2017-10

記憶はあるうちに・・・ - 2015.07.24 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もう来週には8月になっちゃうんですねi-41.gif
今月はいつもよりも時間が経つのが早かったーチビ絵~3
縫い縫いに集中してたからかな




2015年7月24日-1
ヴィヴィ子も急かすので、早速続きを始めますb9.gif
ボーっとした表情してるのはスルーで
今夜で終わらせるべく、お写真多めですi-87.gif




やってきたのは、小戸公園
2015年7月24日-2
ヨットハーバーもある大きな公園です
曇り空は撮り飽きたーーーi-14.gif





さっ、奥の広場へ行きましょっ66347.gif
ロングリード忘れちゃったから、ニコニコのロングリードを拝借
ヴィヴィーおいでー
2015年7月24日-3
だけど、ここでも走らないヴィヴィ





2015年7月24日-4
オヤツはしっかりもらってましたがねキモカ~4i-60.gif





交代でロングリード装着したニコニコは、まだまだ元気i-52.gif
2015年7月24日-5
ヒモは外せません
それにっ、また枯れ葉食べてしまうやろbbb.gif





2015年7月24日-6
勢いよく走ったかと思えば急に止まったりi-16.gif
若い子パワーはすごいねぇ





2015年7月24日-7
何をどうやって、こーなったのかキモカ~2
全く気にしてないご様子のニコニコ





ヴィヴィ子さん、あなたもちょいと走ってる姿を見せてはくれませぬかi-46.gif
2015年7月24日-8
なに、風の音を聞いてんのi-56.gif
せっかく広い場所にきたのにimg_403021_11453566_3.jpg
1チワ選抜じゃ走りたくないのかなぁ





全然楽しそうじゃないのでニコニコだけ遊ばせたら、帰りはベンチで一緒に撮ってみましたe3.gif
2015年7月24日-9
おっ、ちゃんとオヤツに釣られてキマッてるやーん
ニコニコはなかなかお座りしてくれなくてねぇ
オヤツにもあまり興味ないみたいで、一生懸命声をかけながらパチリンコしましたっe-84.gif





2015年7月24日-10
オヤツに釣られる子と釣られない子の図i-124.gif
わが家、普段あまりオヤツをあげないので、イイ感じで釣られるようです





小戸公園からマリゾンに移動してe-43.gif
2015年7月24日-11
ヴィヴィもこの場所で撮って、お茶して帰りました
ヴィヴィの目が輝きだしのは、ここには人がたくさんいるからですbb2.gif
ニコニコもおりこうちゃんで撮らせてくれました

ニコママちゃん、4月からいろんなところへ連れて行ってくれてありがとぉー_りぼ~3
そしてUPが遅くなってごめーんi-95.gif



時間が経ち過ぎると記憶があやふやになって、たーいへんっi-125.gif
4月からいろんな場所へお出かけしていたので、今回最後は駆け足更新になってしまいました
記憶がちゃんと残ってるうちに、文章だけでも仕上げてたほうがいいですね指1

このお出かけを最後に、ヒキコモリーヌなわが家のチワ子たちf-13.gif
そろそろ連れ出してあげなきゃな~って思ってます
が、今日も1日暑くて暑くてi-31.gif

どこか良い場所はないか、夜な夜なググり中のaccoがお送りしましたe-39.gif






~おまけ画像~

2015年7月24日-12
ニコニコのやる気のないお顔ったら251902.gif
ヴィヴィは必死こいて頑張ってます






意外と相性は悪くなかったお2人さんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おやつにつられない子、いるでしょう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もつられないからねぇ。
つられる子の方が絶対やりやすいよ。
なかなか仲良くお出かけできてよかったね。

>あなきんさんへ

本当、釣られない子発見しました(笑)
麗亜ちゃんと一緒ですね(●´艸`)

釣られる子のほうがお写真撮りやすそうな気がするでしょ!?
うちは釣られ過ぎて、なかなか大人しくしてくれないんですよ・・・
特にノンが( ̄∇ ̄;)
どっちにしても撮るのは一苦労です(涙)

ニコニコとは7チワ全員会ったんだけど、ヴィヴィが1番合うのかな~って思いました!
子供組はガウってびびらせてしまったり、オヤツを横取りしたり(o´_`o)
ま、ヴィヴィもあまり近づかれるのは好きじゃないので・・・
いつかガウっちゃうかもですけどねぇ(A;´・ω・)
何回も会えば、お互い慣れますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

2年待って届いたもの☆ «  | BLOG TOP |  » 季節外れと言わないでー!!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆