2017-10

ありがとうございました&前祝いの特別待遇☆ - 2015.09.10 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

一昨日・昨日のブログには、優しいお言葉をありがとうございましたi-10.gif
大人組3チワの時は必ずみんな連れて出かけていたので、
急に選抜システムを導入してノン・ココ・ヴィヴィは「なぜ?」と思っていると思います。

選抜でいいんだよーという風に言って頂けて、私自身少しホッとした部分もあるんです。
本音を言えば、大人組には悪いなぁって感じたりもしていたので・・・

近所でわんこ同士の事故が何度かあったりしたので、
何かあった時に抱えられるチワ数じゃないと怖いと、痛切に感じています。
そうは言ってもパニックになって瞬時に抱え上げられるか・・・
1チワでも、実際その時にならないとわからないことってありますよね。

小型犬は多頭飼いをされている方も多いので、お互いに気を付けましょうね!!
しつけとは関係なく、思わぬ事故ってありますから。




今朝まで時折激しい雨が降っていましたが、午後からはお日さまも顔を覗かせ楽しいお出かけとなった今日はc.gif
わが家7チワの妹分のこの子とー

2015年9月10日‐1
今年7チワの次に登場回数の多いニコこと、ニコニコー





2015年9月10日‐2
病院続きなこの子を連れてimg_193946_19353496_0.jpg





2015年9月10日‐3
誕生日が近い2チワ156840.gif
お祝いがてらのお出かけでしたe8.gif

ワタクシ昨日は30分程度しか睡眠を取っていないので、詳細は改めて


今夜は「思考回路が停止寸前」なaccoがお送りしましたccc.gif






そんなお顔で哀願するのはズルイぞって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ニコちゃんもお誕生日近いの?
ココちゃんも、もうすぐなのねぇ。
麗亜も、もうすぐ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなおめでとう!

ココちゃんと、ニコちゃん
お誕生日、近いんですね?

かわいいケーキで、
一緒に、お誕生会されたのかな?(^o^)ゞ

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

>あなきんさんへ

ニコニコは8日だったんです♪
そー言えば近いやんってことで、ニコはお祝い・ココは前祝いをしてきました(*´∪`*)v

麗亜ちゃんも9月でしたよね!!
あーん、あなきんさんと麗亜ちゃんも呼べば良かった(ノ_< ;)
って、遠いから無理ですよね(*゚∀`*)ゞエヘ

>ちゃいママンさんへ

ニコニコとココの誕生日は、約1週間違いだったんです!!
ケーキもお揃いを作ってもらって遊んできましたヾ(●´∀`*●)ノ

ニコニコもココだったら平気なようで、
帰りは一緒のドライブボックスで寝てたんですよ(〃艸〃)
整理したらUPしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

この状態から生えてきますか? «  | BLOG TOP |  » 【続】初告白、私が7チワ連れて出かけない理由

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆