2017-10

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part2 - 2015.10.22 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本日、きらべるさんからデータが届きました
旦那さまのゴルゴさんが撮って下さった画像ですi-72.gif
わが子も撮れなかったので、今年もゴルゴさんからデータを頂戴しましたi-123.gif
あまりの暑さにへばり気味で、お写真が撮れずじまいだったワタクシ・・・accoでございますe-34.gif




では、ファッションショーの続きへ参りますよーん
今夜はゴルゴさんの撮って下さったお写真がほとんどなので、綺麗なお写真が多いですb9.gif
わんちゃんたちの「およふく」に注目してご覧になって下さいねd7.gif

2015年10月22日‐1
ななちゃん&ショコラちゃん





2015年10月22日‐2
ライチ君





2015年10月22日‐3
はなこちゃん





2015年10月22日‐4
ハニーちゃん&れもんちゃん





2015年10月22日‐5
イヴちゃん





2015年10月22日‐6
カン太君





2015年10月22日‐7
ななちゃん&クレアちゃん





2015年10月22日‐8
びすけちゃん





2015年10月22日‐9
べるちゃん





2015年10月22日‐10
アロハちゃん&ミルク君


みなさん凝ったデザインのおよふくが多くて、私も作りたいーって衝動に駆られますi-78.gif
そして、わが子が似合うものを知ってますよね伸ばし~1
作品はまだまだあるとですよ豆電球~2

ふぅー、今日もパソコンに張り付いて整理を頑張ってるんだけど・・・
終わらないa8.gif
今夜はちょっと夜更かしして、明日のお写真だけでも決めてから寝ようと思いますe-53.gif






~おまけ画像~

チワ画像2407
ふふふ、昨年のテンより上手に歩けていたと思うけどなf-4.gif
テンはお外じゃ・・・
だいたい尻尾インしとるけんさぁ59676.gif






向こう意気の強いドヤ顔テンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんな可愛い洋服!
自分で作れるっていいよね。
はまったらはまっちゃうのわかるよ。
写真整理大変だよねぇ。
わかるよぉ〜がんばってね。

>あなきんさんへ

あなきんさんもお洋服、着物を作られてますよね♪
縫い縫いしてると時間が経つのを忘れちゃいますね(笑)

届いたデータ・・・
1800枚以上あったんですよぉー∑(゚ω゚ノ)ノ
自分の撮ったものも入れると大変な枚数になって、選ぶのが大変でした(^^ゞ

だけどきらべるさん&ゴルゴさんのおかげで、みなさんのお洋服を紹介出来るので感謝です!!
まだわが子の整理が済んでないから、今日も頑張ります┗(`・∀・´●)


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part3 «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part1

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆