2017-10

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part1 - 2015.10.21 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

10月も半分過ぎたってのに暑いーっe-138.gif
日中はまだ半袖で大丈夫ですよね
いや、夜も半袖にしましたー2689.gif




今日は、久しぶりに汚ギャルをお家シャンプー

チワ画像2406
はぁーあ、ねぇねもちかれたチビ絵~3
だけどサロンシャンプー後は旅行にファッションショーとお外で過ごす時間が長かったけん、
今回だけは汚ギャルになってて、ちょうど良かったとっe-56.gif





今夜から「わんずファッションショー」の様子をUPしていきまねe-84.gif
18日・日曜日は、秋の恒例『しょこしょこ』のイベントの日

2015年10月21日‐1
今年は佐賀の有田町にある、カフェ『ティアレ』さんで開催されましたi-84.gif





2015年10月21日‐2
先生のご挨拶が終わり食事を済ませたら、お写真左下のお庭でショーの始まりです





お写真が全部揃ってから順番に!思っていたのですが、揃ったら選ぶのが大変そうなので・・・
先に自分で撮っている分からご紹介しようと思いますi-28.gif
今年は順不同&説明を省いてますーf-36.gif

2015年10月21日‐3
べるちゃん





2015年10月21日‐4
びすけちゃん





2015年10月21日‐5
アロハちゃん&ミルク君





2015年10月21日‐6
ももちゃん





2015年10月21日‐7
イヴちゃん





2015年10月21日‐8
ハニーちゃん&れもんちゃん





2015年10月21日‐9
れお君





2015年10月21日‐10
ロラン君&アンリ君





2015年10月21日‐11
見学に来られた、シロちゃん&クロちゃん


どうです、みなさんの作品
今年はプロパターンを卒業された方が多かったので、型紙から自分で作っている方もいらっしゃいますi-44.gif
自分で型紙を引けたらデザインの幅も広がるんだろうなd9.gif

他の素敵な作品はまた明日にF-42.gif


もぉーね、毎度のことながら選ぶのが大変でi-178.gif
編集してたら頭がパンクしちまった、accoがお送りしましたi-151.gif






ギャルルンはちゃんとモデルさん出来たの!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にみんな本格的だねぇ。
すご〜い!
ワンちゃんのファッションショー可愛いくていいね。

>鍵コメさんへ

早速昨晩からお邪魔させて頂いてます(v^ー°)
以前のものがそのまま引き継げるんですね!

もうビックリさせないで下さいよぉ(笑)

>あなきんさんへ

みなさん、すごいでしょー☆
お仕事として縫い縫いされている方もいるので、作ってもらいたくなりますよ(●´艸`)

見学に来られていた方もいらっしゃいました!!
あなきんさんも来年はぜひっ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・秋のわんずファッションショー2015 Part2 «  | BLOG TOP |  » ココ・オデキの再診と、アニ・おティン洗浄

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆