2017-11

アイツの来訪にゲンナリな子 - 2015.07.19 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午後から一気にお天気が悪くなったチワ子&チワ男地方201111230341076ed.gif
全国的に雨のところが多かったのかな




今日は突然アイツの訪問i-51.gif

ドンゴロさんです
激しい雷雨がしばらく続き、あの子はどんよりi-71.gif

チワ画像2171
テーンテン♪って呼んでも、こんな感じ・・・
これは鳴り止んだ後に撮ったものなのですが、
鳴ってる間はお写真撮るのがかわいそうなくらい、気の抜けてしまった表情でした





テンテーン
元気出してっ!cid_03.gif

チワ画像2172
ドンゴロさんの長居は困るよねかわい~1
心臓バクバクさせるのも通り過ぎたご様子i-75.gif





チワ画像2173
テンの様子に気を取られていると、注目を浴びたいグレがねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
グレはドンゴロさんのこと平気やーんi-96.gif





ちゃっかり並んでますが

チワ画像2175
お互い横の相手には不服そうねe-27.gif
テンも(きっと)ひとりでいるよりは心強いでしょう





それにしても今日はしつこく鳴っていた雷チビ絵~3
夕方もまた鳴り出したので、テンは抱っこちゃん

チワ画像2176
それが・・・、きっとこれからもっと来る日が増えるんだと思うよ
夕立とかもあるしi-58.gif

今日は夜までこんなふうに「ゲンナーリ」なテンなのでしたf-11.gif


テンのゲンナリ様には心配したけど
おかげで(?)1日チワ子たちとお部屋でヌボーッと出来た、accoがお送りしました2689.gif






明日はドンゴロ来るなーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜雷までなったの?
旅行先も時々、パラパラってあったけど・・・
車に乗ってる時とかだったけどね。
雷怖いよねぇ。
いっぱい甘えさせてもらってね。

明太子県は雷模様だったんですねー。
テンちゃん、ご愁傷さま。
雷苦手な子は、この時期大変。
早く通り過ぎちゃえばいいのにね。
こっちは一日雨が降ったりやんだり、
雷は全然のくまモン県です。
とはいえゆきはグレちゃんと同じ、雷にはお構いなしです。
accoさまも今日はゆっくりでしたか。
もんちゅちゅも家の中でゴロゴロしてました。

あらあらテン君にとっては
…o(;-_-;)oドキドキな1日だったんですね?
これから、しばらくは
…o(;-_-;)oドキドキ♪な日々が、続きそうですね(*^^*ゞ

並んでるテン君とグレ君
やっぱり似てますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

馬肉の…そうですよ~(*^▽^*)
馬肉に変えるだけです。
馬肉のひき肉って、売ってないので
フードプロセッサーで、細かくしてます。

そして、シャンプーですが

モンシュシュ
http://www.monchouchou.co.jp/product01.html

こちらのモンシュシュ ペットが洗える入浴剤と
モンシュシュ ペットが洗える美容液
を、併用しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

>あなきんさんへ

昨日の雷は、久しぶりにしつこいヤツだったんです(´Д`;)
雨もドシャ降りでバケツをひっくり返したような雨が降っていましたよぉー

旅行先は大丈夫なんですね♪

今日は今日で夜に花火が鳴って・・・
5発くらいで終わったからホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
アニが寄り添ってくれていたのもあって、今日は大丈夫でした♪

>もんちゅちゅさんへ

午前中、朝の間はお天気だったのが急に暗くなって・・・
雷鳴りっぱなしでした(。-ω-)ァァ
ヴィヴィも怖がりだけど、テンのほうが重症で(涙)

ゆきちゃん、雷は平気なんですか!?
平気な子と苦手な子の差はなんですかねー?
他の子たちは窓に向かって吠えはするけど、テンみたいにはならないんですよ(⌒・⌒)ゞ
わんこ用耳栓があればいいのにって思います(。ノε`。)ゥゥ

昨日・今日はチワ子とゴロゴロしてました♪
ここらでご機嫌取りをしておかないと(笑)

>ちゃいママンさんへ

これから雷の鳴る日は増えますよね~(・´ω`・)
あと花火も・・・
1日は大きな花火大会があるので、1時間以上もその音が聞こえてくるんです(T_T)
確か昨年のブログは簡単更新になった気がします・・・

テンとグレ似てますか!?
ノワっ子ちゃんたちのように「似てる~」って、自分ではわからないんですよね(^_^;)

馬肉のミンチを買ってるので、それで作ってみます!!
たまには違う種類のお肉も食べさせたくて買ったけど、どうやって使うか悩んでいました(笑)
馬肉バージョンはお肉多めで作ります┗(`・∀・´●)

シャンプーの情報、ありがとうございますm(_ _)m
ギャルの汚ギャル率が高く洗う頻度が増えているので、肌に負担の少ないシャンプー剤を探していました☆
シャンプーにしてもわんこグッズは使ってみないとわからないですもんね~
今のシャンプーが切れたら↑を買ってみます!
お気に入りしました(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

飲み過ぎって何杯目から? «  | BLOG TOP |  » 理由は同じでも、表現方法は違うのです・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆