2017-10

「acco、大丈夫!?」な、女子会 - 2015.11.15 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

金曜日は雨の女子会dayE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
雨降りがお決まりになりつつあって、ちょっぴり肩身の狭い・・・accoですi-125.gif
(いや、多分私のせいじゃないはず)




今回は春吉にある『ほく菜』さんでありました
お野菜が美味しいお店だそうで、「私、大丈夫!?」とドキドキi-6.gif
今回までなんとか全員集まることが出来たので、ドキドキを抑えレッツラゴー

飲み物を頼んだら、お通しが竹の器であげー~1
2015年11月15日‐1
私はほうれん草のおひたしをチョイス





2015年11月15日‐2
先に乾杯しちゃって量が減ってるけど、再度みんなでカンパーイi-137.gif





ほく菜さん、驚くほどメニューが多いのですe-42.gif
その中からみんなで食べたお料理、いきますよーんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
2015年11月15日‐3
ちょっと刺し盛り
ドラフトして食べましたe-92.gif





2015年11月15日‐4
アボカドとアンチョビのサラダ
トマトの丸蒸しコンソメ風
今から揚げるポテトチップス
山芋鉄板(明太子味)
おくらとトマトのゴマしょうゆサラダ
レタスの蒸したやつ





2015年11月15日‐5
牛さがりのニンニク和風ステーキ
ほうれん草と生ハムのペペロンチーノ
キャベツと和牛ホルモンのコチュジャン鉄板焼き





2015年11月15日‐6
ほく菜風もつ鍋
〆の雑炊





2015年11月15日‐7
キャラメルハニートースト
最後の最後、お茶とリンゴ

今月は食べたなe-57.gif
お野菜が美味しい→お野菜ばっかりと思ってたけど、どーもそうじゃなかったみたいですねi-28.gif
期待していたもつ鍋もすんごく美味しくて、おろし山芋の入った白味噌スープのもつ鍋でした
〆はちゃんぽんか雑炊で迷った末、雑炊に

デザートまで充実していて、二次会はなしf88813.gif
近況報告やなんてことない話で盛り上がって、お開きとなりましたe-46.gif





2015年11月15日‐8
ロランリママにはお土産頂いちゃった
ありがとねっi-128.gif

他にも食べたいメニューがあったので、「ほく菜」さんにはまた行きたいな♪と思ってます
「レタスの蒸したやつ」はまた食べるって決めとーけんねf-24.gif


ご参加のみなさん、今月も楽しい時間をありがとでした






~おまけ画像~

チワ画像2444
キュルキュルだったココ
今日はご飯を食べましたe-84.gif
たまにご飯を抜いたほうが内臓が休まるとも聞くし、食べるようになったから一安心i-61.gif

そしてヴィヴィのほうも、今日は失敗ナシでした






その調子よ!おヴィタンちーんって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

またおいしいものいっぱい食べてきたね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり大勢で行くといろいろ食べれていいね。

ううーん。
見る時間を間違った。
お昼前に開くんじゃなかったと激しく後悔。
だってどれもこれも美味しそう!!!!
もんちゅちゅも野菜は(かなり)苦手ですが
ここのお店のメニューは見るからに大丈夫そうです。

ココちゃん、お腹きゅるきゅる落ち着いた?
腹巻き、する?
引き続きどうかお大事に。

acco苦手食べ物克服計画、順調に改善が進んでいますね~(笑)
世の中にはもっと美味しい食べ物がたくさんあるんですよぉ~
知らない世界の扉、どんどん開いちゃいましょ。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今回の女子会も、おいしそうなメニューが
ずらぁ~っと並びましたね=^-^=うふっ♪

毎月あるって、羨ましいですよ(^o^)ゞ

お留守番のみんな
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

>あなきんさんへ

今月も食べてきましたっ!
たくさん食べてるでしょう☆
あなきんさんじゃ考えられない量ですよね(笑)

そうですね、人数が多いといろんな味を楽しめます( o´皿`o)ニヒッ

>もんちゅちゅさんへ

お腹空いてる時に見ちゃいましたねー( ̄m ̄*)

あれぇ~、もんちゅちゅさんもお野菜苦手なんですか!?
好き嫌いなく何でも食べられる方かと思ってたら・・・
一緒で嬉しいなっ(笑)

私、この中で食べられなかったものがあるんですよ・・・
アボカドと温めてあるトマト(・ω・|l|)
アボカドはトライしてみたけど、やっぱりダメで・・・
味もあまりないし食感がどーも無理です(>_<)

ココのキュルキュルは落ち着きました!!
心配して下さって、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
寒がりだから腹巻はイイですね☆
でもサイズがあるかなぁ(・-・*)
レッグウォーマーをリメイクしたらいいかもー!
試してみまーす(*^-^)

>きらべるさんへ

少しずつだけど、食べられるものが増えていってますよぉ♪
母がブログを見て、
「レタスの蒸したやつとか食べれたんや・・・好かんそうなのに」って言ってました(⌒_⌒;

ただ、生のもがですねぇー
「ちょっと刺し盛り」は食べられるのが多かった気がします!
白子は人生2回目だったけど、もういいかな(笑)

だけど、何でも食べられたほうがいいですよね(*´艸`*)
次回も初物があればチャレンジしてみます☆

>ちゃいママンさんへ

毎回いくつか候補のお店を選んで下さって、その中から選んでるんですV(^皿^)V

今月はお野菜をたくさん使ったお料理が多かったけど、
ちゃんとお肉も注文させてもらいました(笑)
私=お肉って、みんなインプットしてるみたいで(*/▽\*)

どこも初めて行くお店ばかりで、毎月の楽しみの1つになってます!!
チワ子たちも「いつもの集まりね・・・」ってわかってるようで、
諦めて送り出してますよ(;´∀`)アハー


管理者にだけ表示を許可する

リベンジ!大分日帰り旅行 お初カフェ編 «  | BLOG TOP |  » おしっこにキュルキュルに、手を焼く2チワ・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆