2017-10

acco、計算ミスな女子会 - 2015.06.10 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月から間が開いてないけどぉa-1.gif
今月最初の金曜日は、毎月恒例の女子会の日でしたi-137.gif
リフレッシュしてきましたよーんf-4.gif




今回は博多駅のホテルセントラーザ博多・地下2階にある「ブラッセリープチサンク」さんでバイキング

2015年6月10日‐1
イタリアンフェアの最中でした





お席はテラス席

2015年6月10日‐2
お店を出た時に撮ったので人が写ってないけど、入店時はお客さんがいっぱいでしたよー
個室もあるからかな?お子さん連れの方もいました豆電球~2





バイキングは時間制限があるので、ワタクシ最初はとりあえず黙々と食べます

2015年6月10日‐3
サラダでしょ~
スープでしょ~
お肉でしょ~
ホテルのバイキングなだけあって、めっちゃうまe-139.gif





みんなのお皿に乗っていたものが気になり、食べ終わったらすかさず取りに行きます

2015年6月10日‐4
カニー
そしてお肉e-89.gif
みんな良く見てるんですよi-13.gif
私お肉以外は気づかなかったもんe-56.gif
生パスタも食べました





バイキングでのacco'sお決まり

2015年6月10日‐5
途中でスイーツを挟むe4.gif
チョコレートファウンテンも楽しんで、フルーツとヨーグルト風味の杏仁豆腐を
この間でスイーツを食べると、まだまだ食べられる気がしてくるんですe-29.gif





2015年6月10日‐6
昨年もバイキングに行ったけど、種類はその時のほうが多かったかなぁ
だから!、またお肉をe-34.gif
私、お肉しか食べてない・・・
カレーもあったのにぃ





2015年6月10日‐7
最後はまたスイーツとポップコーンで〆ました

いつもの女子会からすると少ないでしょf-1.gif
「変な時間にお腹が空いたらいかん」と思って、朝ご飯を食べたのが間違いだったようですe-137.gif←計算ミスー
私の場合、バイキングに行く時は何も食べずに行ったほうが食べれる気がしますいじけ~1
みんなからも「今日あまりたべてないやん?」と言われたもん

バイキング、元を取るのは難しい





2015年6月10日‐8
お店を出たらいつものようにお茶をして、いつものように喋りまくって、最後まで楽しい女子会img_642740_5791387_0.jpg
いろんなことをするモチベーションが切れかけてたけど、この女子会で持ち直しましたe-38.gif

こちらのお店も閉まるとのことだったので、ここで解散
タイミング良くバスが停まっていたので飛び乗って、真っ直ぐ帰りました





帰ると「待っとったよー」とばかりにテンションが上がる2チワe-70.gif

2015年6月10日‐9
またグレがお顔をガブッとイったので、ギャルが怒る怒る59676.gif
甘噛みだけどギャルの毛はヨレヨレに
最後は、グレが降参して終わりました





2015年6月10日‐10
みんな一緒にお留守番だとイイのよね
おりこうちゃんのおかげで、楽しませて頂いてきましたf5.gif
(シャンプー前だったから、おほげボーボーなのはスルーでm(__)m)



7月は何を食べに行くのか、今から楽しみなaccoがお送りしましたe-18.gif






~おまけ画像~

バイキングで、どーしても惹かれるものがあったんですよi-136.gif
それで店員さんに「大人でも大丈夫ですか?」って聞いたのー

2015年6月10日‐11
にひっ、綿菓子
自分で作れるんですよe-123.gif
キッズ用に置いてあるものっぽかったけど、オトナの私も食べました
ま、砂糖なんですけどねe1.gif

子供の頃スーパーの2階に「わたがし機」があって、よく作っていたのを思い出しちゃったぁな~
3人が作って食べたけど、1番上手に作れたのが私なのは






いじいじココに「忘れてない!ない!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

確かにあんまり食べてない(笑)
ステーキはしっかり乗ってるお皿(笑)
ホテルメイドのお食事はおいしかったですね〜
デザートまであるので助かりますね、バイキングは。
ワタシはデザートがあまり食べられなかったのが心残りです…
また食べに行こうかな(笑)

間にスイーツはさめちゃうんだぁ。
すごいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさんでも元取れないの?
我が家は・・・とうてい無理ね!
綿菓子よかったね!
(≧∇≦)ブハハハ!

>きらべるさんへ

ですよね?
私もっと食べれますよね!?(笑)
もちろん、お肉だけはしっかり食べましたよ(o-艸-o)ゥフフ

お料理は美味しかったですね~
って、あまり食べれてなかったけど(^_^.)
お肉はバリうまでしたから、全部美味しいはず!!

私もさすがに2次会でスイーツは入りませんでした(>_<)
バイキングは作戦立てて行かないと!って思いましたねぇ・・・
また違うフェアがあったりするかなっ!?
お料理が美味しかったので、またクーポンがあれば行きたいですv(^皿^♪)

>あなきんさんへ

そうですよー、スイーツ挟まなきゃですっ┗(`・ω・´)┛
甘いものを食べたら違う味のものが食べたくなりますからね(笑)

バイキングって元を取るのってすんごーく食べないと無理みたいだけど、
それにしても今回はお腹に余裕がなくて入りませんでした(T□T)
あなきんさんは2皿目までいけるかな!?

綿菓子作るの楽しかったですよ~(●´艸`)
もう1つ作りたかったけど、2つも食べられなかったのでやめました・・・
子供さんは喜ぶでしょうね!

バイキングって、なかなか行かないので
行ってみたいなぁ~(^o^)ゞ
ホテルとかだと、おいしいでしょうね(^¬^)ジュル...
やっぱりお肉、ステーキに目が行っちゃいますよね
o(*^▽^*)oあはっ♪

朝食を食べて?って、これランチじゃないですよね(*^^*ゞ
ディナーって事は、お昼食べないの???
1日3食?おやつを入れたら
それ以上、食べてる私``r(^^;)ポリポリ
私は、お腹空きすぎたら入らないので
普通に食べますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ポップコーンに綿あめも?
子どもも、喜びそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ギャルちゃん、強いんだぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビビったグレ君も、かわいいなぁ~=^-^=うふっ♪
ヴィヴィちゃんココちゃんも
かわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

私もバイキングってこれが2回目とかですよー!
小さい頃から外食ってあまりしない家で、友達とも外食するなら
居酒屋や焼肉&もつ鍋くらいしか行かなくて(^^;;
最近のお店とか全然知らないですしね(ノ∇・、)

ですです、朝食べてからのバイキングでした(笑)
いろいろ不規則で、1日多くて2食なんです・・・
おやつってー(*≧m≦)
読みながら吹いてしまいましたよっ!!
食べる時は食べるんですよぉ、それもすごく(lll>Å<)
ムラがあるから痩せないですけどね・・・

わたあめ、いいでしょう♪
一応お店の方に聞いてからにしました(*´∪`*)v
たまに食べたくなるけど、なかなか売ってないですよね~

ギャル、くっちゃんみたいに強いですよ(笑)
グレが私に甘えていたら必ず阻止しに来て、このバトルが始まるんです(´-ω-`;)ゞ
あまりに激しいからアニもテンも避けてます・・・

月一の夜のお出かけ、チワ子たちも慣れてきたようです♪

プチサンクじゃないですか‼︎

めっちゃ常連ですよ

平日のランチの時、たまに利用してますよ

そこは昔から人気のバイキングですよね

飼い主は20年程前から利用してますよ(笑)

昔は合コンの会場に使ってました(笑)

今は知らないけど、土曜の昼は高校生ばかりでしたよ

今では顔見知りのスタッフまでいますよ

>レオンファミリーさんへ

あら、パパさんご存知で!?
平日のランチで行かれるんですね~
メニューは同じなのかな?

えー、20年も前からあるんですか(●゚д゚●)
高校生がホテルでランチで、合コンの会場にもー!?
パパさん、ブイブイ言わせていたんじゃないですかぁ( * ̄▽ ̄)σコノコノー

スタッフさんも良さそうな方ばかりでしたよ♪
お料理が美味しかったのでまた行ってみたいです!
綿菓子も作りたいし(笑)
でもお安くはないですよね・・・
バイキングってあれくらいはするのかな(⌒・⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと大分まで~♪ «  | BLOG TOP |  » お疲れ具合は、どけんですか?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆