2017-10

お初カフェのご紹介☆ - 2015.08.17 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいまお悩み中のaccoでございますe-69.gif
悩み事もいろいろとありまして、ため息続きの日々を送っちょりますe-126.gif
はぁー・・・




そんなこともあり、あまり日にちを開けたら忘れてしまいそうなので
今夜はニコママとお出かけした、14日のことをi-73.gif
お天気でしたが、前日までの雨もあって日陰は過ごしやすそうな日
行ったことのないカフェまで足を運んでみようってことで、お初なカフェに行ってきましたf-52.gif

2015年8月16日-1
遠賀郡にある『ドッグカフェ BeBe』さんでーすi-68.gif
まだ新しいのかなぁ
ログハウス造りが素敵でしたd9.gif





2015年8月16日-2
店内は温かみのある雰囲気で、清潔感もあって
写ってないけどトリミング室もありましたよ





2015年8月16日-3
ニコニコー、久しぶりやねっ
椅子でも大人しく出来るおりこうさんe-89.gif





2015年8月16日-4
テーブルのものを食べそうになるギャルは、マットを敷いて足元でe-27.gif





お昼をがっつり食べたかったから夜ごはん軽くしてたら、朝から手がプルプル震えちゃってf-13.gif
(あ、朝ご飯は基本食べないのでね
早く食べなきゃ倒れるーってことで、ランチッチe-102.gif

2015年8月16日-5
マスターおすすめの「ハンバーグ定食・ゆずぽん野菜ソース」です
さっぱりしたソースで美味しく頂きましたi-24.gif
スープをドリンクに変えられるようでしたが、お腹が空いていたのでスープをチョイスあげー~1
サラダのドレッシングも2種類から選べて、もちろん私は和風を指1
こちらも美味しかったぁ





おりこうさんに待っているチワ子たちにも、わんちゃんメニューを注文してましたよーんi-65.gif

2015年8月16日-6
数種類の中からパンケーキを
Sサイズは2枚で、分けて持ってきて下さいましたi-84.gif





2015年8月16日-7
そーでーすf-47.gif
ニコニコと一緒に食べようね
小さくカットするから待ってて





2015年8月16日-8
ニコさんはおかしな食べ方してたよねぇbbb.gif
クリームから先に食べて、クリームがなくなったパンケーキは最後に食べるi-165.gif
どこで覚えたんやろ251902.gif
枯れ葉が好きだったり、ニコニコは不思議ちゃんやね





2015年8月16日-9
ちょ、ちょっとー、も少しお上品に食べれないのーっe12.gif





2015年8月16日-10
目が落っこちそうだけどね

ニコニコもギャルも、1枚ペロッと食べ終わったところで
体を動かしにお外へ出てみましょうi-21.gif


明日は朝からココの検査なので、おやすみなさーいi-153.gif






ギャルルンにお上品は似合わないね( ̄m ̄*)って、ポチッっとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

みんなおいしいもの食べて満足だったね!
ニコニコちゃんいろんなことが可愛いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ギャルちゃんもがんばったねぇ。
目が落ちそうになるよね〜目が大きい子って!
麗亜も本当にいつも落ちるんじゃない?って思うよ。

ステキなカフェですね(*^▽^*)
カフェの周りは、ドッグランとまでは行かなくても
自由に散策できるのかな?=^-^=うふっ♪

ハンバーグのソースが気になります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
サッパリ食べられるのって、夏は特に嬉しいですよd(^-^)ネ!

ギャルちゃん&ニコちゃんのパンケーキも
おいしそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
1枚ずつも食べれて
大満足したんでしょうね=^-^=うふっ♪

ログハウス!(゚∀゚)可愛らしくて綺麗なカフェですね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ギャルちゃん お目目まんまるにしてがっついてらっしゃる…(✪ܫ✪)
小さなチワワさんもおいしいもの目の前にすると食いしんぼちゃんになっちゃうんですね( *´艸`)

で 人さま用ハンバーグ!私もおんなじです!!
私も外でハンバーグ食べる時はいつも大根おろしポン酢系を注文するんですよ(゚∀゚)
洋風ソースもおいしいと思いますが やっぱこれが一番ですよね(≧▽≦)b
accoさんと好みがおんなじで嬉しいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

>あなきんさんへ

わんこメニューがあるところでは、つい注文しちゃうんですよね~
選抜チワの特権です(●´艸`)

ニコは他のわんちゃんとも仲良く出来るし、おりこうさんなんだけど・・・
不思議ちゃんですよ(笑)
この後は外に出て、私はニコニコから逃げ回ってしまいました(´・ω・`)

ギャルってば食べ方は上手なのに、すごい顔でしょー
目を真ん丸にして食べてましたよ!
麗亜ちゃんもなんですね(^m^ )
食べてる時ってみんな目が落っこちそうになってますよね(ノ∇≦*)

>ちゃいママンさんへ

こちらのカフェ、キレイでわんこメニューもいくつかあって良かったですよ♪
実はランもあるのです(o´▽`o)v

メニューは行く前から決めていて(笑)
ハンバーグがあるところでは決まって食べてますよね、私・・・(⌒_⌒;
デミグラスより和風のほうが好みだったので、ゆずぽんソースGOODでした!

パンケーキもサイズがあって、多分枚数が違うと思うのですが、
お試しのSSサイズなんてのもありましたよ~
わんこに優しいカフェはリピしたくなりますよねo(^-^)o

ランもあるから7チワワンちゃんにもお勧めです♪
機会があれば行かれてみて下さい!!

>ミーナス母★陽仔さんへ

カフェって外観も気になっちゃいますよね(*´艸`*)
店内も広くて、居心地が良かったです!

わが家のチワ子たちは食いしん坊が多いんですよ(^^ゞ
もう、なんでも欲しがって大変です・・・
きっとミーナスちゃんのほうが大人しく待てると思います!!

わ~、ミーナス母さんもハンバーグは和風が好みですか!?
大根おろしがあると最高ですよねーっ(≧∇≦)
うちは焼肉も大根おろしです♪
なんだろ、ご飯が進みますよね(笑)
ミーナスちゃん地方のオサレカフェには洋風が多いイメージでした☆

わんこ専用の海水浴場、そんなところがあるなんてーと思いながら見てましたよ!!
明日コメントしに伺いますね(^_-)-☆

今夜はちょっといろいろとあって、もう寝ます・・・(。・人・`。)ゴメンナサイ


管理者にだけ表示を許可する

犬生初の・・・ «  | BLOG TOP |  » 失敗しました・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆