2017-10

初告白、私が7チワ連れて出かけない理由 - 2015.09.08 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

いつもお出かけのとき、7チワは選抜なワタクシ。
選抜になったのには、ある出来事があったのです・・・




以前1度だけ7チワを連れて出かけたことがありました。
その日は週末で家族で来られた方とか、とにかく人が多かったラン。
子供組のワクチンが終わってお外OKになってすぐの、子供組にとっては初めてのお出かけでした。

チワ画像2296
(本日のお写真、内容とは関係ありません)
パピーの頃のお写真に、お外で遊んでいるお写真があったと思いますが、それがその日です。
これの1枚目・お外の写真→





チワ画像2297
初めての場所に行って、それは楽しそうに駆けまわっていたんです。
私もその姿を見てめっちゃ嬉しかったんですよね~
人もわんこも多くて、右に左にと7チワのいる場所を確認しながら過ごしていました。





が、まだパピーだった1チワを、知らないお子さんが立って抱っこしていて・・・
あー!と思った時はすでに遅く、小学3、4年のお子さんの胸の高さから落下。

チワ画像2298
その子の兄弟かな?男の子もパピー1チワをいつの間にか抱っこしていて、その子も落下。
子供組4チワのうち、2チワを落としてしまったのです。
知らない人に抱っこされることにまだ慣れていないのもあって、うちのチワ子が暴れたのかもしれません。





チワ画像2299
すぐにお母さんと思われる方が来て、お子さんをすごく怒って
「何かあったら声をかけて下さい」って言われて「わかりました」と答えたけどー・・・
5分もしないうちにランからいなくなってました。


明日へ続くため本日「コメ欄close」、のassoがお送りしましたd7.gif






見たよ!のしるしに、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


【続】初告白、私が7チワ連れて出かけない理由  «  | BLOG TOP |  » 病院で増えてたもの

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆