2017-10

ぼっちっち・・・(・ε・`*) - 2015.12.10 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日久しぶりぃ~に、ホットコーヒーを飲みました
しかもブラック
温かい飲み物で飲むのはお茶くらいで、冬でも冷たい飲み物しか飲まないんですよねi-40.gif
ブラックコーヒーなんてまずチョイスしない
ちょっぴり大人な気分を味わった、accoでございますe-29.gif




みんなと一緒にキレイキレイ出来なかったグレt00200020_0020002011075471687.gif
今週、ぼっちシャンプーを頑張ってきましたよi-38.gif

チワ画像2509
先生からお許しが出てなかったけん、仕方なかったんやもんね
ベタギトがふわさらに
もうきちゃなくないよーん59676.gif





お髭もスッキリしましたかーびっく~4

チワ画像2510
あー、1本長いのがある・・・
ねぇねが切ってあげましょ
忙しい時期に無理に入れてもらったから、1本くらいはねe-65.gif

送迎も申し訳なかったので私がしましたが、迎えに行ったらグレの表情から緊張が伝わりましたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
ぼっちで行ったのは初めてでしたからね
仲良しギャルを一緒に預けておこうかと思ったけど、サロンにもご迷惑かとやめたんです
みんなと一緒がどれだけ心強いかわかったはずっ音符っ~1


あれから、なんで脇腹なんか傷めたのか考えていたんですi-45.gif
そしたら「もしやコレが原因?」って気づいたことがありました_ビッ~3
原因がわからないのはモヤモヤしますよねーa6.gif

明日はそのことをお話しようと思います
ではっi-67.gif






グゥグに「ぼっちシャンプー頑張ったね~」って、ポチッとなっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜ひとりでがんばったんだぁ。
やっぱり心細かったんだね。
お疲れ様!
えっ原因わかったかもなの?

こんにちゎ〜♪

グレちゃん、キレキレしてすっきり綺麗になりましたね(〃艸〃)
長いのが1本は、どんまいです〜ww
ぼっちのシャンプーはちょっと寂しかったけど、
次回からみんな一緒に行けますね( 〃▽〃)b

お腹のイタイタ、原因が分かったんですね?
グレちゃんを困らせた犯人は何だったのかなぁ。

ぼっちっち…って題名見て
グレ君、また仲間外れになったの?って
心配しちゃいました(*^^*ゞ

サロンですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キレイキレイしてもらって良かったd(^-^)ネ!
帰ってからは、クンクン( ̄∞ ̄)責めに
あわなかったかな?(^o^)ゞ

原因、なんだったの???

>あなきんさんへ

いつもより短い時間で終わるので、ぼっちで頑張ってもらいましたUˆᄎˆU
ケージにももちろんぼっちで、
見渡して聞こえる声も他のわんちゃんばかりだから、ドキドキだったんじゃないかなぁ(笑)
おりこうにはしてたみたいです!!

原因だとは確定出来ないけど、これじゃ?ってことがあったんですよ(ー ー;)

>YOUさんへ

ギトギトがふわふわになったでしょう(笑)
グレが帰る前にベッドも敷物も変えたので、また洗い物がいっぱいです(^^;;

帰ったらギャルにくっ付いて寝てました!
外じゃ強気なんですけど、実は寂しがりやなんです(*≧m≦)

部屋を見渡して「ひょっとしたら?」って思うことを発見しました・・・

>ちゃいママンさんへ

ぼっちと言えばグレですもんね(*´艸`*)

ぼっちでサロンシャンプーに預けてました☆
耳の飾り毛と胸毛を見れば、キレイになったってわかりますよね~

はいっ、みんなにクンクンされてましたよぉ(⌒_⌒;
喧嘩しないようにしっかり見てました!!
自分はクンクンするくせに、されるのは嫌なんです・・・

原因!って言えるかはわからないのですが、もしや?なこと?ものに気づきました(´・ω・`;)


管理者にだけ表示を許可する

原因はアレかも・・・、の巻 «  | BLOG TOP |  » 今年最後!になりそうにない??

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆