2017-10

飲み過ぎって何杯目から? - 2015.07.20 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週はいつもの女子会に行って来ましたi-22.gif
4月辺りから?女子会の日は雨続きで、また雨女疑惑が出てきたaccoですf-13.gif

この日の為に頑張って体調を整えたと言っても、過言ではありませんよぉーe-123.gif
いつも美味しいお店をピックアップしてくれるので、食べられるものが増えていくのも嬉しいこの会




さぁさぁ、今回行ったお店は水鏡天満宮側にある、海鮮角打イタリアンの『じゃこくじら』さん
2015年7月20日-1
磯貝プロデュースだから海鮮系はハズレなし!だそうですよimg_642740_19943731_1.jpg
って、磯貝と言われても私はにサッパリi-104.gif





2015年7月20日-2
お食事・飲み物共にリーズナブルi-72.gif





最初の1杯はスパークリングワインでi-137.gif
2015年7月20日-3
ほんのーり甘めで飲みやすかったです





店内はかなり賑わっていたので出てくるのが遅いだろう!と、最初多く注文してたのですがー・・・
開始30分も経たない間に、これだけのお料理が一気に出てきましたi-41.gif
2015年7月20日-4
お安い分、量は少なめですねあはは1
だけどお味はバッチグーでした





2015年7月20日-5
こちらはお喋りしながらつまむのに丁度良い
焼いたら皮まで食べれるのかと思って聞いたら、笑われましたi-28.gif





2015年7月20日-6
このホタテのクリームコロッケは、めっちゃ美味しかった156840.gif
お肉の中でも牛肉のお料理が少なかったのはサミシカッタけど、お魚の美味しいお店みたいですもんねa-1.gif
ガーリックオイル煮・アヒージョには分厚いバケットも付いていましたよ

そして開始から30分もしないうちに、みんなで平らげてちゃった194888.gif
おそるべし女子会っc5.gif





少し遅れて参加の姐やんが来て、追加注文を
2015年7月20日-7
5人じゃ少なかったオマールさんを、きらべるさんが分け分けしてくれました





2015年7月20日-8
お写真はないけど、フライドポテトとホタテのクリームコロッケも追加してますよんe8.gif
結構食べてるびっく~4





2015年7月20日-9
私は間に果実酒ロックのゆず・りんごと、最初飲んだスパークリングワインを2杯
でっかいビールは私のやないですよー0055-586ff.gif

「飲み過ぎダメやないとー?」って言われたけど、5杯までなら飲み過ぎじゃないですよねc.gif
焼酎5杯じゃないしっキB52F~1





最後は
2015年7月20日-10
パスタで〆e-92.gif
カニもウニもたっぷりでしょうi-108.gif
だけどやっぱり私は・・・、ウニNGでした
他の味に誤魔化してなら食べられるけど、ウニウニしてるものを好んではちょっと・・・
これで食わず嫌いではない!ってことよねimg_420946_22830064_8.jpg





少ーしイイ気分になった後は、こちらもお決まりのお茶i-74.gif
2015年7月20日-11
食べ終わって時間も経ってたから満腹中枢がオカシクなった私、ピザまで頼んじゃった
この日この食事が1食目だったしね(言い訳m(_ _)m)
病み上がりにしては食べ過ぎかな・・・i-162.gif

今月の女子会はいろんな話題が飛び交い、何を話したかあまり記憶にありまへん291713.gif
女子って次々話題が飛びますでしょe-119.gif
それでもちゃんと話題についていけるんですよ、女子ってウフフ

そんな楽しい恒例の女子会でしたbb.gif





帰ったらギャルが構ってちゃんになってたので、お相手をしながらご意見をi-42.gif
ギャルルン、ねぇねは飲み過ぎなんかじゃないよねー
2015年7月20日-12
うん、一般的に
普通よね~f-24.gif





2015年7月20日-13
なんかどーでもよさそーに言ってるけど、そうなの

病院で先生からは「人のちょっとは、よぉわからん」って言われてましたっけ・・・i-125.gif
私的には飲み過ぎてない量だけど、みなさんは何杯目からが飲み過ぎになりますか
ご意見求むー!!でございますっi-68.gif






釣られて構ってちゃんになったアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃんの意見に賛成!(笑)
体調は悪くならなかったみたいで良かったです!
あんなに食べたのに安かったですよね〜
それにしてもお店の賑やかな事!
自分達が煩かった事は置いておいて言いますけど(笑)
どちらの女子会も盛り上がるって事は間違いないみたいですね。

飲み過ぎ・・・って人によって違うもんね。
私は2杯でも無理だと思うわ!
飲まないとやっぱりだんだん弱くなるしね。
accoさんも大丈夫だったら飲み過ぎにはならないんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今回のお店も、おいしそうなメニューが
たくさんでしたd(^-^)ネ!

私、もぅ何年も夜の出方行ってない気が?(*^^*ゞ
キャンカーオフの時も缶チュウハイ1缶だけ?
良い気になって2缶飲んだら、後が大変でした(T▽T)アハハ!

飲み過ぎって、何杯目からでしょうね?
お酒の強い弱いにも、関係してくるでしょうしね(^o^)ゞ

>きらべるさんへ

あら・・・
きらべるさんもギャルと同じご意見ですかヾ(´ε`;)ゝ
だけど酔っ払ってはなかったので(笑)

お会計、お腹いっぱいになったのに安かったのにはビックリでした!!
お料理も美味しかったですし(*^-゚)vィェィ
きらべるさんチョイスのお店でハズレたことないですもんね☆

2階は女性客ばかりでしたね~
1階席も満席で、何人も断られていました・・・
きっと他の女子会の方たちは、私たちのことを同じように思っているでしょうね(^m^ )

>あなきんさんへ

そうそう、先生もそんなこと言ってましたよ(笑)
1杯でも顔に出る人もいますしね!

あー、飲まないと弱くなるって、アレ本当なんですか?
しばらく夜出かけなかったのと家で飲むのをやめてから、私も飲めなくなりました(^^ゞ
飲んだら酔わなきゃ!って考えもなくなって(笑)

あなきんさんは2杯でもダメなのかぁ・・・
それで寝る前に少し☆なんですね(*´∪`*)

>ちゃいママンさんへ

いつもお料理の美味しいお店を探してくれるので、この会は絶対参加したいんです(●´艸`)

ちゃいママンさんも同窓会はお昼なんですね!
キャンカーオフ会の時でも1缶だけだったんですね(゚∀゚*)
雰囲気でお酒がすすむってあるけど・・・、後が大変だったなら無理はNGですもんね(>_<)
7チワワンちゃんたちにも差し支えますから!!

私はお酒に強くはないと思いますよ・・・
焼酎5杯だったら酔ってたはずです(-_-)
楽しく・悪酔いしなければ、飲みすぎじゃない!ってことにしておきます♪


管理者にだけ表示を許可する

秋までさようならー «  | BLOG TOP |  » アイツの来訪にゲンナリな子

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆