fc2ブログ

2024-03

ペット博へGO - 2013.08.05 Mon

こんばんは



3日はお友達のディープ君のママさんと「ペット博」にお出かけしてましたハート~1

朝8時に家を出て待ち合わせ場所へあげー~1
10時半頃に会場に着きました

しかーし、思ってたよりお店の数も少なくてd3.gif
出店されてる方とお話しましたが、関東や関西であるペット博と全然違ってるとの事でした
関東や関西ではたくさんのお店が出てるらしいんですよimg_193946_19353496_0.jpg

熊本会場では20店舗あったのかな~
ペット博HPの横浜会場や幕張会場の様子を見てから行ったけど、ちょっと違ったかなって感想ですE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif

だけど普段見かけない大きなワンコもた~くさんいて、自分なりには楽しめました

ただ・・・
全くお写真を撮る余裕がなかったんです
人が多い場所では撮るタイミングがわからなくなって、人混みも得意ではないからアタフタなるんですよね20111123034209e24.gif
これも慣れが必要なようですねbbb.gif



会場では、博多で知らない人はいないんじゃないか?ってくらい有名なレオン君とお会いしましたbb1.gif
以前「こてじゃーな」さんで偶然お見かけして以来、お久しぶり~でしたよimg_193946_19353496_0.jpg

レオン君のほうには一緒に撮って頂いたお写真があるので、良かったら覗いて見て下さいねimg_642740_5791387_0.jpg




お昼過ぎからは、よくブログで見かける広川にある「Cafe Chocolat」さんへ行きました食事


IMG_3622.jpg
超ママっ子のディープ君





IMG_3633.jpg
選抜2チワのうちの1チワはアニ
アニも甘えん坊だから、キュンキュン鳴きはディープ君といい勝負になるかもねc5.gif





pp1.jpg
ランチに、ディープ君ママはオムライスセット・私はカレーセットをimg_420946_22830064_8.jpg





IMG_3648.jpg
デザートとドリンクも美味しく頂きましたf5.gif



この日はいつもよりめっちゃ早く起きたので、
帰宅して一眠りしてブログUPと思ってましたが全く目が開かなくて、昨日はブログお休みしましたc3.gif

今日は今日で朝からやらかしちまうし、夜は予想外の出来事でお疲れのaccoですあいう~3

でもでーも、明日は気を取り直してCafe Chocolatさんでのランの様子をお送りしますね~bb.gif







関連記事

● COMMENT ●

先日はありがとうございました。

σ(^_^;)知らない人はいないは大袈裟過ぎですよ。
読んでいてビビりました(苦笑)
知ってる人もいるくらいです。

アニちゃん、グレちゃん可愛かったです‼

σ(^_^;)ていうかブログを見ていたら、飼い主の撮影技術のレベルの低さに焦ります。

σ(^_^;)今度撮影させて貰う時こそ正面向いた写真を撮れるよう努力します。

熊本でのペット博、行かれたんですね?(*^▽^*)
私も行きたかったなぁ~(^o^)ゞ

でも、北海道は、でっかいどうで
毎日楽しく過ごしてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あら、私も3日は行きましたよ。
レオン君パパのブログを見て「アニくん・グレくん」とあったので、まさか?と、思ってました。

ショコラさんに行かれたんですね♪
うちからは、10分ほどで行けますよ。
昨日行ってきました。

ランでの様子、楽しみにしてますね^^

こんにちは。
ペット博に行かれたんですね?

幕張の方も
最近は出店が少なくなっちゃってるんですよ(^_^;)

人手は多いんですけどね。。。

>レオンファミリーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!

レオン君は有名ですよ~\(^ ^)/
今まで出歩かなかった私でさえ知ってるんですもん(笑)

一緒にカート並べてお写真撮った時は、
グレがレオン君に意地悪しないかに気を取られて自分のカメラの事は、すっかり頭から抜けていました・・・

私も次回お会いした時はレオン君とチワ子達のショット、撮らせて下さいね(*´ー`)

>ちゃいママンさんへ

早起きして行ってきましたよ(*^-゚)v
ちゃいママンさんともお会い出来れば!と思っていたのにな~♪
また別の機会を楽しみにしてますね♪♪

北海道で、ルールルルって言ったかがめちゃ気になります(笑)
お帰りになられての旅行記も楽しみにしてますよ~ヽ(●´3`)ノ゛

>にけよママさんへ

そうだったんですか!?
全然わからなかったです(>_<)

アニとかグレって名前あまり聞かないから、すぐわかりますよね(≧∇≦)

ショコラさんはよくいろんなブログで見かけていたから、一度行ってみたかったんですよ!!
ディープ君のママさんがタイミングよく調べていて下さったのもあってお邪魔してました(v^ー°)
にけよママさんは昨日行かれてたんですね!
居心地の良いお店が近くにあるなんて羨ましいです~(*´▽`*)

ランは暑くて少しの時間だけだったけど、楽しく過ごしてましたよ♪

>きゃふさんへ

そうなんですよ!
関東や関西みたいに毎年開催されてはいないようで、今回初めて行ったんですよ~(≧∇≦)

幕張でも出店が少なくなってるんですか・・・
3日のペット博は、お客さん?もHPで見る感じじゃなかったですよ(^_^.)
出店されてる方も言われてたくらいだから、九州はあまり人が集まらないのかな(T_T)

アニ・グレにはたくさんのワンコを見る機会もないので、勉強にもなって良かったです!!


管理者にだけ表示を許可する

Cafe Chocolat~ランにて~ «  | BLOG TOP |  » おやすみなさい

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する