2017-10

楽しかったお出かけと、いい加減にしましょうね(涙) - 2015.09.05 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夕方から雨が降り出したチワ子&チワ男地方
昨日洗った洗濯物たちも乾いて、気分もスッキリi-72.gif
考えたってしかたないし「なるよーにしかならない」と、思って気持ちを切り替えたのですが・・・




その前にこちらからF-43.gif
今週、お友達とお食事に行ってきました
以前行ったことがあるイタリアンのお店、「アルマキッチン」さんです

先月から予定していたお出かけでしたが、
いろいろとあるワタクシにとって、ちょうど良いリフレッシュになりましたf-47.gif

2015年9月5日‐1
乾杯はスパークリングワインで
炭酸はあまり飲めないけど、これくらいならダイジョーブキ5588~1





2015年9月5日‐2
とりあえず~な、新鮮野菜のモリモリサラダは量が多かったぁe-136.gif
普段お野菜食べないからいっか~e-64.gif





2015年9月5日‐3
海老とブロッコリーのアヒージョimg_642740_5791387_0.jpg
私がアヒージョデビューしたのがこちらのお店で、コレは絶対食べたかったのですe-124.gif





で、このバゲットがいくらでも食べれちゃうe4.gif

2015年9月5日‐4
アヒージョのオイルに浸して食べると、もぉー止まらなくなりますb9.gif
1人でオカワリして食べてましたe1.gif





2015年9月5日‐5
飲み物も追加しなきゃね
コラーゲンカクテルのべリベリーに生レモネード
生レモネードは通常ソフトドリンクしかないようでしたが、アルコールを足して作って頂きましたf5.gif





2015年9月5日‐6
半熟卵・生ハム・モッツァレラ・バジルのピザ、ビスマルク
半熟卵は目の前で崩してカットしてくれまーす
このピザが大きくてi-56.gif





2015年9月5日‐7
九州産・厳選牛のグリル
お肉は私の鉄板なので、そりゃ食べるよね~175143.gif
コレが運ばれてきた頃にはお腹がいっぱいになってきていて、食べるのが大変でした291713.gif

〆にリゾットを食べたかったけど、もう入るスペースが残っていなくて断念d6.gif
女子2人だといろんな種類が食べられないのが残念
1皿の量が多いんだもん

だけどアヒージョとお肉はしっかり食べたので、満足d10.png
相談にも乗ってもらって大満足なお出かけでしたimg_491238_8876284_10.jpg





さてさて・・・
と、思っていたのですが・・・の続きですよ
今日も心をへし折られる出来事がa-2.gif

ほれっ、こっちを見なさいなチビ絵~3

チワ画像2281
起きたらまーーーた背中にベッタリ
もぉ、いい加減にしてくれよぉe-138.gif





チワ画像2282
ノンからも言ってやってf-12.gif
2日連続は笑えんやろ





チワ画像2283
・・・・・・・・





チワ画像2284
ギャルッ、2日連続は笑えんっi-110.gif
死んだふりとか全然おもしろくないっ
(書いてんの私だったー


お風呂場直行+また洗濯物が増えました
あーあ、雨で乾かーんi-96.gif


1度ギャルの頭の中を覗いてみたい・・・、そう思うaccoなのでしたc1.gif






飼い主たるもの!そうはいかないのよねぇ・・・、ってポチッとな~顔_M_2~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃんなりになんか理由があるのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもやっぱりちょっとねぇ。
おいしいもの食べてきたら許してあげる?

先日はありがとうございました^_^

こんにちわ!
ウロウロしていたら、このブログに辿りつきました☻
お店のこともご紹介くださりありがとうございます!
うちのブログ、Facebookにリンクさせていただいてもいいですか?
確認してからと思い、こちらからコメントいれてみました。

>あなきんさんへ

毎回思うけど、理由が知りたいです(´・ω・`)
1回目のシャンプーは想定内だったけど、2日連続って・・・
あんまりだもーん(T_T)

ウンPにスリスリしちゃうって聞いたことないでしょう?
出かけた時はしないので、まだいいんですかねぇ~

今日には起こられたのも忘れてケロッとしてるギャルを見てると、笑えるんだけど(^_^;)
でも、もう1回くらいありそうです( ;∀;)

>ボン・ルパさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
ウロウロしていてって(≧∇≦)
見つけて下さって嬉しいですー♪

Facebookにリンクって出来るんですね?
登録していないのでよくわかりませんが、ボン・ルパさんのリンクでしたら喜んでっ(´∪`*人)
リンクしちゃって下さい!

わざわざ確認までm(_ _)mアリガトデス!
コメント頂けて嬉しかったです☆
またお店のほうにも伺いますね(*^-゚)v

accoさん、お野菜食べないんですか?
ビックリしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

どのお料理もおいしそうですね(^¬^)ジュル...
でも確かに2人だと、品数も、そう
多くは頼めないですよね``r(^^;)ポリポリ

ギャルちゃん、なんでなのかな???
うちもベットに運ぶ子は居るけど
さすがに、スリスリはないです``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

えへ、お野菜はあまり好んでは食べないんです(*゚∀゚`*)ゞ
焼肉の時は食べるんですよ!
サラダの緑ばかりーってのがどうも・・・
ゆで卵とか他にも乗ってたら大丈夫なんだけど(笑)
おこちゃまでしょ( ̄m ̄*)

2人だとどうしても品数が少なくなっちゃいますよねー
女子会みたいにあれもこれも食べられないっ(*≧ω≦)
ここは3人以上で行ったほうがいいのかも♪

7チワワンちゃんの中にも、ベッドに運んじゃう子はいるんですね(^m^ )
まだ運ぶまでだとベッドを洗うだけなのに、スリッとしちゃうんですよー(泣)
私が寝てる時にしてることが多くて阻止出来ず・・・
起きてカピカピになってる背中を見ると涙ものですよぉーヾ((`゚ェ゚´;))ノ


管理者にだけ表示を許可する

飼い主力がないのでしょうか・・・ «  | BLOG TOP |  » はぁ~・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆