2017-10

諦めなくて良かった~♪ - 2015.04.24 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は気分が優れないaccoですi-146.gif
夕方から頭痛・胸焼け(←コレは単なる食べ過ぎ?)でダル重




そんなことも言ってられないので、早速昨日の続きへE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
チューリップを見た後は、発見した菜の花の咲く場所へGOi-50.gif
今年は諦めていたのでラッキーでした

2015年4月24日‐1
黄色のお花、好きなんですよねi-107.gif
福岡は2月から咲いていたみたいだったけど、4月の頭でもまだ見応え十分でしょう





途中カートを並べてパチリンコe3.gif

2015年4月24日‐2
ニコニコ、なんだかとっても落ち着いてみえるぞっ
箱乗りもカッチョエェーe-105.gif
アニはカートに乗っても目の前のサラダに興奮中





ここでもアニは地面に下ろすとサラダ!サラダ!と夢中になるので、片手で抱えて撮りました

2015年4月24日‐3
が、肝心の菜の花があまり入っていない
それにアニさん、お顔・・・





2015年4月24日‐4
葉の花が入ってもアニには関係はなく、心ここにあらず
抱えて撮るの、これはこれで大変ですねe-55.gif
逆光だったしi-71.gif

ニコニコも初の抱えてお写真撮ってたけど、どうだったのかなぁe-87.gif
サラダ食べるのを阻止するのとアニを撮るので、ニコニコ撮ってなかったっc3.gif





この辺りから少ーしずつ曇ってきて257.gif
まだまだ見たい場所があるから菜の花にはババーイして、奥にあるあのお花を見に行きましょうe11.gif

2015年4月24日‐5
(お写真はニコママから拝借)
あらら、またすごいところに乗っかっちゃってるやん
ニコママはしっかりカメラに収めてました笑い、~1


実は今日もニコニコと会っていたので、他のお写真たちをUPし終わったら今日の様子も載せていきます
今月・・・、たくさん撮り過ぎてなかなか追いつかなーいi-139.gif






他の子とは楽しみ方が違うアニですが、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとりで子供達連れてお写真って大変よね。
うちはいつもパパが撮ってくれるから助かるのよね。
麗亜もひとりじゃなかなか良い顔してくれないからね!
私がご機嫌とって表情作ってパパが撮る。
accoさんひとりでご苦労様

菜の花、きれいですね(*^▽^*)
上の白いお花さんは、なんだろう?

構図的にも、バッチリだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
accoさん、やっぱりカメラ教室行かれて良かったですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

片手ショット、なかなか大変ですよね?
表情までは、無理~``r(^^;)ポリポリ
写ってさえいれば…って
低次元の我が家です(* v v)。 ハズカシ

私も、教室行ってみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>鍵コメさんへ

こちらこそ、先日から勉強させて頂いてありがとうございました(*^_^*)

昨夜拝見させて頂きましたよ~
躍動感のあるお写真ですね!!
そして泥が・・・(笑)

これは撮るのも楽しかったでしょう!?
流し撮り、私も練習したいって思いました┗(`・∀・´●)

>あなきんさんへ

自分の荷物にチワ子の荷物・カメラも持ってカート押してますよー(≧∇≦)
撮る時はもっと大変ですね~
走ってるところとかは私のそばから離れない子はまず撮れないですし・・・

あなきんさんもパパさん様様でしょう!?
冬以外は汗だくで撮ってるんですよぉー( ̄∇ ̄;)

>ちゃいママンさんへ

今年はもう見れないだろうって思っていた菜の花だったので、テンション上がりました(笑)
上の白いのは、葉桜に変わってきている桜だと思います!

構図とかそこまで考えて撮れないですよー(>_<)
毎回なんとなくで撮ってます(^^ゞ
ちゃいママンさんは考えて撮られていますよね!?
すっきり見えますもんね~♪

片手ショットはカメラと同じ高さにしたいんですけど、なーんか難しくて(´‐ω‐)=з
下から煽った形のお写真にばかりになってしまうんですよ・・・
お花と一緒に撮ったよ!がわかればOKってことにしてます(笑)

カメラ教室に行って覚えたことはそれなりに頑張って設定しているけど、
その日のお天気や場所で違うから、わからなくなってくるんですよね~
それでも楽しめているからいいかなって(*゚∀`*)ゞエヘ


管理者にだけ表示を許可する

そんなに美味しいと? «  | BLOG TOP |  » 前途多難なお出かけでした・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆