2017-10

失敗しました・・・ - 2015.08.16 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜は過ごしやすくなってきましたねe-98.gif
エアコンを入れると寒く感じるようになりました
止めると暑いんですけどねe-65.gif

暗くなるのも少しずつ早くなってきて、時間の感覚が鈍っているaccoですf-17.gif




今日も朝からお家シャンプー
ギャルがね・・・

チワ画像2228
久しぶりの汚ギャルでしたパンチ~1





定期的に洗うチワ子たちのベッド
キレイキレイしたので、新しく買ったベッドを置いてみましたbb2.gif
私がベッドを買う基準は、ベッドとマットが一体になっているもの
ココがベッドをひっくり返すんですチビ_M~1
中のマットが別だとベッドがバラバラになる、それがイヤなのー
なんか許せないccc.gif

で、今回も一体型ベッドを買ったのですがー・・・

チワ画像2229
小さい
これ、1チワしか入らんやんかーd3.gif





チワ画像2230
ほんとi-40.gif
しかも横にスペースが出来てるやん
明らかに小さいやんi-116.gif
サイズを見て買ったのにーーーi-139.gif





使わないわけにはいかないので、使いますがねぇ

チワ画像2231
小さぁーい
幅55㎝って書いてたんだけどなぁいじけ~1
横に毛布敷いたって、誰も行きゃあしないもんねi-99.gif





チワ画像2232
グゥグー、ごめーん
冬を待ってi-58.gif
まだ暑いしベッド小さいんじゃ、アニたちとは無理やもんねd8.gif

あぁー、こりゃ、失敗t00200020_0020002011075471687.gif






早く冬になるといいね~って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ベッドって結構、ネットで買うと失敗多いよね。
麗亜も小さいって思うのもあったよ。
基準サイズで揃えて欲しいよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U^ェ^U ワン!ベット、accoさん、拘りがあるんですね(^o^)ゞ
うちも、一時期は、きのっちの破壊がすごくって
一体物が良いって思ってたけど、最近は
お値段とデザインが合えば買ってるかな?

意外と頂き物も多く
重宝させていただいてます(^o^)ゞ

一緒に寝てる事もありますが
一応U^ェ^U ワン!数分は、準備しています(*^▽^*)

グレ君、もぅちょっと寒くなったら
一緒に居れてもらえるかな?(*^^*ゞ
もうちょっとの辛抱だよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>あなきんさんへ

そうなんですよー(T_T)
ネットで買うと失敗が多い・・・

大人組・子供組スペースに1つずつ置いてあるんですけど、
サイズを見て買ったのに小さくてガッカリです( ̄Д)=3
でも使わなきゃですしね~

冬になったら、今度はもう少し大きめのベッドを新調します(^^ゞ

>鍵コメさんへ

ちゃんと残っているなら良かったです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∪`*)v

>ちゃいママンさんへ

拘り、結構あるんですよー(⌒_⌒;
一体型のほうが洗濯も楽だったりで、必ず一体型かどうかをチェックして買ってます!

うちも破壊王が2チワほどいて、ベッドトレイ?も置いてあるんですけどね~
やっぱりふかふかベッドのほうが人気で・・・
ウンPをベッドに運ぶ子もいるからですねぇ(涙)
7個ベッドを置いてたらどれも汚して毎日ベッドの洗濯になって、洗い替え用も足りなくなりますー( ̄∇ ̄;)

冬になるとチワ団子で寝てくれるけど、今はまだ一緒には寝てないんですよね(>_<)
暑くてもべったりくっついて寝てるのは、アニとテンだけです(笑)
この2チワの間にグレが入るのは・・・
難しいでしょう(´ω・`。)


管理者にだけ表示を許可する

お初カフェのご紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 頂きもので、チワご飯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆