2017-11

危うく忘れるとこだったーヾ(・´д`・;)ノ - 2015.10.27 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝起きて鏡を見たら、なんだか顔が浮腫んでる194888.gif
ママちゃんに聞くと「いつもそんなもんよ!」って・・・
無言でその場を去ったaccoです




久々の雨降りとなったチワ子&チワ男地方
やっぱりーi-65.gif
昨夜は暑くて、お布団から足を出して寝ていたのを思い出しましたi-179.gif
そんな今日の出来事_ビッ~3
今月はもう病院はないーと思っていたら、この子のワクチンがまだでした

チワ画像2410
ごめんよー
病院通いが多くて、すっかり接種したって思ってたf-41.gif
ヴィーたん、今年はチックンまだやったねe1.gif
お知らせのハガキで気付いたけど、来なかったら忘れているところでした





病院も好きなヴィーたんは、診察室にも自分で入って行きますf-25.gif

チワ画像2411
変わった子i-4.gif
でも注射ってわかると、固まってました
採血に比べたら注射は痛くないの
先生の違いか、大人しくチックン出来たもんねキ5588~1





診察室にいる時も、常にお顔は入り口を見て

チワ画像2412
入って来る人を待ってますi-40.gif
ヴィーたん、今日は待ち時間が少なかったから、もう帰るよ





チワ画像2413
今日は1日暴れずに安静にしてもらってました寝る3
病院は好きでも注射はイヤよねimg_403021_11453566_3.jpg





チワ画像2414
りょーかいっf-31.gif
来年はちゃんとスケジュール帳をつけよーっとccc.gif


今年もみんな副作用なく、チックン終了img_460067_4382650_16.jpg
大人組3チワは健康診断が残ってるので、忘れないようにしなきゃ






副作用には毎年ドキドキ・ハラハラーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃん病院が好きって・・・本当に人が好きなのね。
麗亜なんて人が嫌いなのに病院なんて絶対触られるし捕まるし最低のところだよ。
安静にねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あなきんさんへ

人が多いところが好きなんでしょうね(笑)
人が少ないと、病院では受付のおねーさん・散歩中は道行く人にアピールしてます(⌒_⌒;

病院嫌いなわんちゃんのほうが多いですよね~
痛いこともされるし(>_<)
うちもノン・ココは苦手になっちゃいましたよぉー

ヴィヴィが変わってるんだと思います(゚×゚*)プッ

>鍵コメさんへ

ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ
やっと7チワ全員のワクチンが終わりましたー☆

そんなふうに打っても大丈夫なんですね(*゚ェ゚*)?
行ってる病院では、少し早まるのはいいけど、あまり間隔はあけないほうが~って言われたのです・・・
ワクチンの種類にしても、先生によって意見も違いますもんね!
うんうん、あまり打ちたいものじゃないですっ!!

わぉー、予定がいっぱい(o゚ε゚´oノ)ノ
来年になりそうですね(笑)

ヴィヴィちゃんお疲れさまでしたー。
チワ子さんたちのワクチンを個別に把握するだけでも一仕事。
もんちゅちゅだったら絶対大混乱に陥っています……。
スケジュール帳は必須ですね。
副作用もなく無事にワクチンが済んでよかったー。
必要なものだけど、こればかりはいつもハラハラしてしまいますよね。

「いつもそんなもんよ」の冷静なツッコみ、
思わずふき出してしまったもんちゅちゅです。

('-'*)オヒサです♪
やっと、帰ってきましたよ(*^^*ゞ

メール、<(_ _*)> アリガトォ
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヴィヴィちゃん、チックン
頑張ったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ノワたんも、そろそろでした
忘れないようにしなきゃ(*^^*ゞ

>もんちゅちゅさんへ

みんな同じ月に接種したら覚えやすいのですが、副作用と金額のことを考えると( ̄∇ ̄;)
スケジュール帳をつけて忘れないようにしないとですね!!

今までどの子も注射での副作用はないけど・・・
昨年大丈夫だったから今年も!ってわけでは、ないですもんね(>_<)
朝行って夕方過ぎまで観察してます・・・
今年もみんな無事に済んで、ホッとしましたo(^-^)o
次は来年2月から、また順番に「おつーしゃ」です☆

あー、笑ったんですねーーーっ
いつも浮腫んでるみたいな言い方するんですよ(涙)
丸い顔なのでわからないみたいです(T∇T)
いや、浮腫んでるかどーかは、丸顔でもわかりますよね!??

>ちゃいママンさんへ

わーーーい!!
お帰りなさーい(*′エ`*)ノ

そろそろかな?そろそろかな??って、今週に入ってからワクワクしてました♪
早くいつものリズムに戻るといいですね(o≧▽゚)o

危うく忘れるところでしたが、今年も無事に全員のワクチン接種が終わりました!
まだ採血とかでチックンはあるけど・・・
ワクチンは副作用が心配で(´д゚`ll)

ちゃいママンさんのところもノワたんで全員終わりですか!?
ノワたん、ファイトーヾ(●'Д'@)ノ゙

お誕生日コメントありがとうございます♪ あっあのジャガーミシンコンテントからなんですね。最近全然なめこさんの洋服を作っておりません(^_^; こちらもたまに読み逃げなんですが、訪問させていただいてます(^^) ワクチンの副作用ってほんとにいつもドキドキですよね。なめこさんは狂犬病予防接種がアレルギーで接種できなくなってます(;_;) ひどい副作用で・・・なめこさんも病院は全然平気でして、獣医さんにしっぽふって大喜び。 ワクチンはいつもはらはらドキドキです。

>なめこさんへ

ご訪問ありがとうございます(*´I`*)

そうなんです、ジャガーミシンのコンテストでなめこさんブログを知ったんです♪
なめこさんはハロウィンのお洋服でしたよね!?
最近は作られていないんですか(>_<)
トイプーちゃんはどんなお洋服でも似合うから、作り甲斐があるでしょう!!

狂犬病接種でアレルギーの副作用が!?
やっぱり症状はお顔が腫れるんですか?
ワクチンも狂犬病接種も、必要とはいえ毎年じゃなくても良さそうですよね・・・

なめこさんも人が大好きっ子なんですね(●´艸`)
病院で尻尾振るのはヴィヴィと同じです♪
病院平気なわんちゃんも多いのかなぁ~
ヴィヴィは妙にテンションが上がってしまって、ワクチン後も会計までの間、落ち着かせるのが大変です(^^ゞ

今日はお返事コメント下さって、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
またお邪魔させて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

チワ子と大分旅行1 到着早々、出鼻をくじかれたー、の巻 «  | BLOG TOP |  » 腹八分目を覚えたい・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆