2017-10

チワ子と大分旅行5 これはチワブログだっ☆、の巻  - 2015.11.03 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日の夕方、やっとママちゃんが帰ってきました
先週末から東京へ行っていて、今月は大分に神戸にも行くんだとか
神戸・・・、あたしも行きたいーっつったんだけど、新幹線で7チワはねぇi-40.gif
諦めるほかない、accoでしたd6.gif
いつか神戸のチワ友さん・わん友さんに会いたいな




さーてーと、旅行記に戻りますねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
私が「旅行記」なんてそうないので、お付き合い下さいませd7.gif

お宿に着いてから、チワ子たちのお写真があまり載ってないっ
チワブログなのにf-13.gif
載せ忘れがあったので、今夜はそちらからi-171.gif
着いてすぐ、ランでも遊んだのですっf-47.gif

2015年11月3日‐1
これは夜b7.gif
ランは3面あり、夜は21時まで?ライトアップされているそうです





2015年11月3日‐2
平日は人もわんこも少なくてイイ
他のわんちゃんがいる時はNGなグレを、遊ばせてやることが出来ましたi-111.gif





2015年11月3日‐3
ボケボケ・ブレブレだったので、お写真こんだけ
ほとんど車かカートだったし、貸切状態で伸び伸び出来たね伸ばし~1
わんこ連れだと、宿泊先にランがあるのは嬉しいですe-109.gif





お肉の食べ過ぎでお腹いっぱいな夜は、ゆっくり更けていきます
お留守番はかわいそうかなぁと、お風呂は部屋のシャワーで済ませました
あとはチワ子たちとマッタリTIMEf-55.gif

2015年11月3日‐4
ギャルはニコニコのガムを狙ってるaa.gif
これこれ、歯が刺さっとる





2015年11月3日‐5
ギャルの視線には目もくれないニコニコ
グレにガゥっとびびらせてしまって、ガジガジで現実逃避中だったのかもf-41.gif





そんなグレはですねぇ・・・

2015年11月3日‐6
おすそ分けに「ギャルと一緒によ!」ってもらったガムを独り占めi-99.gif
普段ガムはあげてないけど、旅行には大人しく過ごせるガムは必需品なようね0055-586ff.gif

絶対忘れちゃならないわんこグッズは持っていってたけどさぁーあいう~3
旅行の持ち物って、ほんと難しいいなぁー
こーゆーのあったらイイよ!ってグッズがあったら、ぜひ教えて下さいi-87.gif
次いつ行けるのかわからないですけどねccc.gif

ゆっくり?かどうかはわかりませんが、みんなで就寝e13.gif
またまた期待の朝を迎えるのでした






グレに「ねぇねちゃん、慣れてないけん許したげてー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

旅行の持ち物難しい?
だんだん慣れるよ。
うちは荷物が多くなるのだけが難点だけどねぇ。
やっぱり必要なものは持って行きたいもんね。

ここのドッグランも憧れなんですよねー。
綺麗で広くて、しかも夜間はライトアップ。
またまた行きたくなるポイントがアップです。
お風呂は貸切風呂を予約しようかな―とか
まだ予定もたててないのに色々考えてしまいます。

旅行の必需品……。
ううーん、おやつとキャリーとカフェマットくらい。
基本的にマイカーで移動なので、
大抵のものは車の荷室に放り込んであります。

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^ ^
これからどうぞよろしくお願いします!!

そうなんです!
2匹とも赤ちゃんです^ ^
こはくは目が大きいので、よくゴミが入って大変です(笑)
つばきは身体は小さいですが、態度はかなり大きいです(笑)
もう気が強くて気が強くて…!(*_*)

わんちゃんと旅行楽しいですよね♡
ガムを独り占め可愛すぎます…♡♡

実は私も9月に湯布院ガーデンのドッグランに行きました♡
広々としてて由布岳も見えていいですよね!
夜は近くのペンションに泊まりました^ ^
その翌日は鹿児島のCOCOフォレにも行きました☆

旅行にあったら良いグッズ、私も知りたいです( ^ω^ )♩
心配性の私は荷物が多すぎて大変でした(笑)

ナイトランも出来るんですね?
昼間、まだ暑い時期は良いですよね(*^▽^*)

グレ君も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
思いっきり楽しめて、良かったd(^-^)ネ!

旅行の持ち物?我が家も適当に
車に放り込んでます(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

旅行の持ち物、わんこ連れだと難しいです(´・ω・`)
あれば便利☆ってものがわからなくて・・・

あなきんさんところは、荷物多そう(^m^ )
旅行で忘れ物って嫌ですもんね~

荷物が多かったり、忘れたりしながら、必要なものがわかってくるんでしょうね!!
そうなるまでは・・・、まだまだだーっ(´∀`;)

>もんちゅちゅさんへ

めっちゃ広いランでしたよ~
一応小型犬・大型犬って分かれているようだったけど、
使ってるわんちゃんがいなかったら、小型犬はどこでも使って大丈夫って説明されました(*´∪`*)v

貸切風呂もイイですね♪
一緒に旅行に行ってるんだもん、「お部屋にお留守番」って少ないほうがいいですから!!
今から頭の中でシュミレーションされてるんですねっ(笑)
いつの間にか行ってそうだなっ(●´艸`)

もんちゅちゅさんもマイカーがあるんですよねー
車があれば積んでおけばいいのかぁ(*´ー`)
次行く時は、絶対ガムを準備しておこうって思いました・・・

>こはく&つばきママさんへ

こちらこそですよっ(o´▽`o)
どうぞ、ヨロシクお願いしますです!!

あれ~、こはく&つばきママさんも九州にお住まいですか!?
ガーデンホテルにCOCOフォレさんにも行かれたことが(  ゚Д゚)
鹿児島は(市内ですが)小さな頃に住んでいたので、チワ子ともいつか行きたいんですけどね~
そうなったら新幹線・・・かなぁって(^_^;)

私も荷物は多いほうで、減らすのが大変でした(>_<)
減らしたのは自分の荷物・・・
わんこグッズは忘れちゃ困りますもんねぇー

こはくちゃんも目にゴミがよく入っちゃうんですね(⌒_⌒;
うちも毛が入っていることが多いので、洗い流す用の目薬を常備してます!
チワワは目が大きいから怪我にも気をつけなきゃですよね☆

>ちゃいママンさんへ

夜もゆっくり遊ばせられるって、嬉しいですよね~
でもですねぇー・・・
大きな蛾がいっぱいいて、虫が苦手な私にはナイトランはちょっと(´・ω・`;)
だって、大きさが半端ないんですよーーー
ちゃいママンさんは虫平気でしたっけ!?

グレのランは本当に久しぶりで(T_T)
ランではニコニコにガウしなかったんですよ!
ギャルは追いかけっこを楽しんでいたみたいだし♪
遊ぶ姿を見るのは嬉しくなりますねっ!!

やっぱり免許が先ですかね(笑)
車があると乗せとけばいいんですもんね♪
あ、防水シーツは買って良かったです☆
あの時はありがとうございました╰(*´︶`*)╯


管理者にだけ表示を許可する

チワ子と大分旅行6 朝から食べ過ぎ!?、の巻 «  | BLOG TOP |  »  可愛い着画が届きました(*´∪`*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆