2017-10

ビタミンカラーのお花たち&ギャル、それダメ - 2015.06.14 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もー蒸し暑くて蒸し暑くて、アイスばっかり食べているaccoです

今夜は早速『くじゅう花公園』の続きimg_193946_19353496_0.jpg
1ヶ月以上も経ってるのでねi-28.gif




だんだんまた怪しい雲行きになってきたので急いで回りたいけど、予想以上にテンションが上がってきたワタクシi-108.gif
(きっとニコママも(笑))
ナンダカンダできっちり見て回りましたi-50.gif

ほんとはチューリップの手前にあったこちら

2015年6月14日‐1
見頃にはまだ少し早かったようだけど、ポピーも咲いていたんですよ
この眩しいほどのビタミンカラーは元気が出るっ





2015年6月14日‐2
グレも体を乗り出してカホリを楽しんでるE381AFE381A6E381AA_m.gif
この日もアニのしょこタンクを拝借して、ギャルとお揃いでした





ここでやっと、ニコニコと撮りましたよimg_491356_10817611_10.jpg
と言うほどしっかり撮れちゃないけど、このお二方が面白かったので載せますねe-139.gif

2015年6月14日‐3
ギャルはこの日がニコニコと初対面でした
どっちも尻込みしない性格156840.gif
ギャルはニコニコのガムをシレーッと取っちゃうくらいですからね~e-85.gif
ご挨拶、上手に出来るかなぁ・・・





2015年6月14日‐4
ニコさん・・・、なぜかお顔をペロペロ舐めるんです
ココと初めて会った時も、ココのお顔をペーロペーロしちゃってe-105.gif
ココはされるがままだったけど、ギャルにも同じように!とはいきませんよぉa-1.gif

ギャルは睨みを利かせて指導してましたe-39.gif
グレはどこ吹く風で景色を満喫中





2015年6月14日‐5
諦めきれないニコニコimg_674979_11442193_5.jpg
今度ココをペロペロさせてあげるからねe-125.gif





2015年6月14日‐6
ニコやん、まだ引きずってる
お天気悪くて、みんなほとんどカートでのお写真E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





2015年6月14日‐7
兄と妹ショットも撮らなきゃe3.gif
さぁーさ、時間もないから次に行きまっすーi-50.gif





ゲート手前には~・・・、何だったけかなi-109.gif←失念

2015年6月14日‐8
パンジーかなf-8.gif





2015年6月14日‐9
これはマリーゴールド
お洋服脱いだグレとパチリ225.gif





2015年6月14日‐10
ギャルも出てきて、パチリ!cid_03.gif





2015年6月14日‐11
黄色ばかりで目がチカチカしてきたので、最後はピンクのお花とグレショット

この時の花公園には、黄色いお花がたくさん咲いてましたi-107.gif
お写真見て自分でも眩しくなってしまったけど、見て下さった方は大丈夫でしたかf-7.gif





ゲートを出る頃には小雨が降ってきて、車までダッシュe11.gif

2015年6月14日‐12
帰りもこんな景色を見ながら家へと向かいましたe-43.gifチビ絵~3
福岡は大丈夫だったけど、山のほうだし、曇り女だし仕方ないですよねーi-80.gif


シバザクラにまさかの菜の花とチューリップも見れて、強引にでも花公園に入って良かったですf-44.gif
ニコママちゃん、4月もご一緒してくれて&運転もありがとう
おかげでチワ子との思い出がまた1つ増えたよぉー

5月はノンを連れてのお出かけでしたe-79.gif
まだ終わっていないお写真整理、頑張りますっ






~おまけ画像~

帰りの車の中です・・・

2015年6月14日‐13
運転席と助手席の間をくぐりぬけて、またニコニコのドライブボックスでガムを齧ってましたe-136.gif
ニコニコはヘッドレストに掛けられたスリングに避難中
どうやらギャルがガルゥーと言っちまったようでi-66.gif

その後はへそ天で寝ていたようです寝る3
ダメじゃないかーーーーーi-113.gif






また楽しい思い出が出来たねって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

たくさんのお花と一緒に撮れて楽しかったでしょうねぇ。
ギリギリ雨も間に合ってよかったね。
みんな可愛く撮れてるよ。
お花はやっぱりいいね!

くじゅう花公園、どのお花もきれいですね。
芝桜が植わっているとは知りませんでした。
去年行ったときはとにかく暑くて、ポピーしか憶えてない・汗。
グレちゃんとギャルちゃん、カートでのツーショットがお上手ですね。
ビタミンカラーのお花を背景に、いい感じです!!
ゆきはカートが本当にダメで、いつも「ちーん……」って顔なので
カートはもうあきらめました。
くじゅうはとても好きなところだったのですが、「久住小笠原」さんが
閉館になってからは行ってないなあ……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポピ~きれいですd(^-^)ネ!
ギャルちゃんとニコちゃん、おもしろいですね=^-^=うふっ♪
それでも、何とか3チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れて良かったですd(^-^)ネ!

ポピ~&マリーゴールドの兄妹ショットも
ステキに撮れてる~(*^▽^*)
カメラ目線も好きだけど、私
外した自然な目線も大好き=^-^=うふっ♪
ポストカードにしても良い感じですねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あなきんさんへ

行くかどうか迷ってたけど、やっぱり行って良かったです♪
思いのほかゆっくり見れました(v^ー°)

雨は花公園を出る間際に少し降ってきたんですよー!!
こちらもギリギリセーフ(笑)
自分だけだったら傘を差してでも見れるけど、わんこと一緒で雨だと大変ですもんねヾ(´ε`;)ゝ

黄色のお花だからかなぁ・・・
グレの毛の色まで黄色っぽくなってしまってたんです(´;д;`)
ニコニコとギャルの毛は問題なかったですけどね♪

あー、またお花と撮りたいけど7月って何があるんですかね~
もうひまわりしか思い浮かびません(´ヘ`;)

>もんちゅちゅさんへ

もんちゅちゅさんは去年行かれたんですね!
ポピーが咲いていたってことは、同じくらいの時期だったのかな!?
以前行った時はお花目的じゃなかったので、私もどんなお花が咲いているか知らなかったんですよ~
いろんな方のブログで知りました(*^▽^*)ゞ

グレとギャルは仲良しなので、カートに一緒に入っていても安心で♪
うまい具合にお顔を出してくれてましたv(^皿^)v

ゆきちゃんはカートだと、いつものあの笑顔を見せてくれないんですか(ノω<;)
それなら私もカートを使うのは諦めるかも!!
うちも1チワの時はキャリーバッグが多いですよ☆
2チワになるとカートのほうが便利なのもあって使ってます(*^-^)

久住の小笠原さんは、わんちゃんと一緒に泊まれないお宿になったって聞きましたねぇ・・・
私も1度泊まってみたいお宿でした(T_T)
くじゅうも景色が綺麗でわんちゃん連れでも楽しめるところもあるから、
ほんと何度でも行きたくなる場所ですよね♪
もんちゅちゅさんも、ぜひまたゆきちゃんと(*´∪`*)

>鍵コメSさんへ

えー、くじゅう花公園には行ったことがないんですか!?
いろんなところに行っていそうなのにっ(゚ロ゚ノ)ノ オドロキー

秋はサルビアとかってお花が咲くらしくて、去年はそのお花を見に行きたかったんですー
そこまで広くもないので人もわんこも疲れないと思いますよ(^_^)v

雨でも大丈夫な場所・・・どこか知ってますか?
私はココかアニ・ギャル・テンの予定です♪
楽しみだなぁ(≧∇≦)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんが行かれた時より、ポピー咲いてるでしょう?
シバザクラよりもこちらに、ニコママちゃんと2人テンション上がってました(●´艸`)

ニコニコ、まだ子供だから?怖いもの知らずで・・・
グレにあれをしたらえらいことになります(゚∀゚;)
ギャルはあんまり自分からわんちゃんの近くには行かないけど、同じニホイがしたのかもしれませんね(笑)
ガムの時に1回怒ったくらいで、あとは平然としていました(^_^.)

兄妹ショット、いいですか!!
目線を外したら自然な感じになりますよね~
どれも同じような角度だったから、それを変えていきたいんですけどね・・・
カートに乗ってたらそうなりますよね(o´ェ`o)ゞ

ポストカード☆、調子に乗って作っちゃったらどしよー(ノ∀\*)
印刷すると下手なのが丸わかりになりそうでコワイです・・・
だけど、そうやって撮ったお写真を残すのもいいかも!って思いましたo(^-^)o

>鍵コメRさんへ

お返事お待ちしておりましたm(__)m

鍵コメさんのところでは異常が見られませんか・・・
私の他にも使えなくなった方がいらしたんです。

アンインストールをして再度インストールをしたけど、直らずでした。
他のプログラム(ペイント)では問題なく使用出来るようです。
キャッシュの削除はやり方がわからなかったので、教えて頂いたやり方を一度試してみようと思います!

詳しく教えて下さってありがとうございます。
もしそれでも使えなかったら、またコメントさせて下さいm(__)m
いや、他にも楽しそうな記事があったのでまたお邪魔させて頂きますね♪

パソコンに詳しくないって悲しくなります(涙)
今日は本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

お力になれずなんて、そんなことはありませんよ!
詳しく教えて頂けてすぐにキャッシュの削除が出来ました(^_^)v
それが!!1つ使えるようになっていたものがありましたよ☆
お気に入りのではなかったですけどね(涙)

編集ソフトのほうなんですかね~
セーフモード・・・
聞いたことはあるけど、どのようにするのか全くわかりません!!
↑のURlを見てみますね。
あ、編集ソフトのバージョンで使えるのと使えないのがあるとか!?
どうしてもソレを使わないと無理ってことではないけれど、気に入っていたから残念です(T_T)

鍵コメさんのお家には13歳のわんちゃんが!?
大型犬は憧れますよ~(*´ー`)
わんちゃんのお話もさせて頂けるなんて、コメントして良かったです!

水玉の作り方がすんごく気になってるんです(⌒・⌒)ゞ
そのソフトもインストールしているけど、使い方がイマイチわからず放置してます・・・
鍵コメさんはいろいろお詳しそうなので、記事を遡って拝見させて頂こうと思ってます♪

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

グレ、目の再診へ行く «  | BLOG TOP |  » くじゅう花公園

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆