2017-10

秋冬服でも親子競演☆ - 2015.10.25 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

au・三太郎シリーズのCMに一寸法師が写っているらしいですねっaa.gif
私も実際のCMでは観てませんが、今度流れたらじっくり見てみようと思います
あんな小さいもの、最初に気付いた人はすごいっi-16.gif




今夜でラストーな、わんずファッションショーの様子ですf-20.gif
ヴィヴィ・ギャルが最後に着たのは、はフード付きタンクトップimg_642740_5791387_0.jpg

2015年10月25日‐1
生地はキルトニット
これは春に作ったしょこタンクの型紙を元に、自分で裾のラインを変えて作ったおよふく
しょこタンクは裾にギャザーを寄せたデザインでした0055-586ff.gif





2015年10月25日‐2
シンプルなフード付きタンクトップを作りたくて、裾の部分だけ自分で型紙を引き直したけど・・・
これまた生地が変われば・・・で、何度もやり直しをi-51.gif
小さく出来上がったりデカくなったりで、型紙難しぃーって痛感しましたねぇi-49.gif





2015年10月25日‐3
ヴィヴィが着ているこのフード付きタンクは、グレのものですi-103.gif
当初はグレ&ギャルの選抜で行く予定でしたが、グレに旅行疲れが見られたのもあって
当日の朝、急遽ヴィヴィとバトンタッチしたのでしたi-105.gif
だから、少しサイズが大きいのよねi-23.gif





2015年10月25日‐4
3着目はリードも体に巻きついてません
私もリード捌きを頑張ったとですi-39.gif





2015年10月25日‐5
なぜかカメラ目線のヴィヴィ
目線の先は私ではなく、きらべるさんの旦那さま・ゴルゴさんです
撮ってもらってるってわかったのかなe-119.gif





2015年10月25日‐6
ずっと尻尾が上がってたヴィヴィに対して、ギャルは下がってることも
ギャルも少し旅行の疲れがあ残ってたかぁかわい~1





2015年10月25日‐7
電車の音は怖くても、人がいればすぐにテンションが戻るヴィヴィは・・・
根っからの人好きなんやねa4.gif

ご機嫌でいてはくれたけど、この日はほんとぉーに暑くてi-31.gif
保冷剤を持って行けば良かったくらいですよa-1.gif
秋冬のわんこ服を作ってた方も多かったのですが、わんちゃん達はかなり暑そうだったんです⊿貰っ~2

そんな中モデルさんを頑張ってくれたわんちゃん達、お疲れさまでした





ヴィヴィ・ギャルのお写真はきらべるさんの旦那さま・ゴルゴさんと、
ロランリママに提供して頂いたものですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
お2人のおかげで、こうして親子共演の様子もブログにすることが出来ました

2015年10月25日‐8
きらべるさんはヴィヴィ・ギャルを見て下さったりと、今年もたくさんお世話になってました
きらべるさん・ロランリママ、お忙しい中送って下さってありがとうございましたd7.gif


私が撮っていた場所は逆光で、わんちゃんのお顔が黒つぶれしているのが多かったんですE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
撮る場所も選ばないといけませんねi-80.gif
(日陰にいたかったのは内緒です)

今夜は「なーんも考えとらんかった」、accoがお送りしましたi-169.gif






~おまけ画像~

2015年10月25日‐9
チワ子と一緒に撮る機会がないので、撮ってもらいました
真ん中の私だけニコニコ顔顔24C7~1
2チワはお疲れ顔
それも嬉しい思い出だもんねi-143.gif






わが子と一緒の写真も大事よね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

レポ、お疲れさまでした。
ヴィヴィちゃんもギャルちゃんもとってもお利口さんでしたね〜
普段骨太のガッシリ女子のべるさんに慣れているので、ヴィヴィちゃんやギャルちゃんの軽さが新鮮でした(笑)
お洋服もどれもチワワん’sに似合ってて可愛らしかったですよ〜
苦労して縫った甲斐がありましたね。

本当暑そうだったもんね!
暑い時に冬服は可哀想だったねぇ。
accoさんとの3ショット・・・モザイクなしで見たいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きらべるさんへ

今年もお写真にチワ子のお世話と、ありがとうございました!!

ギャルは心配なかったのですが、ヴィヴィはどうかな~と心配していたけど・・・
わんちゃんがいっぱいだったのと電車の音で大人しくしてましたね(^m^ )
べるちゃんもあの日のヴィヴィ・ギャルは大丈夫だったのか、クンクンチェックしてくれていましたよね♪

お洋服・・・
みなさんの作品と比べたらあまりひねりがなかったです( ̄∇ ̄;)
好きなものを作るのが1番ってことで(笑)

型紙ってほんと難しい&面倒でした(T_T)
縫い間違いのやり直しは苦じゃないんですけどねぇ
早く寒くなって、キルトニットのお洋服を着せて出かけたいな(≧∇≦)

>あなきんさんへ

なんか急にお天気の良い日が続いて、先週なんか日中は汗ばむ気温でしたからねー(-∀-`; )
みなさんここまで暑くなるって思っていなかったんですよ~
もちろん私も(>_<)

夏服を作るって時期でもなく、わんこ服も秋冬物にシフトチェンジでした!!

3ショットは私にはモザイクかけなきゃー(´д゚`ll)
顔をくっつけて撮ってもらってたので、きれーに消すのが大変でした(笑)

>鍵コメさんへ

コメントありがとぉー☆

一緒に出かけて一緒に写る機会ってほとんどないから、撮ってもらって記念になったよぉ♪
モザイクしてなかったら、1人だけテンション高い顔でヤバかったとです・・・(笑)
それに小じわがすごかったと(≧∇≦)ノ彡

毎回ファッションショー記事は長くなっちゃうけど、
きらべるさんご夫婦とロランリママのおかげで、私のレポポは無事終了!!
お写真見返しては「アレも!コレも!作ってみた~い」って気持ちがジワジワきちょります(*´pq`*)


管理者にだけ表示を許可する

腹八分目を覚えたい・・・ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ&ギャル、ファッションショーで親子共演☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆