2017-10

発見!!○○に似たわんちゃん - 2015.09.21 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

最近ブログを書いてる時は、どの子かが膝の上におりますの・・・
私がイスに座ると「抱っこー」と甘えてくる子、誰かわかりますか
わかるあなたは7チワフリークキ5588~1




今夜から「ココのバースデー前祝い」に戻ります
お喋りを楽しみ美味しいご飯で身も心も満たされたら、ランランだよね~f-4.gif

2015年9月21日‐1
ココはランランじゃなくて、スンスンですがーe-57.gif
下ばかり向いてます・・・





ニコニコはですねぇa-1.gif

2015年9月21日‐2
アクティブに駆け回っていました
ランに来て走ってくれるのって嬉しいですよねi-170.gif
ココは全然走らないからさっc3.gif





2チワ貸切で遊んでいたら元気なお友達がやってきましたよ
裏にこてじゃーな看板犬ちゃんたちのお庭があるんだけど、そこへ駆けて行って楽しそうに挨拶してるのc5.gif

2015年9月21日‐3
こちらのダックスちゃん兄妹・右がお兄ちゃんのライト君で、左が妹のももちゃん
ももちゃんのお顔、よぉーく見ると見慣れたお顔しているんですよねぇ
誰に似てるのかと思いきやーっi-45.gif
うちのギャルルンやんf-21.gif





2015年9月21日‐4
垂れたお耳や表情なんかも、ギャルに似ていませんかf-1.gif
お口の感じもねウフフ
ギャルはお外ではしませんが、地面にスリスリしていたももちゃん
きっとこんな風にウンPスリスリもしているんだろうなーと、ニコママと吹き出してしまいましたよぉe-125.gif
いや~、お留守番のはずのギャル(似)に会えて楽しかったです225.gif





2015年9月21日‐5
ダックスちゃんのお友達、マルプーのゆめちゃん&ヨーキーとマルチーズのMIXはなちゃんも一緒でした
はなちゃんがココを気に入ったようで、遊びたそうにしていたんですけどねぇいじけ~1





ココは下ばっかり向いて探検してるから、ぶつかるといけないのでi-71.gif

2015年9月21日‐6
ニコニコと一緒に、ニコママが抱っこしてくれてました
1回、グレだかギャルだかうちの子が突進してぶっ倒れて、目にいっぱい砂が入ってたことがありましてねd5.gif
それ以来ビュンビュン系わんちゃんが数頭いる時、ココは避難させてます





ダックスちゃんとMIXちゃん達は先に帰られてしまったので、最後また少しだけ放牧a9.gif

2015年9月21日‐7
だけど疲れてきたみたいで、あまり探検もしなくなっちゃたd4.gif
探検をやめたってことは、もう帰りたいってサイン豆電球~2
呼んでもどこ吹く風だったのに、私の後ろを付いて離れなくなってましたよa-2.gif
まっ、このお顔を見ればわかりますねc7.gif





2015年9月21日‐8
そーそー、ニコニコはダックスちゃんから急接近されたのにビビって、あっさり確保
逃げ足は速いし、確保出来る時にしなきゃ捕まらんけんねっe-29.gif





最後にこっちを向いてるところを撮ってから、一旦離れて・・・
「ココー」と呼んでみる

2015年9月21日‐9
キターーー
ココが素直に自分から来るのは、いっぱいいっぱいになった時だけi-49.gif
自分の助けてほしい時しか走って来ないってわかってるんだけどa6.gif
それでもおまえー、可愛いとこもあるやんかっ

そーやって手玉に取られている、accoなのでしたi-3.gif


ニコニコも捕まえたってことで、こてじゃーなさんを後に気DBFF~1
この日は近くまで行ったこともあり、もう1軒寄りましたとさ






~おまけ画像~

2015年9月21日‐10
テトテトテトーって走ってきて目の前に立ち、こんなお顔でアピってきます194888.gif
こんな顔されたんじゃー、言うこと聞かんわけにはいかんやろf-15.gif






お疲れで眠そーなニコ&ココを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お膝の上は・・・グレちゃんかな?
違う?
ランは本当にいろんなワンちゃんくるからその都度その都度対応考えないといけないよね。
まぁ〜だから嫌いな麗亜は行かないんだけどね。

ダックスのももちゃん
(〟-_・)ン?言われて見てると
だんだんギャルちゃんに
似てきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

犬種が違うのに、似てるって
すごいですよね=^-^=うふっ♪

この後もどこかへ?
どこへ行かれたのかな?((o(*^^*)o))わくわく

>あなきんさんへ

あなきんさん、すごい!!
よくわかりましたね(●゚д゚●)
イスに座るとキュン鳴きしてつきまとうんですよー
だからグレはよく抱っこされてます・・・

ドッグランだから走って遊ぶのは間違ってないんですもんね(^_^;)
ココは走らない上に地面しか見てないから、ほんとに危ないんです・・・
もう少し周りを見てくれたらいいんですけどね┐( -”-)┌

ノンもビュンビュン走るので、ココの場合は相手がわが子でも要注意ですからね!!

>ちゃいママンさんへ

だんだんギャルに見えてきましたか(笑)
私この時、ももちゃんがギャルにしか見えなくなってました(⌒・⌒)ゞ
カラー・耳・マズルが似てるように見せてくれたのかなぁ・・・
元気っぷりやスリスリしてる姿も似てた気がします!

ギャル・・・
前に1度だけ「MIXちゃんですか?」って聞かれたことがあったんですよ(●´艸`)
チワックスに見えたんだーって思いました(笑)

この後は食べてなかったデザートを食べに♪(* ̄ω ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

2度目ましての、V's FORT CAFE «  | BLOG TOP |  » ワタクシ、嘘をついてしまいましたm(_ _)m

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆