2017-11

ちょっと大分まで~♪ - 2015.06.11 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週中にUPするはずが、かなーり遅くなったけどi-88.gif
グレからクレームも出ていたあの日のお出かけ、やっとお写真整理が済みました




4月末のお出かけだったはず
ニコママ&ニコニコとお出かけしてましたにくき~1

2015年6月11日‐1
大分まで行ったとですi-73.gif
福岡はそんなに悪くないお天気だったのに、大分に近づくにつれてかなりお天気が悪くなってきて
山のほうだったから寒くて、薄着じゃ鳥肌が立つくらい気温が低かったんですよ





どんな感じかってaa.gif
こんな感じー

2015年6月11日‐2
厚い雲に覆われていますでしょっ
車もほとんど通りませんe-116.gif
あとで知ったけど、外の気温13℃だったんです
寒いはずーーーi-97.gif





目的地に着いたけどゆっくり見て回れる天気じゃなかったので、先にお昼を食べに行きました

2015年6月11日‐3
久住ワイナリー』さん
詳しくは↑を見て下さいね

施設内にある「レストラン石窯工房」さんでランチッチe-102.gif
下調べではテラス席のみわんこOKだったので、お外の席を使っても大丈夫か確認したところ、
今日は寒いから中にどうぞーって通して頂けましたi-85.gif
入ってすぐ右のお部屋は、わんこOKだったようです
選抜のグレ・ギャル、カートの中でおりこうさんだったかなぁimg_193946_19353496_1.jpg





メニューは・・・
ピザにリゾット、チキンの赤ワイン煮込み等々がありました
今思えばピザにすれば良かったかもですがチビ_M~1

2015年6月11日‐4
私はやっぱりーな、ハンバーグ
ライスじゃないのががっかりだったけど、パンのほうが合ってたかもi-90.gif
あっちゅーまに食べましたi-24.gif





お昼を食べ終わってもお天気回復ならずf-45.gif

2015年6月11日‐5
これ濃霧ですよね
どこからが空かわからないくらい





帰るなんてもったいないので、近くにどこか楽しげな場所はないかと携帯で検索
寄ってみたかった場所が近いことがわかり、またも目的地スルーf-25.gif
車の中では、ギャルがとんでもない行動に出てました

2015年6月11日‐6
ニコニコのいたドライブボックスにお邪魔させてもらったのはいいけど、おやつのガムを見つけちゃって194888.gif
取ったもん勝ちルールはうちでだけよぉi-58.gif
ニコニコは知らないルールですから





車が通らないので、行きがけ車を降りてみました豆電球~2
グゥグー、何か見えたー

2015年6月11日‐7
ほんと・・・、晴れてたら眺めも良かったんだろうけどねぇd2.gif
見渡すかぎりモヤーっとしてる・・・
「こんな景色が見えたかな~♪」って想像して楽しもうe-55.gif





そうこうすると、着きましたよんimg_491356_10817611_10.jpg
雨が降っていたのでチワ子たちを車で待ってもらって、急いで買ってきたもの
(お店のお写真ないです・・・)

2015年6月11日‐8
ガンジーファーム』さんのソフトクリーム
これをぜーったい食べたくてーーーっi-78.gif
コーンの下のほうまでクリームが入っていて、私が食べたソフトクリームNO.1の美味しさでしたハナマルー
グレとギャルもお目々を輝かせてペロリーン
また食べたいくらいおススメなので、行かれた方はぜひ





2015年6月11日‐9
あれ、ニコニコも貰ってたやーん
同じものよb9.gif

手作りパンもあったのでいっぱい買いましたよ
道中、小腹が空いた時のためにねe-92.gif
こちらには無料ドッグランもあったけど、雨なので遊ばせるのはちょっと・・・





せっかく大分まで来たのにこの天気泣く、~2
他にどこにも寄らずに帰るのはさすがにアレなので、再び目的地へと戻ってみました

2015年6月11日‐10
そのはずなんだけどなー
おかしいなーi-45.gif
ギャルが晴れ女だったら良かったんじゃないかいi-60.gif


とりあえず行ってみようーーーってことで、明日につ・づ・く


明日は梅雨の中休みらしいですよ~201111230338053c2.gif
洗濯日和になるかっi-47.gif
夜のうちに洗濯を済ませた、accoがお送りしましたe-61.gif






ギャルルンが晴れチワ女になるように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

梅雨らしいお天気だったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってまだ梅雨前?
ワイナリーに一緒に入ってランチっていいね!
今度はお天気の良い日に行けたらいいね。

ワイナリーに行った時、これ食べましたよ(*^^*ゞ

ハンバーグ、あまりに真っ赤かだったので
お尋ねしたら、お肉と言うよりソーセージ?なので
大丈夫ですって言われたような?
確かに、肉汁ジュワァ~って出るようなハンバーグとは
全然別モノでしたよね?``r(^^;)ポリポリ

ガンジーファームのソフトクリームも
おいしいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も大喜びで食べてましたよ=^-^=うふっ♪

この後、いよいよあそこかな???
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

4月末だったので、まだ梅雨前ですね!
こりゃヒドイってお天気でした・・・

お天気が良ければ景色もキレイで、
ワイナリーでのお食事もテラスで気持ち良かったんでしょうけどねぇ(ノ△;。)
あの景色もすごかったので、それなりに楽しみました(笑)

いつかまた、お天気が良くて暑くない時期に行ってみたいですね♪

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんが食べた時の記事、覚えていますよ(v^ー°)

あれって・・・、ハンバーグとは別モノだったんですね・・・
どおりで何か違うって思ったんですよ(´・ω・`)
私が食べた時は中が赤いってことはなかったのですが、味が(苦笑)
ソースのせいかな?って思ってました(^^ゞ
次行く機会があれば、その時はピザにしまーす♪

もぉー、こちらのソフトクリーム☆
濃厚だけど後味もさっぱりしていて(≧∇≦)
7チワワンちゃんも大喜びでしたか~
私も、これだけ食べに行きたいくらいですから!!

今夜・・・
それが訳あって、内容変更なんです・・・
明後日にはあそこでの様子を必ず(>_<)v


管理者にだけ表示を許可する

グレの目に傷が・・・ «  | BLOG TOP |  » acco、計算ミスな女子会

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆