2017-11

わたしの優先事項  - 2015.11.09 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は一睡も出来なかったaccoですi-71.gif
座る姿勢が悪いのかな
左側の腰が痛くて寝る体勢が整わなくて、寝返りばかり打っていましたe-126.gif




今日は11月の7チワ・シャンプーdayb4.gif
前回のサロンシャンプーから長く感じたぁー⊿貰っ~2
先月はしっかりお掃除出来なかったので、今日は頑張りました

オモチャも修理したら使えるものもあったけど、思い切ってポイッとして
物が捨てられないんですよねぇいじけ~1
貧乏性なのですe1.gif

今日のお掃除、1番の目的はチワベッドの整理あげー~1
新しく届いていたベッドも仲間入りしたので、使ってない古いベッドは捨ててスペースを作ってー豆電球~2
雑巾掛けもしてーi-181.gif

一息つこうとした夕方に、先発隊が帰宅apani51966612b01bb.gif
おっかえりー

チワ画像2426
アニーニが1番乗りimg_420946_22830064_8.jpg
クタクタになったベッドが多かったし、洗い替えもいるけん買ったったーe-29.gif





チワ画像2427
テンテンはお疲れE381AFE381A6E381AA_m.gif
ボーボーやったお髭もスッキリンコ
まん丸マズルが際立っとるぅーe-119.gif





チワ画像2428
あ・・・
ベッドはみんなで仲良く使ってi-171.gif
ギャルもふかふかな毛布の上に乗っとるやん





チワ画像2429
グレは強制的にベッドへ入って頂きました
眠いとすぐう喧嘩するけんねっパンチ~1
防止、防止


帰るまでに片付け・お掃除も終わって良かったa9.gif

私にとっての快適生活は、チワ子たちの快適生活
とにかくチワ子たちが快適に過ごせるのが、私の優先事項ですi-84.gif
我慢させちゃうこともある分、自分のことは基本、後回し

だけど、そろそろ自分のトリミングにも行きたいなぁーーーi-127.gif
来月だな・・・






ブロガーわんこも大変よね(;´艸`)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなきれいになってお家もきれいになってよかったねぇ。
新しいベッドは気持ちいいもんね。
麗亜も冬用ベッドが新しくなったよ。

サロンシャンプ~dayには
やっぱり、U^ェ^U ワン!ベットも
洗ってキレイキレイにしたり
お部屋のお掃除も、念入りに
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪

accoさん家は、U^ェ^U ワン!ベット
新調品もあったんですd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

先月末に届いていたベッドだったのですが、
みんなシャンプーしてから!って決めてたので、昨日出しました(〃∀・*)

麗亜ちゃんも冬用に新しいベッドを買ってもらったんだ~☆
もう使ってますか!?

新しいベッドは中の綿も均等に入ってるし(笑)
ふかふかですもんね♪
気持ちいいに決まってるV(≧∇≦)V

>ちゃいママンさんへ

チワ子たちがキレイになって帰って来るから、
寝床もお部屋もいつもよりキレイにしておかないと!って思っちゃうんですよねぇ(⌒・⌒)ゞ

ベッドは迷った挙句、先月末に!!
iDogさんのベッドなんですけど、スクエア型がケージにちょうどなのですo(^-^)o
夏用は間違えて小さいサイズを買ってしまったから、
慣れたところで買うのが1番って思いました・・・(笑)

チワ団子にもなりやすい大きさでもあるんですよ(*´pq`*)ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

1チワお迎えの、特別待遇☆ «  | BLOG TOP |  » グレの交渉、いかに!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆