2017-10

2年半経って、少しずつ☆ - 2015.11.23 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

連休最終日、ユニクロ感謝祭に行ってました
あまりに人が多くて、目当てのものを買っただけ
人混みを我慢してお値段に満足するか、人混みを避けてお値段を妥協するか・・・
悩むところですかわい~1




今夜は、最近のワタクシの動向でもi-3.gif
先月から、いろんな方のブログにお邪魔させて頂いています
チワ子たち寝静まったあとの、私の楽しみなのでありますe-139.gif
(昼間の時もあるけどさっ)

チワ画像2456
基本、決まった方のブログしか見てなかったんですよ291713.gif
(人見知りなもので・・・)
きっかけの1つは、いろんな方のお写真が見たくてですねっi-44.gif
なので、写真ブログの方のところにもちょこちょこお邪魔するようになりましたi-187.gif





キレイなお写真がいーっぱいaaa.gif

チワ画像2457
えー、レンズの問題じゃなくてi-46.gif
あんな風に撮ることが出来たら、気持ちイイだろうなっi-107.gif
目を肥やして精進しますあはは1





そしてやっぱりよくお邪魔しちゃうのは、わんこブログ
チワワ以外のわんちゃんもよく拝見していますE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

チワ画像2458
この犬種にはこんなカラーもあるんだぁ~、とか
可愛いおよふく着てる!、とかf-4.gif
〇〇県は、こんな場所にもわんこ連れで行けるのか!、とかi-65.gif
毎日楽しく、日々のケアやフード・おやつのこと等々、参考にさせて頂いています





ブログを始めて2年半i-26.gif
ようやく少しずつ、お会いしたことのない方へのコメントも出来るようになったんですよi-85.gif

チワ画像2459
あーーー、先に言わんでぇーi-127.gif
コメントするのって実際会うよりも緊張するんですよねーi-188.gif
普通は会うほうが緊張するのかな
書きかけて止めたこともあったしいじけ~1

もし私からコメントがありましたら、「頑張ったのねー」と思って頂けたら幸いです


そんなこんなで、夜更かししちゃうことが多々ある、accoなのでしたi-172.gif

あ、そうそう
FC2ブログで履歴を辿ってお邪魔するブログの中に、画面が表示されない方が2名いらっしゃるのだけど・・・
あれはなんでですかね






ノンノン・・・それを言っちゃあ、おしまいよぉーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

初めてコメントするのって勇気いるよね。
でも人に会うより私はずっとまし・・・初めての人に会うのは本当緊張するもん。
新しいブログ見るのも楽しいよね。

ああ、すっごくわかります!!
もんちゅちゅも初対面の人相手だったら
挙動不審になるくらいの人見知りなので
たとえ顔が見えないブログでも初コメはもう汗だらだら。
コメントと実際に会うのだったら、どっちが緊張するかなー。
やっぱり実際に会う方が緊張するかもなあ。
写真ブログも猫さんブログも大好きです。
写真の撮り方、構図、センス、勉強になりますね!!

今日のノンちゃんも
レンとソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪

私も、はじめましての方に、コメントって
なかなか出来ません(*^^*ゞ
履歴から、お邪魔しには行きますが
コメントまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪

初めての方に会うのも、緊張するけど
コメントも、((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいますよね(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

あなきんさんでも!?
実際会った方の知り合いだったらまだ大丈夫なんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘ
私は会うほうがいいですね~♪

ブログ見てると、あっという間に時間が経っちゃいませんか!?
遡って読ませて頂いたり!
楽しいですよね(o^-^o)

>もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさんってば、挙動不審になるくらいですか(笑)
私も会うのは平気って言ってても、きょどってるかもしれません(lll゚Д゚)ノ
コメントって文章だけだから、表情がわかるほうが安心するんですよね!

もんちゅちゅさんのブログも拝見させて頂いてたけど、
コメントさせて頂いたのはずーっと後になってからでしたもん(>_<)

写真ブログは勉強にもなりますね♪
キレイなお写真だと見るのも楽しいです!!
特に同じメーカーのカメラを使ってる方だと、じっくり見ちゃいます☆

私の写真・・・
いつも同じだって言われるんですよぉ(涙)
もんちゅちゅさんのお写真も綺麗ですもんねっ(´ェ`*)
センスって磨けばなんとかなるものですかね!?

>ちゃいママンさんへ

ノンよりレン姉さんのほうが、もっと表情がありますよ(^m^ )
カメラ向けたらモジモジしてました(笑)

私も今年になって少しずつ、最近また頑張ってコメントさせて頂いてます!!
でも何度も読み返したり「送信」するまでドキドキです((p>ω<q))
お返事には行けるんですけどね♪
自分からってのが緊張しますよねーーー(>_<)

私は文章が苦手だから、
メールより電話や直接会って!のほうが気持ちが楽なのですっv(^皿^)v


管理者にだけ表示を許可する

自信をなくしたこと・・・  «  | BLOG TOP |  » 参戦するべからず・・・(-_-#)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆