2017-10

本領発揮!! - 2015.04.26 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

なんだかお腹の調子が悪いaccoですc1.gif
どーも食べ過ぎじゃない模様・・・
昨年調子が悪くなった時と似ているようで、
どうにかトイレとお友達にならないようにと1日横になって過ごしていましたf-54.gif
せっかくのお天気だったのになぁ~
私のお腹のキュルキュル音に、チワ子たちも不思議そうにしていますあはは1

お腹は空いているのに食べるのが怖いーーーd5.gif
食べるの好きなのに、悔しいぃーーー




昨日のブログのタイトル「美味しいと?」は博多弁ですが、「美味しいの?」って意味ですi-44.gif
わからない方は「&」の意味と思われたかな?と思いましてe1.gif

ネモフィラのある場所からピンクのお花の咲く木が見えたので、行ってみました

2015年4月26日‐1
そう、桜0007-26272.gif
確か前日は雨だったけど、あまり散っているふうもなくe-37.gif
シートを敷いてお花見をされている方もいましたよ





2015年4月26日‐2
新芽がでてきているのもあったけど、まだ蕾のものもあって、まだまだ綺麗に咲いていました
うん、実物の綺麗さは伝えられないけどe-23.gif





またここでも片手でパチリとしましょうかf-36.gif

2015年4月26日‐3
この際、表情はスルーして下さい
ギャル・テンの桜ショットを撮れただけでも満足だったのに、アニまで桜と撮れて良かったぁi-77.gif





2015年4月26日‐4
ニコは抱えられていたのをパチリ
うん、誰かが抱えて撮ったほうが自然な感じよねi-72.gif





ここに来て、やっとアニも頑張る気になったようでe-84.gif

2015年4月26日‐5
よく出来ましたー
お家だと上手にモデルさんしてくれるんだけど、お外はいろいろ誘惑が多いしねかわい~1
それにあれだけサラダを楽しんだなら、ちょっとはやる気を出してもらわねばd8.gif





あの場所には何が咲いてるかなぁと、場所移動
だけど途中でも撮ってますよぉ

2015年4月26日‐6
ニコパパから何回もご褒美もらってアニも上機嫌f-4.gif
ニコニコは椅子に乗せられ焦ってました
ニコやん、それは手すりで枝じゃないから齧れまへんよe-116.gif





次に足を止めたのは『光の城』がある場所です

2015年4月26日‐7
こちらもチューリップがメインで咲いていました
ここでは、それぞれで撮影TIMEe3.gif





2015年4月26日‐8
アニさん、やっと本領発揮です
やれば出来るんだから~i-80.gif





2015年4月26日‐9
お日さまが出て暑かったのが曇ってきて、風が気持ち良かったんですよねi-1.gif
アニも気持ち良さそうウフフ





2015年4月26日‐10
お花も撮りつつね
お花だけ撮るってすごく難しいですよね・・・
基本チワ子メインで撮るから「お花は背景」として入ってたらいいって感じだったけど、
お花だけを綺麗に撮ってみたくもなりimg_193946_19353496_0.jpg

お花・風景を綺麗に撮ってる方のブログを見つけたので、最近お邪魔して勝手に勉強させてもらってるんです
上達はしていないですけどねi-104.gif





話がそれたけどi-95.gif

2015年4月26日‐11
この日撮った中でもお気に入りな1枚a4.gif
ね、アニさんやる気出が出てきてるでしょうe-29.gif
このノリで最後まで頑張るのよ


お次で最後の場所
園内である場所を探していて、昨年はわからなかった場所を見っけました2689.gif






笑顔よりマジメなお顔が似合うアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ブログはじめてみました

写真が携帯撮影なので画像きれいじゃなくて恥ずかしいのですが、ブログはじめてみました。


アニちゃんたくさんおやつもらえてノリノリでモデルさんかな(^_^)
チューリップが眩しいくらい鮮やかできれいですね!だんだん写真の腕をあげられてるように見えます!

いろんなところでいろいろ撮ったね!
美味しいと?のと・・・なるほどね。
そう思う人もいるよね。
って笑っちゃった!
私はおばあちゃんが長崎だから親戚もいるしすぐにわかったけどね。

この時は、まだ桜も咲いてたんですね(*^▽^*)
桜ショットもきれいだし
アニ君&ニコちゃんとのコラボショットも
バッチリ、かわいく撮れてますd(^-^)ネ!

『光の城』ここ好きです~(*^▽^*)
私、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ちょこびmamaさんへ

早速拝見させて頂きましたよ~♪
ちょこび君にも会えて、嬉しかったですヾ(●´∀`*●)ノ
またお邪魔しますね!!

モデルさん頼むときはオヤツがあったほうがいいのに、私忘れちゃって・・・
たくさんオネダリしてました(笑)

お写真の腕!?
とーんでもないですっ(>_<)
いろんな方のブログを拝見しては「何かが違う・・・」って、頭を悩ませているんですよー(。ノω\。)
だけど、褒められたら頑張るタイプなので(笑)、お世辞でも嬉しいです♪
またやる気が出てきました (*´罒`*)ニヒヒ

>あなきんさんへ

ちょっと綺麗に咲いてるお花があれば撮ってました(⌒・⌒)ゞ
昨年よりお花と撮るのが楽しくなってますよ~☆

「と?」は九州の人ならわかると思うけど、知らない人もいるかな~って!
文章にすると方言ってわからなくなることもありますよね!?

『博多華丸大吉』が出るようになって、少しは博多弁もわかるようになってるかもだけど(*^-^)
あ、あそこまでコテコテな博多弁、私はあまり使わないですよ(笑)

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよ!!
桜もまだまだ綺麗に咲いていたんです(≧∇≦)
場所によっては新芽が出てきてるものもありましたけどね~
こんなことなら、もう1チワ選抜するんだったーって思いました(^_^.)

かわいく撮れていますか!?
今度はもう少し下の位置で、目線が同じくらいで撮ってみたいんです☆

光の城、秋?冬前に来たときは寂しい感じだったんですよo(T◇T o)
こんなにカラフルに咲いていたら、パシャパシャしたくなりますよねっ(笑)
ちゃいママンさんは7チワワンちゃん全員で出動されるから、撮るのも時間がかかるでしょう?
私はアニだけでもてんやわんやで撮ってます・・・(*=ω=*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

わかりやすいアニーニ «  | BLOG TOP |  » そんなに美味しいと?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆