2017-11

久しぶりの楽しいお出かけ&チワ子の愛用品 - 2015.06.19 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は朝からお出かけf-47.gif
今月初のチワ連れおデートでした
そんなに食べたつもりはないのに、帰るとお腹がパンパンチビ絵~3
夜ご飯抜きのaccoですi-151.gif




お天気が怪しかったけど、途中晴れ間も見えて楽しめましたよん

2015年6月19日‐1
選抜のこの子はだーれだaa.gif
足元にハートの葉っぱがあるー
気付いた方には幸運が訪れるでしょうi-38.gif





2015年6月19日‐2
はっちゃけガールは今日も枯れ葉をお口に、ママから逃げ回っていました笑7DFC~1
まぁー、撮るのも大変なくらい駆け回ってましたよ





2015年6月19日‐3
途中公園でお散歩したら、百道浜でお茶をして帰宅i-149.gif





お留守番組はこんなです・・・

2015年6月19日‐4
グレは目を怪我してずーっと一緒に寝てたやんd8.gif
来週はお出かけが続くけど・・・
はじめましてのわんちゃんばかりだから、グレの選抜はどうかなぁe-55.gif


帰りがちょい遅かったので、詳細はまた日を改めてe13.gif

追伸・ギャル、今日はウンPまみれになっていませんでした






~おまけのコーナー~

また楽天さんの買い物マラソンが始まりましたね


チワ子たちの愛用品の1つ・うんP袋
これ、全く臭いませんi-56.gif
サイズも3種類あるようです

ぜひお試しあれ~f-20.gif






そんなお目々で見られたら切ないよぉーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

楽しいお出かけしてきたんだぁ。
よかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
葉っぱくえて走って逃げる・・・楽しそう!

八子の花カフェさんに、ニコちゃんと
行かれたんですね(*^▽^*)
この時期、蚊は大丈夫でした?
竹藪もあるので、ちょっと気になってたんですが(*^^*ゞ

選抜は、ヴィヴィちゃんかなぁ???
間違ってたら、(*_ _)人ゴメンナサイ

盛り沢山なお出かけ
UPされるのを、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

久しぶりのお出かけでした♪
雨も降らなかったんですよ~v(≧∇≦)v

ニコニコ、枯れ葉何枚か食べてました・・・
すんごく逃げ足も速くて( ̄∇ ̄;)
毎回捕まえるのが大変みたいですよ(笑)

>ちゃいママンさんへ

花カフェさんってわかりましたか!?
柵で気付かれるかな~って思ってたんです(´ェ`*)

蚊・・・
食べてる時は蚊取り線香を焚いて下さって大丈夫だったんですけど、
ランで遊ばせていると、私もニコママちゃんも何ヶ所か刺されてしまって(ノд<。`)
虫も多いから、涼しくなって行ったほうが楽しめます!!

選抜はピンポーンのヴィヴィでした♪
結構な時間出ていたので、ヴィヴィは今日も1日寝てました(^_^.)

貯まりに貯まったお写真たち・・・
どこから手をつけていいかわからなくなってきましたよぉー(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

結局のところ、どっちもどっち!? «  | BLOG TOP |  » 完成してたチワ子服☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆