2017-10

人気ブロガーさんとおデート♪、の巻 - 2015.07.02 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝は肌寒かったチワ子&チワ男地方i-97.gif
エアコンをつけたままにしていて、寒くて目が覚めました
週末もまた怪しいお天気f-49.gif
お家で縫い縫い予定のaccoです




今夜はこちらのお出かけ記事を先にimg_491356_10817611_10.jpg
27日はわんず女子会でおなじみのロランリママことくまちゃんと、
彼女のお友達の人気ブロガー・すももママさんとおデートでしたキB52F~1

すももママさんは、くまちゃんとは別のつながりもあって、ブログを通じてやり取りをさせて頂いていたのです
日にちが決まった時からワックワクーi-90.gif
前日、眠れなかったのは言うまでもありまへんねe1.gif

2015年7月2日‐1
子供の頃から楽しいことがある前日って、絶対眠れないんですよねe-47.gif
大人になってもそのままだなんて・・・
成長がないのかしら





当日はくまちゃんが迎えに来てくれました
ロラン君・アンリ君とは、私が初めて参加したしょこしょこファッションショー以来b9.gif
女子会の時って、わんこのみなさんはお留守番ですからね

予約して下っていた『Dog Diner The Yo-Gan』さんへe-43.gif

2014年7月9日‐4
(使いまわしm(__)m)
27日は残念ながら雨でして、お外で撮れなかったんですi-43.gif





ではでは、はじめまして~なわんずのご紹介E3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
初めまして同然な、くまちゃん宅のロランリ兄弟

2015年7月2日‐2
お迎えに来てもらって車に乗った瞬間、お膝に来てくれた甘えん坊なお兄ちゃん
人懐っこくていっぱいナデナデしちゃったa4.gif
真っ黒ロラン君・・・店内でのお写真が撮れず、帰りにどうにかパチリンコ出来ましたe-84.gif





2015年7月2日‐3
弟のアンリ君は、きっとママLOVEっ子ね
ずっとお膝に抱っこちゃんだったもーんe-119.gif
男の子は、基本甘えん坊さんが多いですよねe-131.gif





すももママさん宅の3姉妹ちゃん

2015年7月2日‐4
通称、すももんちゃん
お姉ちゃんなだけあって、とーっても落ち着いていましたi-41.gif
ヴィヴィより年下なのが信じられないっc3.gif





2015年7月2日‐5
通称、ナッたんちゃん
ナッたんちゃんも真っ黒ちゃんでYo-Ganさんでは撮れなかったので、↑は次のカフェでのお写真f-41.gif
私じゃ真っ黒ちゃんたちの可愛さが伝えられないのが悲しかぁーi-49.gif





2015年7月2日‐6
通称、ぐーたんちゃん
末っ子で元気いっぱいi-4.gif
ワチャワチャしてるって言ってたけど、まだ1歳だもんね伸ばし~1
うちのチワ子たち(特にヴィヴィ)のほうがワチャワチャ騒々しいです・・・

わが家選抜はテン
と、お写真載せたいところですが、Yo-Ganさんで撮ったものは1枚も使えるものがありませんでしたi-51.gif
テンは初めてのわんこに?人に?、ブルブル&ハーハーで緊張しちゃってですね
すももママさんのブログにドキドキな様子のテンが載っているので、ぜひ覗いてみて下さいね→こちらからもドゾ
アニを連れて行けば良かったかな~とも思ったけど、そしたら逆に調子に乗るのでこれで良かったんですb6.gif





はじめまして~とご挨拶を済ませたら、ランチでしょうーっe-102.gif
前日眠れなかった時に「明日はステーキランチにしよ♪」って決めてたワタクシf-20.gif
店内メニューボードに目をやると、あったんですよ、大好きなアレがe-70.gif

2015年7月2日‐7
日替わりランチのメニューがハンバーグだったので、くまちゃんと一緒にこちらを
(確か)和風なソースでめっちゃ美味しかったですe-139.gif
日替わりってことは毎回はないんだろうなぁ・・・
また食べたいハンバーグでした

すももママさんだけランチプレートで、「こっちにしたら良かった」って言ってたのは内緒ねe-132.gif





ご飯抜きで行ったテンには、ロランリ君も3姉妹ちゃんも注文したこちらをe-118.gif

2015年7月2日‐8
ハーフサイズを注文したけど多かったかもi-99.gif
1人で全部食べちゃったので、夜ご飯はかなり減らしました

食べながらも!食べた後も!ずーっとオシャベリしてf-4.gif
ほとんどお写真i-30.gif
だって、オシャベリが楽しかったんだもんd4.gif





それでも少しは撮ってるので156840.gif

2015年7月2日‐9
白っ子チームf-47.gif
やっぱり真っ白ちゃんのほうが撮りやすいのキモカ~2





2015年7月2日‐10
真っ黒ちゃんチームで揃えたかったけど、ナッたんちゃん&テンだけ撮ってないからロラン君だけe-61.gif
テンたちチワワのブラタンよりも撮るのが難しいのは、マロ眉がないからかなかわい~1
もっと黒いカラーなのに、ロラン君すまない

あ、ブラック&ホワイトは一緒に撮るのが難しいので、鼻っから諦めていてi-30.gif


すももママさんもわんこ服の教室に行っていて、縫い縫いの話も弾んで「初めまして」な気がしなかったです2689.gif
それはご一緒だったくまちゃんのおかげでもあるのよねi-107.gif
私が緊張しなかったので
それはもぉー楽しい方で「ミステリアスなとこを残しとかないかんけん、全部は見せんと!」なんて言ってたけど
面白い方ってことは十二分にわかりました251902.gif


土曜日は16時半で一旦closeなYo-Ganさんで、用事のあるくまちゃんとはババーイ
その後すももママさんとお初カフェへ行ったのでした


お写真撮ってなかったわりには長くなっちゃったので、明日へ続きますi-27.gif






~おまけ画像~

2015年7月2日‐11
ココも行きたかったんやね
次はココが行っちゃうかi-72.gif






ボッチだと弱気なテンに応援の、ポチッとな~i-7.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら〜可愛いお友達いっぱいね!
楽しそう。
みんな人懐こいの?
どっかのお嬢さんだけよねぇ〜人大嫌いなの。
おいしいランチも食べれて幸せだったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~今回も、かわいいお友達と
ご一緒だったんですね(*^▽^*)

初めましてだったの?
なのに、話が弾むって、嬉しいですよd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃん大好きって事や
縫い縫いされてるって、共通の話題も
たくさんあったからかな?(o^-^o) ウフッ

溶岩さん、久しく行ってないので
又行きたくなりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>あなきんさんへ

たくさんのトイプーちゃんと一緒でした♪
カットが違うだけじゃなくって、やっぱりみんなお顔が違うんですよね~
あなきんさんだったらわかるでしょう!?
私もだんだんトイプーちゃんの違いがわかるようになってきました(*^-゚)v

みんな人もわんこも大丈夫みたいでしたよo(^-^)o
おりこうさん達だったのに、テンは数で圧倒されたようで(笑)
男の人にも吠えてなかったんです!!

ハンバーグってなんであんなに美味しいんだろう(≧∇≦)
デミグラスのハンバーグはあんまり食べないんですけどねっ!

>鍵コメさんへ

いやいや、この日は撮ってないほうなんですよー(>_<)
もちろんPCで見たらザンネンなお写真も多くて・・・
白っ子ちゃんチームはまだ良かったんですけど、アンリ君&ナッツちゃんのお写真が(´Д`。)

真っ黒ちゃんってお写真撮るのがこんなに大変とは、知らなかったです・・・
店内が暗かったのもあるってことにしておいて下さい(●´艸`)

ぜひとも!!
またご一緒して下さい(o゚▽゚)o
秋、見頃チェックしとかんとですね(笑)

週末はお気をつけて~♪
どんな様子だったか、またブログにUPされるの楽しみにしてますね(*´∪`*)

>ちゃいママンさんへ

ロランリママは毎月会っているんだけど、わんこと一緒に会うのは初だったんですよ!
初めましてのすももママさんもすごく明るい方で、話しやすかったのもあるんでしょうね(´ェ`*)
縫い縫いのお話では3人で結構盛り上がってました(笑)

ヨーガンさんにはずいぶん行ってないのでは!?
3年前?のオフ会で行った時は道に迷いました(^^ゞ

ちゃいママンさんには、ぜひステーキを食べてほしいです☆
HPには硬いって書いてあるけどそんなことなくて、ソースもグーですよっ(≧∇≦)
ハンバーグがあればそちらもオススメだけど♪

わざわざ行くには遠いですもんね・・・
何かついでがあれば食べに行ってみて下さいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

お初なカフェにも行ったのだー☆、の巻 «  | BLOG TOP |  » 動物病院に思うこと

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆