2017-11

フレンチトーストを食べに♪ & しばらくの間・・・ - 2015.10.13 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

あーーーんc1.gif
予定外のことが起きて、今日も朝からバタバタaccoですi-100.gif
間に合うのか?間に合うのかワタシーチビ_M~1




今夜は早速昨日の続きです

どうしてもフレンチトーストを食べたくなった私とニコママi-37.gif
今宿にある『ヴィーズフォートカフェ』さんまで行っちゃいました
フレンチトーストって意外とどこにでもないものですねimg_403021_11453566_3.jpg
探すと余計見つからないっi-99.gif
ま、チワ子たちも一緒に入れる場所じゃないといけないのでねi-44.gif

で、2回目のフレンチトースト

2015年10月13日‐1
前回はニコママとシェアしたけど、この日はそれぞれ1つ食べましたe-102.gif
シェアした時のお写真を見るとフルーツが2つずつi-121.gif
もしかして、分けっこするって言ったから喧嘩しないようにしてくれたのかなd9.gif





2015年10月13日‐2
アニは食べられんとっ
これは、ねぇねんとやけんねe-92.gif
アニが欲しがるけん、急いでペロリーン




2015年10月13日‐3
こすかーってi-154.gif
アニもササミ食べたやんd8.gif
こすいってわかりますか
博多弁で「けち」とか「ずるい」って意味です豆電球~2

ニコニコは寝んね中寝る3
飼い主たちは食べ終わったら打ち合わせをしたりで、ワタクシ、この日はほとんどお写真撮ってなかったですe-55.gif





2015年10月13日‐4
ニコみたいに寝んねしときぃF-42.gif





2015年10月13日‐5
まだゆーかっ
帰りはお散歩して帰ろっかね66347.gif
お外で走れなかったチワ子たちは、ほんとに暇そうでしたf-41.gif
シルバーウィーク中、日中は結構暑かったんですよね
帰りにチッコがてら公園に寄ってお散歩したけど暗かったのでお写真i-30.gif


今まで連休に出かけるのは、どこも混みあっているから避けていました
けれども、みなさん遠くに行かれるのか、近場は人が少なくてどこもゆっくり~でマッタリ~f-55.gif
ちゃっかり遊びまくっていました

ニコママちゃん、2日も遊んでくれてサンキューでーすi-177.gif
これにて1ヶ月遅れの「シルバーウィーク」中のお出かけはおしまいi-32.gif



今月は、明日から18日までドタバタな日々が始まります・・・
その間はブログ訪問も、読み逃げ&ポチ逃げになると思いますi-95.gif
コメントのお返事のみになる日もありますが、お許し下さいませe-28.gif






アニーニ!ぷるぷるな下唇が見えとぉよ(笑)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、いよいよだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
準備間に合うの?
3連続旅行の時は私もバタバタだったけどねぇ。

>鍵コメさんへ

美味しそうでしょ!?
私も最初見たとき「フレンチトースト?」って思いましたよ(笑)
パンよりもフルーツメインって感じかなぁ(*゚∀゚`*)

症状が落ち着いているなら半分で大丈夫なんですね!
うちのチワ子たちにも合っているようで、
飲ませ始めてからは今のところ、傷める様子はありませんo(^-^)o
痛くないから逆に調子に乗ってるところもあるんですけどね・・・

1度も傷めたことがない子には半分だけ飲ませておこうと思います♪

ちょっと予定が今週に集中してしまって(>_<)
来週からは元に戻ります(笑)
ブログはいつも通りですよ~☆

お返事&お気遣い、ありがとうございました(pq´v`*)

>あなきんさんへ

今日も朝からドタバタして、思いっきり足をぶつけてしまいました・・・
準備・・・、大丈夫か心配です( ;∀;)

3連続旅行ってなんですか!?
毎週旅行ってこと!??
昨日のカメラから驚きっぱなしですよー(*゚Д゚*)ノ゙

あなきんさんのブログも参考にさせて頂きますね(v^ー°)
そして踏んできます(笑)

お久しぶりのコメントです★

で 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それフレンチトーストなんですか!?
パッと見 ロールケーキじゃないですか!(゚∀゚)
めちゃくちゃゴージャズなフレンチトーストですね(≧▽≦)b
私も食べてみたい…( *´艸`)

あ!「こすい」関西でもいいますよ☆
因みに 意味もおんなじです♪

お忙しい日々が始まったんですね
だったら読み逃げ&ポチ逃げ&コメ返忘れ 果ては訪問忘れだって大丈夫ですよ(≧▽≦)b
accoさんにはいつも気にかけていただいてて 本当にありがたく思ってますから☆

お時間ある時に ゆっくり閲覧したくださったら…と思いますから(´∀`)

>ミーナス母★陽仔さんへ

ミーナス母さんもお忙しいのではないですか!?
わざわざコメント、ありがとうございます(人´∀`)
ブログは拝見しているので「オヒサ」な感じはしませんねっ(^皿^)

このフレンチトースト、ロールケーキですよね~
バナナを巻いてあってフルーツがたっぷりですよ(^m^ )
ボリュームがありそうに見えるけど、ペロリと食べれちゃいます♪

こすいって関西のほうでも同じ意味で使うんですね!
博多弁ってわけでもないんだ(*゚∀`*)ゞ

忙しいのは、たまたま今月だけなのです(笑)
いろんな準備や縫い縫いに追われていて・・・
しかも焦ると失敗も多くて、無駄にバタバタしているんですよー(>_<)

大丈夫!トイレに行く時間があるので、読み&ポチくらいは出来ます(≧∇≦)v
18日が終わって落ち着いたらコメントもさせて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>10月16日の鍵コメさんへ

ご訪問・コメント下さいまして、ありがとうございますm(__)m

なんですと!?
腰ピキッはギックリ腰の前兆ですか(●゚д゚●)
特に同じ体勢を長時間していた日になるんです・・・
ウゥッと言ったまま動けなくなって(涙)
あと起き上がる時なんかにも同じ痛みに襲われます(>_<)
だけど数分でなんともなくなるので、あまり深く考えずにいました(´・ω・`;)

若い頃は同じ体勢でいても痛くなったりしなかったのに・・・
年を取ったせいも・・・ありますよね!?

謎だった「腰ピキッ」の理由☆
教えて下さってありがとうございました(T_T)
ギックリ腰って、かなり痛いようですものね・・・
縫い物も途中で休憩をしながら進めないといけませんね!!
腰を労るようにします(笑)

今日はコメント下さって嬉しかったです♡
わが家の1チワと同じお名前?ニックネームなんですね♪
またお時間がある時には、コメント残して下さいねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

他のみんなは!? «  | BLOG TOP |  » ナイナイづくしでガッカリ・・・(ノ∇・、)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆