2017-11

ココのため?に、冬支度 - 2015.11.11 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、やっとチワ団子が完成していましたi-13.gif
寒くなってるって証拠ですね
1人でニマニマしていた、accoですe4.gif
そのうちお写真載せますねi-103.gif




シャンプーでキレイキレイするのに合わせて、寒がりなココの為にホットカーペットを出しましたf5.gif
次のシャンプーdayまでには寒くなってるはずやもんね!と思ってたら豆電球~2
月曜の夜から寒くなったので早速スイッチON

最初はホットカーペットって気付かないチワ子たちでしたが、暖かくなってきたらコレ
チワ画像2434
ノンノンったら、うーっとりしちゃってi-108.gif
あったかいと眠たくなるもんねe-53.gif





ヴィヴィはね・・・
チワ画像2435
まだ乗ることが出来ないでいるの
初めて見る「食べられないもの」には警戒するんです59676.gif
ヴィヴィがおしっこしてもいいように、今年は対策もしたのにな
おしっこシートを敷いてバスタオルで巻きましたe-65.gif





チワ画像2436
ノンは寛いじゃってますf-55.gif
ヴィヴィにも「怖くないよ」って教えてあげて





さてさて、コレを待っていたココさんimg_193946_19353496_0.jpg
チワ画像2437
1番乗りはココでした
「コレでつ、コレでつ」ってねe8.gif





上になんか乗っかっとーけど、いいと
チワ画像2438
ホットカーペットとベッドにサンドイッチされとったんやc5.gif
ココの工夫ねオミゴトー
まだそこまでするほどは、ないと思うんやけどさっbbb.gif

もーっと寒くなると、完全に挟まれてます気付く~1
ベッドにいる子はちょっと迷惑しちゃうけど、ココには怒らないノン・ヴィヴィd9.gif
譲り合いが大事やもんねf-15.gif


これで冬支度はバッチリ・・・
あー、隙間風対策を忘れとったーi-99.gif






みんなで寒さを乗り切りましょねって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ホットカーペットはいいよね。
うちはコタツだけど・・・
麗亜のベッドとソファの上に座布団ホットカーペット置いてるの。
麗亜のいるところだけね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どこもワンちゃんが一番良い待遇だね!

うわぁ~ちわ団子の完成?って事は
グレ君も一緒に???
グレ君、良かったd(^-^)ネ!

ホットカーペット、あったかいですものね=^-^=うふっ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ココちゃんの使い方、あったかいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

>あなきんさんへ

おこたのほうがいいですよ~!
うちの場合は絶対オシッコしちゃうから無理だなぁ(´∩`。)

暖房をしてるとそこまで冷えないと思うけど、やっぱり足元は寒いみたいで・・・
夜はつけるようにしてますよo(^-^)o
チワ子さまさまなので、暑さ・寒さ対策は人間よりもちゃんとしてます(笑)
どこも同じですよねっ♪

>ちゃいママンさんへ

やっとでしたよぉー!!
4チワ一緒のベッドで(ノ≧∀≦)ノ
だけど、お写真見たら笑えるかもです・・・

ちゃいママンさんのお家も、もうポカポカにしてますか?
ホットカーペットには顔をくっつけて寝てますからねぇ(笑)
気持ちいいんでしょうね~

初めてサンドイッチになってるのを見たときは、
ココはどんだけ寒がりなんだ!?って思ったんですよ(^_^;)
お腹も背中もしっかりポッカポカになってます( ̄m ̄*)プッ


管理者にだけ表示を許可する

ムッフフー(o-艸-o) «  | BLOG TOP |  » 1チワお迎えの、特別待遇☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆