2017-11

ハラハラだったお出かけ・・・、の巻 - 2015.06.24 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はギャルルンをお家シャンプー
いつものアレを付けてたからなんだけど、私を独占したいんだろうと思えるようになりましたe-34.gif
でも明日もだったら泣いちゃうぅーいじけ~1




またまた遡ること3週間ほど前
ニコママちゃん&ニコと、今度はノンを連れてお出かけした日のことですi-111.gif

2015年5月21日‐1
(お写真使いまわしm(__)m)
暑かったこの日は高速に乗って、ある場所へ向かいましたi-73.gif
どこ行くんだろね





途中PAにあるドッグランで、おトイレTIME
2015年6月24日‐1
ここでもニコニコは枯れ葉を堪能されてました笑7DFC~1
ニコニコのスピードについて行けないママ&おちょくるように逃げるニコニコ
枯れ葉をくわえて逃げ回る様子は、ニコママちゃんには悪いけど笑えるんですf-19.gif





ノンもビュンビュン走ってましたよぉi-72.gif
2015年6月24日‐2
久々のお出かけはハッスルハッスルーf-47.gif
このころはノンに心配事もなかったので、出来るだけ好きに遊ばせていましたi-53.gif

そしたらー気付く~1
後ろ足が片方地に着いてないi-56.gif
ノンは膝蓋骨脱臼のグレード2
お家で過ごすだけなら外れはしませんが、この日走った勢いで外れたようですi-49.gif





その後自分で戻したようだけど、この時点で私の心配度・・・、40%
2015年6月24日‐3
ノンの表情とは裏腹に、私の心はかわい~1
痛がってはいなかったけど、私のドキドキは治まらぬまま目的地へと向かいました





到着したのは豆電球~2
2015年6月24日‐4
ハウステンボス
バラ祭りに行ったのでした2689.gif

車を降りて、ノンノン飛んでもないことをやらかしてくれましたi-58.gif
カートに乗せてお写真を撮ろうとしたら・・・
飛び出し防止フックをしたまま、ダーイブe-136.gif
急いでカートに戻すとまた膝が外れてる

心配度MAXになった上に、テンションだだ下がりi-71.gif
ノンは嬉しかったんだよねi-80.gif
それはわかってるけど、カートから飛び出すなんて想定外の行動でしたd4.gif





ニコママちゃんに慰めてもらいながら、入園i-50.gif
2015年6月24日‐5
至るところにお花がいっぱいのハウステンボスi-68.gif





2015年6月24日‐6
ノンノン、遠くのお出かけは久しぶりだもんF-43.gif
楽しくなっちゃうよね





2015年6月24日‐7
風車とだって撮ったのに、この時はまだお互いのテンションがねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





2015年6月24日‐8
広がる景色に、だんだんと私のテンションも持ち直してきました
これで天気が悪かったら戻らなかったでしょうi-28.gif

さぁ、お目当てのバラ園はどんなだったかなaa.gif


今夜は思い出しながらちょっぴりハラハラしてもうた、accoが送りしましたぁーf-32.gif






ノンに「久しぶりのお出かけだから仕方ないよね」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ハウステンボスのバラ見に行ったの?
いいないいな!
ってノンちゃんカートから飛び出しちゃったの?
危ないよねぇ。
考えただけで怖い!
でもそれだけうれしかったんだぁ〜可愛いなぁ。
続き楽しみ!

ノンちゃん、嬉しすぎてはしゃぎすぎちゃったのかぁ。
ノンちゃんとaccoさまのテンションがちょうど真逆ですね。
せっかくのハウステンボス、綺麗なバラと風車、
めいっぱい楽しみたいところですが。
accoさまの穏やかでない心境、とてもよくわかります……。
ノンちゃん、カートからのダイブはやめようね。うん。

>あなきんさんへ

バラ祭りは開催されて2週間後でした!
でも・・・だったんですよね( ̄∇ ̄;)

そーなんですよっ(>_<)
飛び出し防止のリードも着けていたのに、そのまま飛び出して・・・
宙吊りです。

ノンも舞い上がってしまったんでしょうねぇ~
その前にランでも膝が外れてたから、この出来事は私のテンションを一気に下げましたよ(T_T)
しばらく私もノンもブルーで(´・ω・`;)
だけどお天気のおかげで気持ちも切り替えられました!!

>もんちゅちゅさんへ

お出かけが少なくなったから、たまに連れて出かけると何かあるんですよね(´-ω-`;)ゞ

カートからのダイブは「こらー」って気持ちと心配な気持ちとで、かなり凹んでしまって(涙)
ノンも私の気持ちが反映された表情になっているでしょう?
キャインとも言わなかったからまだ良かったけど、もし痛がっていたら病院を探すところでした(´A`。)

私は免許を持っていないので、出先で何かあったことを考えるとノンの選抜をすごく悩むんです。
病院に行くことになったら、ご一緒したお友達にも迷惑がかかるから・・・
そうでなくても私が凹んでしまいますしね(ノ_< ;)

なんとか一緒に楽しく出かけられる方法を考えないとな~って思ってます(´;ω;`)ウゥゥ

ハウステンボス、待ってましたよ(*^▽^*)

て、ノンちゃん、大変だったんですね?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ。
大事に至らなくって良かったですね(´▽`) ホッ

カートからの飛び出し、怖いですよね?
って言いつつ、我が家はリードフックも何もしてないけど(*^^*ゞ
人混みや、危ない所を行く時は、ネットを被せてますよ(^o^)ゞ

ハウステンボスのバラ、相当きれいって聞いてたし
楽しみにしてたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、ちょっと…って言ってましたね``r(^^;)ポリポリ

他のお花さんも咲いてるし
風車や建物も絵になって、すごくきれいですd(^-^)ネ!
続きも楽しみにしていますよ((o(^-^)o))わくわく

>ちゃいママンさんへ

やっとハウステンボスまで辿りつきました(^^ゞ

ノン、まさか飛び出すとはーーー・・・
駐車場に着いて、建物をバックに撮ろうとネットを明けたところだったんです(ノ∇・、)
お写真撮るどころじゃなくなりましたよぉー(>_<)
それからネットを開けるのが怖くなって、お写真撮る時以外はネットをしてました!

7チワワンちゃんは飛び出したりしないでしょう?
うちはココもヴィヴィもみーんな飛び出ようとするので、リードフックは必須です!!
宙吊りになって、ノン自身も驚いたと思いますけどね┓( ̄∇ ̄;)┏

バラ園は前日にCMで見てたから期待して行ったんですよ♪
「ん?え?」って感じでした~
建物もすごいですよね☆
泊まりでゆっくり見たくなりますね(*゚∀`*)ゞエヘ

ノンちゃん、心配されましたね~。
でも、久しぶりのお出かけで、とっても嬉しかったんでしょうね
走っているお顔はとってもいいお顔だもの。
ハウステンボスは、まだ行ったことないんですよ~
いつかは・・・と思っているんですがね。

>smileママさんへ

行きがけからドキドキでしたー(T_T)
痛がっていなかったのと、すぐに自分で戻したのでまだ良かったけど・・・

そうなんです、久しぶりで興奮しちゃってるんですよね(-.-;)
ノンは走るのが大好きなので、以前3チワの時はよくドッグランに行っていたんです!
お庭をランに出来ればいいのですが、なかなか簡単にはいかなくて・・・

ハウステンボス、バラ園以外は良かったですよ!!
春のチューリップの時が良さそうなんですよね~(´∪`*)
今からどんどん暑くなるので、涼しくなってからのほうがゆっくり見れるでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

佐世保名物でランチッチ♪ «  | BLOG TOP |  » もー、なんでよぉー(涙)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆