2017-10

バラ園でバッタリ!! - 2015.05.23 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日の西日本新聞に、鹿児島の霧島に愛犬と一緒に温泉も楽しめるお宿、
霧島観光ホテル D+Kirishima』がオープンしたと載っていました
一緒にお部屋で食事OK・わんこが入れる温泉あり・一緒にベッドで寝れてドッグランもあるそうですi-41.gif
が、1部屋2わんまで・・・
こりゃ無理だと諦めたaccoですたi-43.gif

また旅行に行くとしたらうちからは2チワ連れて行くと考えると、1人じゃないと行けまへんからねi-71.gif
1わんちゃんの宿泊費は無料らしいので、2わん連れの方には嬉しいのではaa.gif
お宿代は安くはなかったですけどねi-52.gif




今夜は昨日の続きですぞよi-72.gif
駕与丁公園のバラ園は昨年初めて行きました
あまり広くはないけれど、
いろんな色のバラが咲いていて、綺麗に整えられていて見やすいバラ園なんですi-44.gif

ヴィヴィはたくさんのバラと一緒に撮りました!cid_03.gif

2015年5月23日‐1
目線は基本周りにいる人のほうi-40.gif





2015年5月23日‐2
一応おやつは持って行っていたけど、あれだけ人がいたんじゃあねぇE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
おやつも負けてました





2015年5月23日‐3
内股気味で人を目で追ってf-40.gif





2015年5月23日‐4
「たくさんだぬーん」って笑顔f-19.gif

デイケアの方かな
スタッフさんと一緒に車椅子で来られた方もいて、ヴィヴィはすぐについて行こうとしてました
おじいちゃんにペロンチョしたとか・・・
おじいちゃんは「わんちゃんにねぶられたぁ~」ってニコニコされていたらしいです
人が好きでもいきなりペロンチョしたらいかーん
人好きも困ったものですi-125.gif





この日は顔見知りのチワ友さんとバッタリi-41.gif

2015年5月23日‐5
うさチワさん宅の4チワワちゃん
お名前合ってるかなぁかわい~1
間違っていたらすみませんっi-87.gif

うさチワさんとは、一昨年の愛護フェスティバルですれ違った時にご挨拶した以来f-2.gif
みんなおりこうにカートに乗ってましたよ
タルト君とヴィヴィはお鼻でご挨拶もしていました
しばらく立ち話をして、ババーイf-22.gif





別れた後も、ヴィヴィ子にはもう少し頑張ってもらいます!cid_03.gif

2015年5月23日‐6
黄色のバラとも
黄色は私の好きな色だけど、バラはピンとこないなぁe-87.gif
ヴィヴィさん、頭がお留守ですねi-154.gif





2015年5月23日‐7
こんなに咲いてても、ヴィヴィには関係なしーチビ絵~3
そんなものよねi-104.gif





2015年5月23日‐8
人を目で追いかけている表情は、ほんっとに楽しそうでf-4.gif
ハーネスからお手々が抜けていたって気にならないもんね





座ってもらって白いバラともe3.gif

2015年5月23日‐9
通る人から声をかけてもらうと嬉しそうにしてました





2015年5月23日‐10
ヴィヴィをママちゃんに抱っこしてもらって、私は1人でパチリンコi-21.gif
いろんな色があるお花ってバラとチューリップくらい
私は混色のバラよりも、単色のバラが好きですね~
やっぱりバラは赤がいいかなっ156840.gif





2015年5月23日‐11
変な場所でも撮らされてf-41.gif
下でママちゃんが支えてるんですけどね
選抜は頑張らないかんとですe-84.gif


急遽決まったお出かけだったので、お家にはお留守番の6チワがc3.gif
お花も気になるわ、チワ子たちも気になるわでしたi-130.gif

が、

駐車場に向かう途中でたーくさんの動物さんがいたので、撮っちゃってますi-28.gif
なので明日まで続いちゃいまーすb8.gif






表情だけは豊かなヴィヴィ子を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霧島観光ホテル・・・ビワドッグ(滋賀のホテル)さんに研修に来られてたあのホテルがやっとオープンなのよね。
早く行きたいなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ヴィヴィちゃんも人がそんなに好きなの?
ついて行っちゃうって・・・
本当に麗亜には想像すらつかないよ。
モデルさんよくがんばったね〜偉いよ!

バラの花、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

良い香りが、画面から香って来そうですよ=^-^=うふっ♪
ヴィヴィちゃん、人大好きなんですd(^-^)ネ!
フレンドリーで良いですよね=^-^=うふっ♪

笑顔のヴィヴィちゃんショットもかわいいけど
アンニュイなお顔ショットも
かわいいと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいいお友達にも会えて
良かったですね=^-^=うふっ♪

>鍵コメさんへ

お花っていつも見頃を外すので急いで行ったけど、過ぎてきつつあたんですよー( ̄∇ ̄;)
前日のバラ祭りの片付け作業もされていたので全体のお写真はないけど、
見やすい広さでカラフルで興奮しました♪
アナスタシアちゃんのお迎えの際にはお寄り下さい(笑)

鍵コメさんのわんちゃんには、対処法はないんですね・・・
うちは痛がってはいなかったけど何度もだったので、急に心配になってきました。
現状維持が出来ればと思っていたのに進行しているのかもしれません。

もちろん動かさなければ問題はなさそうですが、やっぱり連れて出かけられないのはかわいそうで(T_T)
早速サプリメントを探してみます!
来月頭には別の検査に行くので、その時に先生にも相談しようと思っています。

いつもいろんな情報をありがとうございますm(__)m

>あなきんさんへ

あー、やっぱりビワドッグさんに研修に来られていた!?
新聞を見て「もしかしたら?」って思ったんですよ(o^∀^)
あなきんさんのことだから、年内には行かれるでしょう??
その時は早くレポポして下さいね♪

ヴィヴィは人なら誰でもついて行こうとするんですよぉ(>_<)
おやつを貰ったわけじゃないのについて行くから、すんごく人が大好きなんだと思います(笑)
私がいるのに!ってのが少し寂しいけど・・・

麗亜ちゃんは、あなきんさんの側を離れようとはしないってことですね!
可愛がってもらえるのは有難いけど、ママLOVEも羨ましいですよっ❤

>ちゃいママンさんへ

今年は「絶対雨じゃない日にバラを見るんだー」って決めてました(*^-^*)
昨年がことごとく雨だったけど今年はまずまずでしょう!?
バラってほんとキレイで、チューリップとはちょっと違った気分になります♪

ヴィヴィもわんちゃんだと、ここまではないんですよ・・・
とにかく人!なんです(⌒_⌒;
ノワたんを見るとヴィヴィと似てるところが多いな~って、いつも思うんですよね!!

そうですね~
ヴィヴィは笑顔より大人しくしてる顔のほうが雰囲気があるかもですね!!
笑うとおマヌケなのがバレバレだもん( ̄m ̄*)ププー

この公園はわんちゃん連れの方が多いのかな?
チワ友さんにもバッタリお会いしたし、他にもいろんな犬種のわんちゃんが来てましたよ♪
1人で8わんくらい連れた男性もいました(●゚д゚●)
お散歩にもいい場所なんでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィとリス?うさぎ?カルガモー?? «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ子選抜で駕与丁公園(かよいちょうこうえん)へ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆