2017-10

ゲロゲーロで大忙しヾ(・´д`・;)ノ - 2015.11.06 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

実は、一昨日からチワ子たちが代わる代わる吐いていまして・・・
一瞬、数年前の「チワ子・集団嘔吐下痢」を思い出しましたが、
今日はみんな見た目には元気です156840.gif




ただ・・・、床じゃなく敷物やベッドの上で吐くので、洗い物がえらい量にi-49.gif

チワ画像2415
だから夏用ベッドe-57.gif
洗濯が追いつきまへん
明日からは雨予報なのに、乾くかなぁ257.gif


チワ子の元気と引き換えに、ワタクシaccoの元気がなくなりますたf-11.gif
重なるとチワ子のお世話・片付けにエネルギーを使って、ブログまで辿りつけません・・・
よって、本日ブログはお休みですi-2.gif

また明日気DBFF~1






見たよ!のしるしに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ええー、それは大変!!
一チワさんだけじゃなくて、代わる代わる!?
吐いてはいても元気というのが救いでしょうけど、
落ち着くまで油断できませんしね……。
しかも敷物&ベッドの上で吐いてくれたとなると
洗い物の量も半端じゃないでしょうし。
チワ子さんたち、早くみんな吐くのが治まりますように。
accoさままで具合悪くしないようにしてくださいね(切実

あら〜それは大変だったね。
ワンちゃんってけっこうすぐ吐いちゃうもんね。
麗亜もよくお布団の上で吐いちゃうので・・・好きなのかな?
お洗濯大変になっちゃうのよねえ。

その後、みんなの様子はいかがですか???
雨降り始めたし、ベッド、乾きました???

accoさんまで、ダウンしちゃったの?
早く体調治りますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

>もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさん、いつも気にかけて下さってありがとですっ(´;ω;`)

昨日まで、どの子かが吐いていました・・・
何度もゲーゲーってわけではなかったのですが、
毎日どの子かが吐くから気持ちが落ち着かなかったです(T_T)

今日は誰も吐いていないので、もう大丈夫かな~と!!

わんこって吐く前の素振りがあるじゃないですかー
それをし始めたらすぐにタオルやティッシュを下に敷くのに、必ず外してゲロゲロするんです(´ノω;`)
それで洗い物が次から次へと出てしまって・・・

私のほうは疲れていただけなので(^^ゞ
もう大丈夫です☆
ありがとうございますU^ェ^U

>あなきんさんへ

ありがとうございます(涙)
吐くのも続くとですねぇ・・・
吐いてたのは未消化のフードが多かったんですよね(>_<)
グレの下痢もあったので、他の子も下痢までしやしないかドキドキでしたε-(;-ω-`A)

麗亜ちゃんもお布団に吐いちゃうんですか・・・
人間みたいに場所を考えてーってわけには、いかないですもんね(⌒_⌒;

あ、私も小学生の時に病み上がりにどうしても焼肉が食べたくて、夜ご飯にしてもらったら・・・
トイレに間に合わず洗面所で吐いたのを思い出しました(¬д¬。)ヤバイ
それに比べたら、チワ子たちの吐いた量はなんてことないない!
洗濯くらい頑張らないといけませんね(笑)

>ちゃいママンさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
今日は今のところどの子も吐くことがなく、ホッとしているところです!

昨日も夜には雨が降って、今日も1日降っていたので・・・
洗濯物、乾きませんでしたー(lll>Å<)
週明けにはまた大量の洗い物が出るので、明日中には乾いてくれればいいのだけどぉー

私のほうはですね、ちょっとやる気が出なくて(^_^;)
体じゃなくてメンタルのほうですね(笑)
だけどもう元気になりましたo(^-^)o

わが家もちゃいママンさんのところも、これ以上は続かないでもらいたいですね~(´エ`人)


管理者にだけ表示を許可する

アニの不思議な行動 «  | BLOG TOP |  » チワ子と大分旅行7 今夜でラストだョ!、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆