FC2ブログ

2020-09

グレ、物申す - 2015.06.05 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいま福岡市内のホテルは満杯だそうです
なんでも明日、某アイドルグループの総選挙がヤフオクドームであるのだとかi-16.gif
百道周辺は混みあいそうですよーa-2.gif




グレからですねー・・・
わたくしに物言いがあるんですってチビ_M~1

チワ画像2064
あーん、待ってよーf-41.gif
お出かけが続いて、今整理する気力がないとよかわい~1





チワ画像2065
時期がねぇ・・・
ズレてるのも気になってるのさっi-23.gif
だけど思い出やけん、ちゃんと整理しなきゃねi-76.gif

その為にってワケじゃないけれど・・・i-138.gif
ねぇね今日お出かけして、いろんなパワー注入してもらって来るけんっf-36.gif





チワ画像2066
恒例のお楽しみやけん、お許しをーi-125.gif
またママちゃんにうまうま貰ってちょf-4.gif


てなわけで、今夜はまた長靴レインブーツを履いて美味しいものを食べに行ってきまぁすi-155.gif
んで、ぐだぐたな気力を養ってきまっすi-21.gif

ほんじゃ、また明日でーす
今夜は念のため、予約投稿のaccoがお送りしましたあげー~1






~買い物記録~


初回限定で、ゆうメールのみ送料無料でした

お腹の調子を崩しやすいのと、関節にイイと言われるグルコサミン・コンドロイチンも入っているので豆電球~2
お試しで、子供たち用に
チーズの香りが強いです
レヴューには粒が大きいとありましたが、みんなポリポリ噛んで食べていますキ5588~1






ねぇねちゃんが早く帰るように、みなしゃまポチッとしちくりー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

わぁ〜なんだろう!
気になるなぁ。
雨の中お出かけ・・・お疲れ様!

グレ君、ねぇねぇさん
また、自分だけお出かけしちゃったのね?(*^^*ゞ

ママさんに、おやついただきながら
お留守番、頑張ってd(^-^)ネ!

↓生徒諸君
結婚してからは、買ってないので
なっきーが、先生になった頃まで?
20巻チョイ?と沖田君番外編位しか持ってないかも???
でも、ホンとに好きだったマンガでした(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

毎月のアレですよ~(笑)
美味しいものを食べてきました(´∪`*)

雨は上がって、レインブーツは暑いし傘は邪魔だし・・・
雨女じゃなくなったってことですけどね♪

>ちゃいママンさんへ

今月は、昨日が恒例の会の日でした(ノ´∀`*)
整理出来ていないお写真が多くて焦ってます・・・

生徒諸君は沖田君番外編もありましたね~
私も持っています♪
ナッキーは前の、学生時代のほうが良かったです!
好きだった漫画の今の話を見ると、
ちゃいママンさんも「なんで?」な展開についていけなくなると思いますよー・・・

あ、あとチッチとサリーも昔は集めてました(*^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

ノンノン、また腰?の備忘録 «  | BLOG TOP |  » こんな漫画を知ってるかい!?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (21)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (61)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (91)
オフ会 (252)
お花 (169)
体調・健康のこと (341)
ノン (57)
ココ (66)
ヴィヴィ (39)
アニ (22)
グレ (26)
ギャル (35)
テン (32)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (471)
ノン (19)
ココ (39)
ヴィヴィ (32)
アニ (32)
グレ (44)
ギャル (33)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (16)
チワ子&チワ男のイラスト (10)
イベント (79)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (177)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (193)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆