2017-11

リベンジ!大分日帰り旅行 お初カフェ編 - 2015.11.16 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

明日から、お天気下り坂のチワ子&チワ男地方
一気に寒くなる予感がしますねーi-52.gif
11月も半分過ぎましたし
もう除湿を入れることもないでしょうi-80.gif




先週、宇佐神宮へリベンジに行って来ました
ニコママに「宇佐神宮、入れる場所もあったらしいとよー」って言ったら、
「日帰りで行っちゃう」との返事がi-41.gif
半分も見れなかったもんなーってことで、また一緒に連れて行ってもらったのでしたf-20.gif

2015年11月16日‐1
ニコニコ、準備はいいかーいi-42.gif





2015年11月16日‐2
選抜アニーニはご機嫌ちゃんf-4.gif
ファミマに寄ってコレを買ったら、レッツラゴー
晴れ予報が曇ってきたやーん、私のせいやないよー、なんて話ながら高速をビュンビュン

そしたらですねぇ・・・
なんと降りるインターを通り過ぎちまってi-5.gif
料金所でおじさんに話したら、「1度一般道に出てUターンして戻ってきて下さい」となi-165.gif
料金は降りるインターで支払えばいいんだってー
もちろん料金を払ってないのでナンバーを控えられます
そんなシステム?があるなんて知らなかったよぉf-29.gif

でもね、また間違えたの185331.gif
降りるインターじゃなくて、今度は向かう方向を
そしてまたUターンさせてもらいました
旅行って、やっぱりハプニングつきものやねぇe-55.gif





3度目の正直で無事宇佐インターを降りて、まずはランチをしにお初カフェへと向かいます食事

2015年11月16日‐3
SORA cafe』さんに到着ー
緑に囲まれた静かなドッグカフェf-52.gif
ドッグランもありましたf-2.gif





2015年11月16日‐4
予期せぬ出来事でお腹ペコリンな私は、久しぶりにハンバーグを





2015年11月16日‐5
店内もキレイで隣の席とのスペースもあり、ゆったり過ごせますよi-1.gif





2015年11月16日‐6
わんこメニューもあったので、ご飯を抜いてたアニにもご飯をねe-118.gif
ニコニコと半分こだよん





2015年11月16日‐7
選抜の特権やもん、どーぞどーぞ

あまり車に乗りなれていないわが家のチワ子たちe-79.gif
車で吐いたことがあるのはヴィヴィだけですが、
もし吐いて人様の車を汚しちゃいけないので、遠出の時はご飯抜きにしています

ニコニコは食べんかったっちゃんねぇかわい~1
どこでもなんでも食べるうちの子って、神経が図太いのかしら・・・
ちょっぴり恥ずかしい、accoなのでしたi-124.gif

ドッグランも使わせてもらったので、明日はその様子をお届けしますi-161.gif






誰も取らないからゆっくりお食べ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

アニちゃんご飯抜きで行ったの?
そっか・・・万が一ってあるもんね。
麗亜なんて直前に食べさせても大丈夫だからねぇ。
一度も酔ったことないよ。
入り口出口、そんなに間違ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、ハプニング続きで
大変でしたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、そんな事も
楽しくって笑い話になっちゃうd(^-^) デショ?

初めてのカフェは、SORAさんだったんですね?
うちは、モレアさん時代に行ったのが最後です(*^^*ゞ
カフェの雰囲気も変わってますね?
又、行ってみたくなっちゃいました(*^▽^*)

アニ君、朝ご飯抜きで?
空きっ腹で、胃液吐いたりしません???
ソラさんで、うまうま食べれて良かったd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

遠出の時は、どの子もご飯抜きで行ってるんですよー
ヴィヴィ以外は大丈夫とは思うんだけど、もし吐いちゃったら大変だから(´・ω・`;)
なので、行く前にペットスエットを飲ませてます!

ヴィヴィはカートの中や私の上で吐いたことがあって、他の子は1度もないけど念の為(*^-^)

高速で下りるの間違えたら、また乗せてくれるって知ってました!?
最初は通り過ぎた後に「あーーー」って(笑)
次は進んでいくうちに「なんか間違っとーよねぇ・・・」と思って料金所で聞いたら、
やっぱり間違えてました(´-ω-`;)ゞ
運転するって・・・、大変で難しいんですねぇ(>_<)

>鍵コメさんへ

思ってたより早くリベンジ出来ました(笑)
もちろん、今回はしっかりバッチリ(ノ≧∀≦)ノ

SORAカフェさんには行かれたことないですか?
ランもあって周りも静かで、居心地の良いカフェでしたよ~
確かに緑がですね(^m^ )
ワンご飯があるのは助かりました♪

わんちゃんの怪我、大丈夫そうだったのにエリカラ装着になるかもなんですか・・・
舐めてバイ菌が入って悪化でもしたら大変ですからね!!
エリカラ着けて固まったりませんように(*・∀・pq)
何よりも、早く良くなりますように(>人<*)

>ちゃいママンさんへ

今度は高速でのハプニング・・・
1日に2回も乗り直すなんて、笑うしかなかったです( ̄∇ ̄;)
お喋りしてると間違えちゃいますね~
そうそう、あれも思い出になります♪

モレノさん時代に行った時と、カフェの様子が違ってます!?
結構奥まったところにあって「また間違えてる?」って、不安になりました(^^ゞ

アニは胃液を吐くこともなかったです!
酔い止めにブドウ糖を飲ませてたらいいって聞いてたので、ペットスエットを朝飲ませてました(v^ー°)
ニコニコと半分にしたわんこご飯だったけど、量が多かったのに全部食べちゃって・・・
たまにはイイですよね(o´艸`o)


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ!大分日帰り旅行 ドッグラン編 «  | BLOG TOP |  » 「acco、大丈夫!?」な、女子会

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆