2017-10

マッタリ?ドタバタ!?な日曜日 - 2015.06.28 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

寝過ぎで腰が痛いaccoですe-27.gif
いや~、今日はよく寝た
お天気がいい日にお出かけナシなのはもったいないけど、窓を開けると風もガンガン入って
気持ち良かったですf-4.gif




ハウステンボスの記事(お写真整理)が終わって、ホッとひと息i-114.gif
今日はチワ子たちの様子でも156840.gif

チワ画像2116
昨日選抜だったテンは、ちょいとお疲れf-11.gif
お目々がウルウルちゃんになってましたウフフ
ゆっくりお休み寝る3





愛する(?)テンと離ればなれだったアニからは、抗議が

チワ画像2117
昨日は雨やったしー
初めての方の前でアタフタとか、ちょっとイヤやんe-64.gif
お守りがない日も、たまにはイイやろチ44B2~1





チワ画像2118
4日ほど前から、1種類のお薬を拒否し始めたココ
粒が大きいのかニオイが嫌なのか、私にはなんのニオイもしないんだけどなぁーi-100.gif
野菜スープや出汁スープに溶かして飲ませていますi-76.gif
手がかかるー





チワ画像2119
ココの隣のベッドではノンもお寛ぎ中f-55.gif
みんなヌボーッとしている中、暴れるあの子たち





チワ画像2120
毎日よーやるわぁーi-104.gif
広ーいところで暴れさせてみたい気もしますがっチビ絵~3
ちょっとー、目とか突かんどってよっf-12.gif





チワ画像2121
暴れるほど仲が良いE381AFE381A6E381AA_m.gif
アニ&テン、グレ&ギャルでの喧嘩って見たことないもんなぁ
でもせっかくみんながマッタリしてるんだから、空気読んで下さいなe-126.gif





チワ画像2122
ダイジョビ、ダイジョビi-85.gif
体調崩して静かにしてるより、いつもの光景が見られるほうがある意味安心


グレとギャル以外、5チワみんなマ~ッタリ伸ばし~1
今夜は、そんな何気ないチワ子たちの様子をお送りしましたi-138.gif






テンと一緒じゃなかったことを納得出来ないアニに「ドンマイッ!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだコメント入れてなかったよね?
2度目だったら消してね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
賑やかなのねぇ〜やっぱり麗亜ひとりだと静かだからねぇ。
本当、賑やかなのは元気な証拠だもんね!
いるのかいないのかわからないよ。

昨日は、やっとお天気になってくれて(*^▽^*)
風もあって意外と涼しかったですよね=^-^=うふっ♪

お家の中では、ギャルちゃんVSグレ君が
賑やかに?o(*^▽^*)oあはっ♪
他の5チワU^ェ^U ワン!ちゃんは
まったりと過ごしてたんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

↓カステラのお砂糖ですが
私が作ってたレシピでは、粉の量が200gに対して
お砂糖が300gに、蜂蜜大匙4杯でしたよ(*^^*ゞ
私は、減らして作ってましたけどね(^o^)ゞ

>鍵コメさんへ

先日はありがとうございました!!
そして今夜も(笑)

今思えばアニも一緒で大丈夫だったかもですね(^_^.)
アタフタしたらいかん!と思って、1チワだったんですよ・・・

私も暑いのは苦手です(⌒・⌒)ゞ
夏より断然冬のほうがいいなぁ♪
ドッグカフェも少ないから、テラス席ではわんこだけじゃなく自分にもツライ季節です(T_T)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
カメラの話も楽しみにしていますね(*^-゚)v

>あなきんさんへ

わぁーん(>_<)
わざわざすみませんm(__)m
昼間ちょっとハプニングがあって、私もコメント残せずでした・・・

みんな静かにしてる時って、サロンシャンプーの翌日ですね(笑)
しょっちゅうは出かけられないので元気が有り余ってるんでしょう( ̄∇ ̄;)
具合悪くて大人しくしてるよりはイイですよね♪

麗亜ちゃんはお家でも静かなんだろうな~
いるのかわからないって(^m^ )
落ち着いているんですよ♪

>ちゃいママンさんへ

昨日はランランにはモッテコイのお天気でしたよね~
私はチワ子とお昼寝してました(^^ゞ

みーんな大人しく過ごしている中、ドタバタコンビが暴れてました・・・
くっちゃんとみのたんみたいにお外で暴れさせたくなりましたよ!
お外だと大人しくしてるかもですが(・-・*)

ひょ~(>_<)
粉200gにお砂糖300g・・・
それに蜂蜜まで(*゚Д`;)
市販のカステラもそれくらい入ってるんですよね!?
私が買ったわんこカステラはどれくらいお砂糖が入ってたんだろー

って、ちゃいママンさん!
お家でカステラって作れるんですね?
なんでも作られていてすごいですっヾ(*゚Д゚*)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday~ヴィヴィ・7歳~  «  | BLOG TOP |  » タイトルが思い浮かばなぁーい、の巻

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆