2017-10

ノンの腰&テンと紫陽花 - 2015.06.07 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はチワ子たちにスイカをトッピングー
利尿作用があるので解毒にも役立つそうなi-44.gif
季節のお野菜を食べて、これからの季節を乗り切らなきゃねe-84.gif




備忘録に書いた、ノンの腰a-2.gif
注射をしてもらったおかげで、今日にはだいぶ良くなっていたようですi-53.gif

2015年6月7日‐1
ご飯の時はテンションも戻ってピョンピョンしちゃうから、慌てて制止したけど・・・
良くなると痛かったことを忘れちゃうんですよねe-133.gif

ちょうど昨日から、ノン用に届いたサプリメントを飲ませ始めているので少し効果があればいいなぁ





午後からはあることを思い出し、お外へe11.gif
と言っても家の駐車場までね
これが咲いているのに気付いたのですe4.gif

2015年6月7日‐2
あっじさーい
以前はピンクや水色のあじさいも咲いていたけど、今は紫系だけになっちゃいましたいじけ~1

いつ雨になるかわからないこの時期梅雨。~1
あじさい目的でのお出かけも、いつになるかわからないなぁと思っていたけど
うちにも咲いてるやーんi-65.gif





2015年6月7日‐3
道路沿いの駐車場に咲いてるから、知らない人が摘んでいっちゃうんですよe-24.gif
だから急がなきゃスカスカになるとですi-58.gif





2015年6月7日‐4
キレイだなぁf-23.gif
もっと淡い色のも咲かないかな





1チワモデルさんをしてもらいましたよんe-89.gif

2015年6月7日‐5
これじゃあ、葉っぱばっかりやったね





あーでもない、こーでもないってパシャパシャしてると

2015年6月7日‐6
あは・・・、テンまた泣いてるi-126.gif
すぐ終わろうね





気を取り直して

2015年6月7日‐7
表情が硬いけど、いいやあはは2
テンテン付き合ってくれてありがとimg_403021_10982344_4.jpg

6月になってヘッダーも変えたかったし、助かりましたi-10.gif


今日はノンの様子を見ながら、作りかけていたグレとテンのしょこタンクも完成させました家電。~1
そのうち着せて載せますー
いつになるかは・・・i-3.gif


お写真が溜まりすぎてどこから手をつけていいか、頭i-14.gifのacco.がお送りしました






お目々イっちゃってるテンテンに「お気を確かにー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ノンちゃん痛いの忘れるくらい元気になってよかったね!
テンちゃん可愛いよぉ〜あじさいとのショット!
これ地面に座ってるの?
あじさいは適度に緑もあっていいよね。

>あなきんさんへ

ノンのこと、ありがとうございます(*^-^)
ジャンプするから急いで止めましたよー
また痛くなるかもってのに(>_<)

だけどそれだけ痛みはなくなってるってことですね!

今月もどうにかお花ショットでいけました♪
これは母に抱えてもらっているんですよ~
低いほうの紫陽花がなくなっていて、地面にオスワリじゃお花がなくてですねぇ・・・

やっぱり脚立ですよね(笑)
幅が広い脚立ってあるかな~
抱えて撮ると手が入っちゃうでしょう?
アレ・・・、ヘッダーに使うのはイヤなんです(´∩`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちは他犬種ですが ちわわんも大好きなんですよ~☆可愛いし( *´艸`)
可愛いちわわんと綺麗な紫陽花のコラボがとっても素敵です..+’(◕∀◕)..+*

みーんな可愛いけど 個人的には僅差で1枚目お写真にも登場したノンちゃんが好みかも( *´艸`)
色白のノンちゃん可愛いです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

またお邪魔させていただきますね(´∀`)

うわぁ~きれいですねぇ~(*^▽^*)
こんなにたくさん、お庭に、紫陽花が
咲いてるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

花泥棒さん、現れる前に
パチ /■\_・) カメラ 出来て、良かったですd(^-^)ネ!
私の行く所って、水色の紫陽花が殆どで
紫や、濃いピンクの紫陽花ショットも
撮りたいですp(・・,*) グスン

テン君、泣いちゃってるのね?
かわいい~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モデルさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

ノンちゃんも、痛みが引いてきて良かったですd(^-^)ネ!
痛みが引くと、ピョンピョンしちゃって(*^^*ゞ
Σ(´□`;) ヤメテー!!って思っちゃいますd(^-^)ネ!

>鍵コメさんへ

もうバラは替えたほうがいいかな~と、急いで撮ってきました!!
撮ってきたと言っても家の前ですけどね(笑)
やっぱりお外で撮るのは気分が違います(o´▽`o)

良かったー(T_T)
あのサプリ、腰にも効果があるかもしれないんですね☆
膝にと思って買ったけど「腰にも効かないんだろうか」と思ってコメントさせて頂きましたm(__)m

関節痛は湿度が関係あるんですか!?
先日鍵コメさんのブログで、パテラから脊椎にまで影響がって書いてあったので
ノンも膝から腰に影響が出たのかも?と思ったんですよ・・・
今1日1錠飲ませていますが、続けてみようと思いますp(*`・ω・´*)q

今回もありがとうございました(TωT)

>ミーナス母★陽仔さんへ

こちらこそ、先日はひょんなことから辿り着きお邪魔させて頂きました♪
私のわん友さんにはコーギーちゃんがいないので、ミーナスちゃんは新鮮でした(*´∪`*)v
そしてまたお写真のセリフが(笑)

紫陽花コラボ、昨年は雨の中だったので大変だったんです・・・
ご一緒して下さったお友達が(⌒_⌒;
自分ちに咲いてるのを忘れるなんて、うっかりもいいところですよね~

ノンが好みですか(≧∇≦)
私に似てお調子者なんですけどね(笑)
私の体調を治してくれたセラピードッグです!!

今日はコメント下さって、ありがとうございました(pq´v`*)
今後も宜しくお願いいたします☆

>ちゃいママンさんへ

紫陽花、ちょうど見頃でしょう~
前はもっと咲いていたんですけど、父が除草剤?を間違えて紫陽花のところまで巻いて( ̄∇ ̄;)
生き残ったのがこの色の紫陽花だけだったようです・・・

通りに面した場所に咲いてるから、みんな黙ってチョキっとして行くんですよー
昨日はまだまだセーフでした(o´罒`o)ニヒヒ

水色の紫陽花って多い気がしますね!
私は水色やピンクの紫陽花とも撮りたかったです(*^▽^*)ゞ
ほんとは白の紫陽花と撮りたいけど、この白がなかなかないんですよね・・・
グリーンピア八女には、昨年いろんな色の紫陽花が咲いていましたよ♪

テンはポロポロ大粒の涙を落としながらモデルさんしてました(笑)
緊張すると泣くようです(≧ε≦o)
わかりやすいでしょ~

ノンのことでは、いろいろとありがとうございます!!
注射の効きが良いのはいいけど、すぐにジャンプはダメですよねーっ(>_<)
今日からまた百均のボアマットを敷きました・・・
お部屋が冬使用になってます( ̄◇ ̄;)ガビーン


管理者にだけ表示を許可する

ひとりっ子気分を味わう♪、の巻 «  | BLOG TOP |  » ノンノン、また腰?の備忘録

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆