2017-10

おひとりさま - 2013.08.19 Mon

こんばんは

初のブログ2連休で、おひさ~なaccoですimg_491356_10817611_10.jpg

今日はヴィヴィとアニのカラーリングをしに、ワンパークへ行ってましたb1.gif


待ってる間は4Fのカフェでランチを食事

ランチ1
今日はパスタランチ





食べ終わってサロンで待ってる間、許可を頂きお写真撮りました~e3.gif

チワ画像3
はいはーい
ここから見てますよチ44B2~1





チワ画像2
見える場所にいても緊張してるのがわかるあはは2





チワ画像4
ヴィヴィは一番奥のほうに居るので私がいるのに気付いてません
カフェに上がって行く時は私にも聞こえる声でキュン鳴きしてたけど、居なくても意外と平気そうキ5588~1





チワ画像8
先に終わったヴィヴィは、走り回りながらアニが終わるのを一緒に待ってましたimg_193946_19353496_0.jpg
カラーリングは、チワ子はハート・チワ男はイカリマーク163375.gif

ヴィヴィは前回赤でハートにしてたので同じにしようと思ったのですが、
色が落ちてきた時に病院で「怪我!?血??」と間違われたので、今回はチワ男達と同じ黒でimg_674979_11442193_5.jpg





一方、留守番組の皆さんは~~~


チワ画像5
ココはノンが一緒じゃないと、お腹キュルキュル鳴るからノンと一緒の時にお出かけねa-1.gif





チワ画像6
テンテン、忘れんよ~c3.gif
まだ前にしたマークが残ってるから、今日はお留守番やったんよ





チワ画像7
出たーーーa-2.gif
ノンのスネスネのふて寝・・・

ノンノンは動き回りたい子やから、お外に遊ぶ場所があるほうがいいやろーimg_193946_19353496_1.jpg
今日は夜の選抜だから許してね


予定では妹と行くはずだったのだけど週末から風邪を引いたらしくc1.gif
ずっとお出かけしてなくて、私も気分転換したかったので結局一人で行ってました

普段一人でカフェには滅多に行かないけど、こちらのカフェは一人でものんびりできるんです指1

気分転換したかった理由はいくつかあるんだけど、昨日恐ろしい夢を見てd4.gif
それが未だに尾を引いて、あまり気分転換にはならずでしたチビ_M~1

そのお話はまた別の日に・・・







● COMMENT ●

ワンパーク、同じところじゃないかもですが
1回だけ行ったことあります♪

ここでカラーリングしてるんですね★
って、ウチは黒っぽい子ばっかりだから…w

みんなお元気そうで何よりです。
また遊びに来ます♪

カラーリングに行かれたんですね?

うちは、せれびんとニックだけ
一度やったことがあるんだけど
それっきりですv-356

>SULLIVAN さんへ

SULLIVANさん、おひさです!
お忙しいのにコメントありがとうございます(≧∇≦)

ワンパークは西中洲と大濠公園のところにあって、私がお邪魔するのは大濠公園のほうなんですよ♪
大濠は確か2年前に出来たので、SULLIVANさんが行かれたのは西中洲店かもo(^-^)o

カラーリング、毛が黒い子は出来ないってちょうど昨日行った時にお話されてました・・・
色が全然入らないと(>_<)

SULLIVANさん、早くコメント欄OPENして下さいね~☆

>きゃふさんへ

妹と一緒の予定でノンも連れて行こうと思ってたのが、一人だったから2チワになりました!

カラーリングは手描きでされているみたいで、同じマークでも描く人に違うんですよ~
それがちょっと・・・な事もあるんですけどね(^_^.)

せれびんちゃん達は黄色でカラーリングしてましたよね!?
違ったかな~
前にブログで見た事がありますよ♪

ワンパークはいいですよね‼

オシャレにキマってますよ

ランチもお手頃ですし、ホークスの選手も行くカフェですよ‼

>レオンファミリーさんへ

うちからわりと近いので、たまに行くカフェの一つなんですよ♪
涼しいと大濠公園をお散歩出来るし(o^∇^o)

ホークスの選手も来ているんですか!?
ホークス選手のよく行くお店は「らるきぃ」しか知らないんです(^_^.)

市内にはドッグカフェ少ないから、もっと出来ればいいですよね~!


管理者にだけ表示を許可する

ココの愛称 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの一枚

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆