2017-10

acco、グレと仲違いする・・・ - 2015.08.29 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午後から雨が降り出し、ジメジメーなチワ子&チワ男地方
週明けもずっと雨予報なんですけどi-58.gif
雨が上がったら、秋にまた一歩近づくでしょうi-72.gif




昨日、グレと仲違いしてしまいました・・・
汚れていた3チワを拭き拭きしている時に、グレがウンPをパクッとしていてi-66.gif
「ダメッ!そんなことするなら、ねぇね口も利かんし知らーんっ」つって、
その後何をしても黙ったまま、知らんぷりしてましたe-25.gif
腹を立てている時に限って、こっそり悪さをするんですよねっチビ絵~3

で、結構な時間スルーしていたのです家電。~1
連帯責任として全員c4.gif
そしたらグレだけが思いっきりいじけてしまって、そりゃあ大変でした

チワ画像2262
呼んだら目を合わせるのに来なくなってi-99.gif
女の子でイジケ虫はノンだけど、呼べば来るんですe-37.gif
ギャルは堪える子じゃなく、テンはおもちゃがあれば満足する子





アニもイジケ虫になるけど、この時は自分じゃないのがわかってるから平気

チワ画像2263
はい、すんませんbbb.gif





だけどグレは相当拗ねてしまいましたf-13.gif

チワ画像2264
グレがいじけちまったーってママちゃんに話したら、
「連れといで!仲直りせんと!」って仲裁に入ってくれたのi-23.gif





リビングに連れて来て、私はチワご飯の支度でキッチンにいました
何やらグレとごにょごにょと内緒話をしていて、様子を見に行くとご機嫌にf-4.gif
グレおいでって呼んだら、やっと膝の上にやって来ましたよーんi-77.gif

チワ画像2265
おやつをもらって気を良くしただけなんですけどねe-132.gif
これで仲直り出来ましたっ
いっつも甘えてくるグレが呼んでも来んけん、ねぇねがいじけてしまいそうやったよi-100.gif


やっぱりこちらの態度って感じ取ってるんですよね
申し訳ないことをしたと思って、夜はグレが選抜でしたi-132.gif
ちょっと引きずってたみたいなのでねccc.gif

グゥグ、ごめんよi-95.gif
でも、そろそろパックンチョは止めようねi-127.gif


仲直り出来てほんと良かったーimg_642740_19943731_1.jpg
今夜は、胸を撫で下ろしたaccoがお送りしましたi-61.gif






グゥグにも「ねぇねと仲直り出来て良かったね♪」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

さすがママさんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すねるよねぇ〜チワワちゃんって!
他の犬種はそうでもないような気がするけど・・・

>あなきんさんへ

母に間に入ってもらいました(笑)
呼んでもじとーって見るだけで、やばいと思いましたよぉ(;・∀・)
でもいい加減パックンチョは卒業してほしいです・・・

するよねぇ~ってパクッとのことですよね!?
チワちゃんにはおおいのかなぁ~

見てる時はさすがに嫌ですっ( ̄∇ ̄;)
なんか悲しくなりますよー(T_T)

グレ君にも、そんな癖があったんですね?(^o^)ゞ
うちにも居ますよ~``r(^^;)ポリポリ

止めて欲しくって、いろいろ試したけど
なかなか止まず(T▽T)アハハ!

ウンチ君、見つけたら
すぐに、片付けるようしてますが
ずっと付いてるわけじゃないし
なかなか厳しいですね(;_q))クスン

ママさんが、仲裁に入ってくださって
よかったですd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

回数にしたら少ないほうなんですけど、グレもたまーにするんですよ・・・
すぐ拾うようにはしてても、手が塞がってる時にするからアタフタなっちゃいます(´-ω-`;)ゞ

だいたいご飯食べたらみんなすぐ出るんですけどね~
おやつをあげたりするとリズムが狂うみたいで(笑)

仲裁でしょう(*´艸`*)
2人で内緒話してましたよ!
おやつをもらって機嫌を直すなんて、現金なヤツですよねー(;-`∀-)アハハ
仲直り出来たから良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

ねぇねが意地悪でつ «  | BLOG TOP |  » しつけ好きな方にはいいかも!?なカフェ、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆