーーーと、急いで駆けつけましたε=(っ*'з')っ
パジャマのズボンだけは上げないと走れないので、ズボンだけ上げて・・・

大人組の目の前を通って行ったので、
ノンたちは「なんて格好してんだ!?」って固まってたと思います(⌒_⌒;
だってー、怪我のことを考えたら格好とか考えてられないでしょう(笑)

あら、パパさんは慌てないんですか!?
意外です(●゚д゚●)
そんな時はあなきんさん1人でバタバタされてるんですねぇー
いや~、ほんと意外ですよ( ゚д゚)

>まねき猫だるまさんへ

わが家の子・・・
グレとテン意外は、食べ終わった後もお皿をペロペロしてる子が多いんです(;´艸`)
長男のアニはみんなのお皿のほんの小さな食べ残しも狙って、
1番に食べてチェックしてるんですよ・・・
量も1番たくさんあげてるのに、食べるのが好きなんでしょうね(^_^;)

ニャンコさん達は食べ物で争ったりしないですか?

怪我はスッと切った感じだったけど、かさぶたになってきました!
ミミズ腫れもアチコチ出来ていてお風呂の時にヒリヒリしてましたけどね・・・

チワ子たちが怪我するよりは┗(`・∀・´●)
私・アニ&ギャルにも優しいお言葉、ありがとうございました!!

>ちゃいママンさんへ

あぁー、嫁入り前ってことをすっかり・・・忘れてました(≧∇≦)
今年最後に、体を張ったブログだったでしょう!?
意味が違いましたね(=´▽`)ゞ

今年になって、ちょいちょいあるんですよ、アニとギャル発端の喧嘩が(>_<)
ぜ~んぶ食べ物絡みでーす!
ギャルにしてみると、食べてる最中には横を通られるのも嫌みたいで・・・
アニもそれをわかってるから、他の子のお皿に行く時は遠回りしてるんですけどねぇ(笑)

私の手の怪我くらいで済んで良かったです!!
夜、年末にチワ子の怪我とかーーー
考えただけでドッと疲れが出てきます┐(´-`)┌
とにかく病院が閉まってる間は、何事もなく・・・と願っていますっ(*゚Д゚人)


管理者にだけ表示を許可する

不調なグレ、元気出して(´;д;`) «  | BLOG TOP |  » 今思えば、最後だった・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆