2017-10

責められ拒否られ、悲しい夜・・・ - 2015.04.21 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日長崎は蒸し暑くて、帰ってバタバタだった私は夜薄着をしていました
なのに寝る前になると、すごく寒いではないかーd5.gif
ババシャツヒートテックはまだ必要だと思ったaccoでございます




溜まっているお写真もありますが、今日はお留守番組チワ子たちのことを

帰ってからバタバタだったワタクシ・・・
選抜コンビ以外のチワ子はお留守番でして、彼女たちは犬生2回目のホテルにお預けだったのです
今月はシャンプーの予約がうまい具合に取れなかった為、お留守番組はその間にシャンプーもお願いしていましたb4.gif
選抜コンビは17日にシャンプー済みです

出かける時もバタバタで出たので、帰ってからお留守番組帰宅の準備でバタバタだったんですね~c4.gif


日曜の朝から預けていたので、この日の帰りだけは早めに!とお願いしていました
帰ってしばらくすると送り届けて下さって、その時に預けていた5チワの様子を伺うと・・・
みんなご飯もオヤツもしっかり食べて元気だったようですi-61.gif
安心しましたi-127.gif

チワ画像1940
そうやった、ヴィヴィの付き添いで急遽お泊りしたことがあったねi-65.gif
オーナーさんも泊まって下さったようなのですが、ノンは気が散って起きてしまうことがあったとか
邪魔になるといけないので、
隣に止めた車で過ごしたりしながら様子を見ていました!とのことでしたチビ_M~1
ありがとうございました





チワ画像1941
一緒に預けていたオヤツが硬かったみたいで、ココだけ食べにくそうにしていたそうなi-40.gif
ココさん、すみませんでした





チワ画像1942
やっぱりヴィヴィもちょっぴりイジケモード
アニ&テンと再会すると、みんなお互いをクンクンしていました
やっぱり違うニホイがするよねぇe-57.gif





チワ画像1943
ギャルルン、お鼻が利くのねi-58.gif
ひっくり返ったまではいいけど、恨めしそうな目で見ないでっ
今日は起きたら背中にアレつけて抗議していましたd1.gif





みんな順番に「おかえりー」と「ごめんねー」と「頑張ったねー」のハグ&キスをしたところ・・・
軽く抵抗する子がいたのですー
いつもは自分からチュッチュ攻撃をしてくる独占欲が犬一倍強いあの子E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
おわかりでしょうかc.gif

チワ画像1944
チュッチュしようとしても顔を左右に振り、拒否られましたt00200020_0020002011075471687.gif
これは初めてかも
シャンプー疲れもあるのかなぁ~、今日も1日つんつんグレe-25.gif
1日半離れていたのも初めてだけど、ワタクシ切なくなりました





一方こちらは

チワ画像1945
留守番組の機嫌を損ねないように、狭いベッドで仲良く寝ていましたi-60.gif
アニはグレに、グレはテンにと喧嘩を吹っかけそうになっていましたけどねチビ絵~3


今月はバタバタな中、2日に分けてのシャンプーdayとなりました
先に終わったコンビも、お留守番と一緒に洗われた5チワも、4月のシャンプーお疲れちゃん
ノン・ココ・ヴィヴィ・グレ・ギャルは、お留守番組になってゴメンネi-98.gif

今度行くことがあれば、その時はメンバーチェンジねe-37.gif






グゥグに「早く機嫌を直してー」って、ポチッとな~160639.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お帰りなさい!!
長崎だと思ったんだー。
予想が当たってちょっとうれしいもんちゅちゅです。
お留守番組も、5チワ揃っているから寂しさはかなり軽減されるのでは?
ノンちゃんとか、かなり慣れているふうですもんね。
たった一日半のお留守番でも、大歓迎だったり拗ね拗ねモードだったり。
accoさま、頑張っていじけ虫さんの機嫌を取ってあげてくださいな。
お留守番組も選抜組も、みんなお疲れさまでした。

あら〜他のメンバーちゃんはペットホテルだったの?
それは可哀想だったのねぇ。
accoさんメンバー変更してたら毎日旅行に行かないと追いつかないね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんばってね。

accoさん、アニ&テンさんおかえりなさーい♪
初遠征は楽しかったですか?
お留守番組さんは寂しかったねー
我が家も、うずらsanはグレさんみたいに
すねちゃうとチュッチュしてくれなくなっちゃうんですよー

ごめんねー、許してー
チューしてって謝るとチュッチュしてくれるんですよ♪
顔そらされると寂しいけど、このやり取りが結構好きです♡

旅行記楽しみにしてますね♪

お留守番組さんは、ホテルにお泊りだったのですね?
ちょっと寂しかったかな?
でも、5チワU^ェ^U ワン!一緒だったし
大丈夫だったかな?(^o^)ゞ

グレ君、拗ねちゃったのね?``r(^^;)ポリポリ
今度は、選抜隊に入れると良いね(*^▽^*)

旅行記、楽しみにしてますよ=^-^=うふっ♪
その前に?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだまだ、たくさんあったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>もんちゅちゅさんへ

ただいまですっ!!
長崎だって思ってたんですかぁ(゚ω゚ノ)ノ
なんでそう思ったのかが気になります♪

預けたホテルはシャンプーでお世話になっているところなので、体調を崩すとかはなかったけど・・・
グレだけ、かなりイジイジしてました(´ヘ`;)
きっとホテルではそんなことはなかったと思うんですけどね!

私の顔を見たら思い出したんでしょう~
置いてきぼりだったのを( ̄∇ ̄;)
わかりやすい子で面白いです(笑)
夜からご機嫌取りをしたら、今日になって元に戻ってました♪

>あなきんさんへ

ちょうど母も16日から1週間留守で、父にお願いするつもりはなくて(^^ゞ
ホテルのほうがお互い安心かな?って預けてました!

1人で7チワ連れて旅行はまず無理でしょう!?
次がいつになるかわからないけど、その時はアニ&テンのお留守番は決定です( ̄ー ̄;

すでにどこか旅行に行きたい気持ちでいっぱいですよぉー♪♪

>kaferさんへ

ただいまです~♪

もー、めっちゃ楽しかったよぉ(≧∇≦)
ちょっとお天気はすっきりしなかったんだけど、外にいる間は雨に降られることなく過ごせました!!

うずらsanも拒否るんだ(笑)
グレがこんなに拒否したのって初めてだったからショックだったー(T_T)
顔や態度に出やすいほうで、今回のお留守番はかなり嫌だったみたい・・・
今日にはいつものグレに戻ってたから、チュッチュ攻撃にあいました❤

初の旅行記はもう少し先になりそうだけど、お写真整理は頑張ってますー┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

日曜は朝から家に誰もいない日だったので、早めに予約してたんです!
お家の時と同じように大人・子供と分けてもらって、でもお互いは見えるように
ケージを用意して下さっていたようですo(^-^)o

シャンプーもいつも帰りが遅いから、シャンプーの延長って感じだったとは思うのだけど・・・
グレだけは拗ねてしまって困りました(TωT)
私も拒否されて、結構寂しかったんですよぉー(涙)
だけど、もう大丈夫です♪

旅行記にいきたいけど、その前にあの場所へ行った日のことがまだで(>_<)
まずはその時のことからUPしていきますね!!
今月中には始められるように頑張りますっp(*`・ω・´*)q


管理者にだけ表示を許可する

今年最初の夏日だった日のこと «  | BLOG TOP |  » 帰ってますー!!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆