2017-11

うれしいなったら嬉しいなっ♪ - 2015.10.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はテレビを観ていて号泣i-100.gif
目は腫れるし頭まで痛くなってるaccoですa-2.gif

あー、7チワより先には死ねないな~とか。
なんかいろいろ考えちゃった・・・
人生って何があるかわからないけど、健康でいることって大事なんですよね。
ガン検診って1度もしたことがないんです。
年齢的にもしなきゃだよなぁ~・・・




私のことはさておき、前回のサロンシャンプーから2週間
あの子が珍しく大人しくしてくれているんですよっi-13.gif
うれしいなっ、嬉しいなったらうれしいなぁe-89.gif
あの子ってこちらね

チワ画像2358
いやいや、それが出来ないアナタだったじゃないのよd8.gif
下手したらシャンプーの翌朝、まーだいたい1週間以内にはやらかしてくれるんですよね
それが今のところ変身してませんっ2689.gif
おりこーちゃんa5.gif





チワ画像2359
これっ
またドタバタなるけん、それ以上は止めといてーi-94.gif

「今日はどげんかな~」って起きたけど、今日もダイジョビでしたキ5588~1
でも油断は禁物ですねっ0055-586ff.gif
安心しきっている時にやられたら、私の凹みも半端ないですからいじけ~1
よく用事のある日にやらかすのE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像2360
まだお写真整理の途中やけん、も少し待ってねf-41.gif
今週は病院もあって落ち着かなかったし・・・
汚ギャルのシャンプーがないだけマシだけどさっf-53.gif


そっ、今日も私だけ少しの時間外出してましたi-22.gif

明日・明後日はお家で縫い縫い頑張ってまーすi-138.gif
チワ孝行もね






飼い主ー!早くテンの出番作ったげてーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

それはなにより!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今晩ゎ🍒

癌検診わたしもしたことない〜。・゜・(ノД`)・゜・。
家族や可愛い我が子の為に受けた方が良いですよね(^_^;)

トリミング行かれたんでね〜
いつ見てもフワフワですね♡
何もないことが何よりですね(≧∇≦)

>あなきんさんへ

今回は2週間、おうちシャンプーしてないんですよ☆

次のサロンシャンプーまでは怪しいけど・・・
2週間おりこーにしてくれてるから、汚ギャルになっても許しますっ(笑)

>姫の母親さんへ

わぉー!!
コメントありがとうございます(*´∀人)

がん検診・・・
女性特有の検診は、痛いとか恥ずかしいとかでなかなか行くのを躊躇ってしまいますよね(>_<)
テレビでも最近やってるでしょう?
いろいろ考えちゃって・・・
自分のためでもあるんだけど、やっぱりわが子の為にって思いますよね~
勇気が出ないのが本音なんですけどね(´-ω-`;)ゞ

2週間前にシャンプーに預けたんです♪
いつもならギャルがすぐにウンPにスリスリしてるのが、、今回はしていなくてv(^皿^)v
これはとーっても珍しいことなんです(笑)

初めましての方にコメントするのは緊張しますが、私もブログのほうにもお邪魔しますね!
今日はコメント下さってありがとうございました(m_ _)m

ギャルちゃんも、やればできる子だったのね(*'▽')
この調子で、もぅ1週間
がんばってね!!

今年も、また、コメント
残せない時期に突入してしまいました。
しばらくの間、すみませんm(__)m

>ちゃいママンさんへ

あーん(T_T)
また寂しい時期になりました・・・
頑張ってくださいね┗(`・∀・´●)

きっとブログ再開される頃も、ギャルさん頑張ってくれているはずですっ(笑)
なんてったって今月は嬉しい選抜が待ってますからね~♪
楽しんで来ます!!


管理者にだけ表示を許可する

昨日の気分から一転・・・ «  | BLOG TOP |  » 9月の女子会&いつもの光景

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆