2017-10

はじめましてのブロ友さんと♪ - 2015.09.24 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

糸島まで行った連休初日は、はじめまして~のブロ友さんとのおデート175143.gif
雨だったらどーしよーとハラハラしていたけど、無事晴れてくれてホッとしました
あまり言いたくはありませんが・・・
よく雨を降らせちゃうaccoですe-132.gif




ご一緒して下さったのは『ちいさなチワワと笑顔で暮らそう』のsmileママさん
smileママさんとは今まで結構ニアミスが多かったようで、
4月にはなんと同じお宿に泊まるっちゅうニアミスまでしてたですよf-21.gif

やっとお会いすることが出来ましたf5.gif
smileママさん宅の3姉妹a4.gif

2015年9月24日‐1
長女のアリスちゃん
元気そうで安心したよぉあげー~1





2015年9月24日‐2
次女・ミニィちゃん
ミニィちゃんは車酔いしちゃうそうで、車の中ではちょっとテンション低めだったけど・・・
降りれば元気にe-84.gif





2015年9月24日‐3
三女・ニコルちゃん
1歳になったばかりの末っ子ちゃんは、好奇心旺盛c5.gif





わが家選抜はー

2015年9月24日‐4
ヴィヴィ
2チワの予定だったけど、初めて行くカフェ&連休ってこともあって1チワ選抜でしたb1.gif

私とヴィヴィを拾ってもらって、糸島までゴーゴーf-47.gif
smileママさんとはたまにLINEでのやり取りはあったけど、お会いするのは初めてf88813.gif
だけどとっても優しくて可愛らしいママさんで、緊張してた私もすっかりリラックスしちゃってお喋りしまくりー
わざわざ後ろの席に一緒に座って下さったんですよ
パパさんも楽しい方で、ヴィヴィは会った瞬間即行でナデナデの催促に行ってましたi-124.gif





お喋りをしていると、この日ランチに予約して下さっていたお店に到着

2015年9月24日‐5
御飯屋おはな』さん
テラス席のみ、わんちゃんOKですi-64.gif





2015年9月24日‐6
1番見晴らしの良い席で、目の前にはこんな景色が広がってます
テンション上がりますよねチ44B2~1
お客さんも多いはずだi-80.gif
わんちゃん連れの方も結構いらしたんですよ





では、すんばらしいランチを頂きましょ

2015年9月24日‐7
人気メニューの「糸島セット」
九州産牛のステーキ&はかた地鶏のWお肉セットi-90.gif
地鶏って硬いって思ってたんだけど、めーっちゃ柔らかくて美味しかったですi-107.gif
牛ステーキは文句なしのお味でした





寄って寄ってi-59.gif

2015年9月24日‐8
4種類の小鉢はお野菜中心
ランチにしてはちょっとお高いですが(ドリンクなし)、食べて良かった♪って思えましたキB52F~1





飼い主たちが食べるのに集中している間、3姉妹ちゃんはc.gif

2015年9月24日‐9
アリスちゃんは私を見つめて「ウマウマちょーだい!」のアピール
ミニィちゃんもねi-4.gif
美味しいお肉のカホリがプンプンプ~ンってしてくるんだもんねぇf-48.gif
そのお写真はないけど、ニコルちゃんだってアピってましたe-143.gif





2015年9月24日‐10
ヴィヴィはお肉もだけど、人にね~・・・
お店の方、お客さんに「ナデナデしに来てだぬーん」のキュンキュンアピールを291713.gif
それは楽しそうにしてましたe-55.gif
このブタ鼻ちゃんを見ればわかりますねi-172.gif


食べたらすぐ出なきゃいけない雰囲気だったので、お店を出て場所を移動しましたe-43.gif






~おまけ画像~

2015年9月24日‐11
一緒にお写真を撮ろうとしたけど、まとまりがなくi-152.gif
アリスちゃんだけ頑張っていました
切なそうなアリスちゃん、ヴィヴィが1番落ち着きがなくてごめんねf-41.gif

ヴィーちゃん、あなたってなんて自由なのーi-52.gif






なんとも言えないお顔ですが・・・楽しそうなヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜accoさんも初めましてだったの?
きれいなお店だね。
ヴィヴィちゃんったらナデナデして欲しいんだぁ。
麗亜なんて誰にも寄って行かないし、寄ってきてほしくないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わ~~い!さすがaccoさん。
お写真がとってもきれい!うちの子達も実物以上に可愛く撮ってくれて
有難うございます~♪
やっぱり、カメラもいいし、腕もいいし、尊敬~~!!
当日はお天気もよくて、気持ちよかったですよね。
また機会があったら、遊びに行きましょう。
福岡のこと、知らないことが多いから、色々教えてくださいね。

smileママさん のブログも
見せていただきましたよ(*^▽^*)
かわいい3チワU^ェ^U ワン!ちゃんが
居らっしゃるんですd(^-^)ネ!

ステキなお友達が出来て
良かったですね(*^▽^*)

こちらのランチ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ロケーションもバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
行ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヴィヴィちゃん
いっぱいヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
してもらえたかな?=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

そうだったんです!
あなきんさんと一緒で、私のほうは連休初日でした(*´∪`*)v

この辺りはテラス席ならわんちゃんOKなお店も多いんですよ♪
こちらのお店にも、黒ラブちゃんやトイプーちゃんが来ていましたU^ェ^U
福岡もいいでしょう!!

ヴィヴィは吠えないけどキュン鳴きがすごくて(>_<)
人が多いと落ち着くまでに時間がかかります・・・
麗亜ちゃんはいつでも大人しくしてくれるからうらやましいですよー☆

>smileママさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
でもカメラが撮ってくれるので(笑)

ほんと、お天気でよかったです(≧∇≦)
今まで晴れ予報が雨になることもあったので心配だったんですよぉ(>_<)
テラス席もGOODな場所で、キレイな海を見ながら美味しいお料理を食べれて☆
この時期ならでは!ですよねo(^-^)o

私もわんちゃんOKなお店はあまり知らないので、どこか見つけたら教えて下さい!!
そしてまたご都合が合う日があればご一緒させて下さいね((´I `*))♪

>ちゃいママンさんへ

smileママさんとは結構すれ違いが多かったんですよ~
いつかいつかと思っていて、やっとお会いすることが出来ました(v^ー°)
3姉妹ちゃん、性格もそれぞれで楽しかったです♪

こちらのお店は人気だったのか次々お客さんが来られてました(*゚Д`;)
わんちゃんOKなのも皆さんご存知のようで、テラス席はわんちゃん連れの方が多かったです!
景色もいいでしょう~
お肉は言うまでもなく、小鉢のお野菜も全部食べましたよ(笑)

ヴィヴィはずっと人を目で追っていました・・・
次の場所ではいーっぱい・・・
ナデナデの催促に行ってましたねぇ( ̄∇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

スムチちゃんも一緒にランランだー(≧∇≦) «  | BLOG TOP |  » acco服でチワ男服☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆