2017-10

やっぱ、こうでなくっちゃね♪ - 2015.08.20 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

望遠レンズを忘れ、人のカメラにも関わらず・・・
意外にたくさん撮っていたaccoです
なので、今日まで引っ張りますーi-28.gif




いつまでも草に夢中になっていたギャルE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
うつむいた写真ばかり撮るのはつまらないので、私も日除けから出て走ったりしながらe11.gif
ギャルを撮るのを頑張ってたんです

ギャルルーン、食べてばかりいないで走るのよーっ
2015年8月20日‐1
ほれほれー、せっかく他のわんちゃんもいない貸切状態なんやけんf-44.gif
走っておくんなましっ





2015年8月20日‐2
おっ、ニコニコが飛んだi-41.gif
やっぱりランではこうでなくっちゃi-111.gif





2015年8月20日‐3
さっ、ギャルも走ろうb9.gif





2015年8月20日‐4
ギャルはサラダ食べすぎて、お腹が重たいかもねぇe-87.gif





2015年8月20日‐5
やったー
ギャルのランランスマイルが出ましたimg_642740_5791387_0.jpg
飛ばなかったけど、少しは走ってくれたからねぇねは満足ーe-93.gif





2015年8月20日‐6
ニコニコも満足そう
キレイなランだから拾い食いの心配もないから、ニコママも安心だったはずf-24.gif
セミも期間限定だしね

でもずっと日に当たってるから、中に戻って涼みましょう
2チワともカラーが黒だから頭がアチチになってるもんチビ_M~1





2015年8月20日‐7
飼い主たちも冷たい飲み物でクールダウン(珍しくアイスティーを
居心地が良くて予想以上に長居しちゃってi-3.gif
帰る頃、店内には自分たちだけになってましたf-49.gif





2015年8月20日‐8
ギャルも少しお疲れ
お日さまに当たるだけでも体力消耗するからねi-31.gif
そろそろお店を出ましょうか





帰りは、看板犬のSUNちゃんにお見送りしてもらいました
2015年8月20日‐9
ニコママのお家には、以前白ポメちゃんがいたんです。
なので同じわんちゃんを見て内心、「大丈夫かな?」って思ってたんですよ。
亡くなって数年は「わんこも見たくない」って思ってたニコママ・・・
この日同じ犬種のポメちゃんを見て笑顔になってたのが、すっごく印象的でしたe-109.gif





そうそう、ドッグランを出る前に2ショットなお写真を撮ってたんだったi-65.gif
2015年8月20日‐10
椅子に座らせて撮るつもりだったんだけど、1回放したらニコニコが捕まらないのでねi-40.gif
抱っこでパシャリしました





2015年8月20日‐11
いつものやつねあはは2
ニコニコはわが家の他のチワ子には出来ないんだけど、ギャルにはするんですよa-1.gif
ギャルも他のわんこには意地悪じゃないのでね
だけど、顔を逸らして抵抗してましたe-25.gif

見ていて飽きない2ぴきですi-35.gif






おバカな2ぴきを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

素敵なカフェとランで、楽しそうですね~♪
ギャルちゃん、とってもいいお顔です(*^_^*)
近くにあったら行きたいな。
夏は外遊びがなかなかできなくって、ストレスたまりそうですよ。

たっぷり遊んだのねぇ。
ニコちゃん飛んでる!
ギャルちゃんも楽しそうだよ。
仲良しな感じするし、いいなぁ。

ギャルちゃんのお耳が立ったら
やっぱりテン君と、似てますね=^-^=うふっ♪

ニコニコちゃんも、元気にかっ飛んでて
これぞ、ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

おソロのお洋服でのツーショットも
かわいいですよ(*^▽^*)

>smileママさんへ

うちからも近くはなかったのですが、友達に連れて行ってもらいました!
カフェもランも綺麗なところでしたよ(o≧▽゚)o

だいぶ過ごしやすくはなってきたけど、まだお昼は暑い日もありますよねー
風が熱風じゃなくなってるだけイイですけどね♪
7月は病院以外は1回も出かけてなかったので、久々の遠出は私も楽しかったです(●´艸`)

ギャルは最初は草ばかりに夢中になっていて・・・
自分も走らなきゃダメですね(笑)
最後になってやっと走ってくれて良かったです♪

>あなきんさんへ

思ってたよりもお客さんが少なくて!!
2チワには十分な広さのランも貸切で遊べましたヾ(*´v`*)ノ

ニコは足が速いからいっつもブレブレショットが多いのですが、
まぐれで飛んでるところが撮れたんですよ~
ギャルもびゅんびゅん走ってくれたらいいのになー・・・

付かず離れず、2チワ一緒に過ごせてました☆
ギャルは外では良い子で怒ったり吠えたりもしないので、ニコもすぐに慣れたようですよ(*´∪`*)
多分麗亜ちゃんとも、ギャルなら問題なさそうな感じがしますね♪

>ちゃいママンさんへ

あー、そうそう!
ニコママも同じこと言ってました(´∀゚*屮)屮
ギャルの耳が立ってたらテンと似てるって!!

そうなのかな~
テンのほうが頭・目・マズルが丸くてお饅頭みたいですよ(笑)

ニコは本当に楽しそうに走ってました♪
ギャルも一緒に走ればいいのにですね~
もっと一緒に過ごせば、並んで走ってくれる日も来るかも知れませんよね(≧∇≦)

おソロ服だと、どっちがどっちかわからなくなってました・・・
ブラタンにはみんなこの色で作ったので、違う色にすればよかったな~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

1チワちょっとアレなので・・・ «  | BLOG TOP |  » ドッグランって、何するとこ!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆