2017-10

またか!?と焦った夜・・・ - 2015.09.19 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

なんだか、またFC2ブログで不具合が起きているようです・・・
ブログが開かない場合は時間を置いて、また覗いて頂けたら嬉しいですe-28.gif
サイト全体の不具合なのか、最新障害情報・メンテナンス情報ブログも見れないから何がどうーなってんだか

今日は糸島まで行っていましたチビ絵~3
お天気も良くてお日さまの当たるところは汗ばむくらいi-31.gif
可愛いお友達に会えて、美味しいお肉を食べて
詳細は後日ですっ




忘れとったシャンプーday
後発隊の3チワもご帰宅ーi-149.gif
ノン・ココ・ヴィヴィの順番でキャリーから出して、おかしなところがないかをチェックします

チワ画像2327
さっぱりスッキリしてきたのに、お顔はスッキリじゃないねimg_403021_11453566_3.jpg
疲れとーけんお顔までは作れんかっe-65.gif





チワ画像2328
だけど、疲れ以外は異常なしっ
そんな時は寝るに限るってことで、パッカーンでねんねこちーんe-51.gif





チワ画像2329
ココは疲てるかどーかも、表情ではちとわかりづらーいe-47.gif
一見疲れているようには見えんとです笑って~2





チワ画像2330
食べたら即寝だったから、やっぱりお疲れやったんやね
ですが、こちらもそれ以外は問題なしe-37.gif





チワ画像2331
気になるのがこちらでして・・・
タイトルの「またか!?」はヴィヴィのことでしたe-23.gif

ご飯の用事を♪と部屋を出ようとした時、またヴィヴィがピョコピョコ歩いていたのです
昨日は前足ではなく後ろ足
だけどママちゃんに見せたら普通に歩くんですよね
大丈夫やん!と思ってご飯食べさせてしばらくすると、またピョコピョコ歩き





チワ画像2332
7月の時と違っていたのは、そんな中でも動き回っていたこと
ションボリ顔はみんなと同じで疲れていただけのようですi-61.gif

夜間病院には行きませんでしたが、心配だったので、急遽夜の選抜に加わえましたi-75.gif

今日はピョコピョコ歩きも見られず、お出かけの選抜入り
留守番組にするよりは「見ていたほうが安心だったから!」ですけどねi-127.gif


なになに、ヴィヴィ子E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
あれは演技やったとか
ねぇねは「またなん!?」って、心の底から心配しまくりやったんやけんねi-100.gif
なんでもなかったならいいけど、演技やったら止めとくれっ


今夜は、一瞬平静さを失いそうだった・・・、accoがお送りしましたi-140.gif






女優?なヴィヴィ子を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

えっ演技だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも賢い子はするって言うもんねぇ。
ただ気をつけなきゃ演技かどうかわからないもんね!

>あなきんさんへ

う~ん、多分演技だったんじゃないかと・・・
今日もピョコピョコしてなかったですしね(^_-)-☆

構ってもらえるのを覚えて、演技するわんちゃんもいるって聞きますよね!

かと言って「どうせ演技やろ!?」と見過ごすことも出来ないでしょう?
焦りました(ー∀ー;)
一応、気をつけて動きはチェックしています!!

今日も?違った``r(^^;)ポリポリ
昨日も?糸島へ行かれたんですd(^-^)ネ!
お肉???気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヴィヴィちゃん、その後いかがですか?
構ってもらいたくって、演技したの?
それならホッと出来るけど、気になりますよね(*^^*ゞ
何ともなかったのなら、良いんですけどね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

昨日は初めての方とご一緒に♪
糸島でめーっちゃ素敵なロケーションで、お肉(≧∇≦)
食べてきましたよ~!!
テラス席なので真夏・真冬は厳しいですが、また行きたい場所になりました(v^ー°)
途中のお出かけ記事をUPし終わったら載せますね☆

ヴィヴィはその後ケロ~っとしてます(笑)
7月の時みたいにションボリもしていなかったので、多分演技じゃないかなぁ(⌒_⌒;

なんでもないのなら良いのですが、2回もおかしな歩き方をしていたので
しばらくは要チェックです(lll´д`)フゥーー
だけど昨日・今日は大丈夫でしたー!
心配事ばかりで神経がすり減ってしまいます・・・
それで痩せられるならいいのにな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワタクシ、嘘をついてしまいましたm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » 忘れとったー

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆