2017-10

抱っこしてもろたでしゅ~ - 2015.04.06 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

土曜日から選挙カーが通っているのですが、毎回反応しまくるチワ子たち
これって今週いっぱいは続くんですよね~・・・
accoVSチワ子たちの攻防戦が始まっています




それでは昨日の続きを
舞鶴公園の桜園を出たら太鼓の音が聞こえてきました
太鼓の音に釣られて向かったのは・・・

2015年4月6日‐1
芝生が広がった西広場i-21.gif
こちらの桜はまだ満開にはなっていなかったようです
おおほりまつり』が開催されていました豆電球~2





2015年4月6日‐2
途中の信号待ちで、馬に乗った人と練り歩く人たちを見かけたんですよi-80.gif
後からわかったけど、馬に乗ってる人は福岡市の市長さんでした_ビッ~3

後ろを追いかけるレオン君パパに付いて行くと、甲冑を身に纏い兜をかぶった方々が
福岡藩初代藩主の黒田長政・家臣団24騎の武者行列で、福岡市長は黒田長政役だったようです指1
舞台が作られていて何やらやっていましたよー194888.gif





だけど舞台よりも気になることがあったんですよねe4.gif
西広場に着くと、なにやら美味しいカホリが漂ってきて
近くでしているBBQ?と鼻をクンクンしていたら・・・

2015年4月6日‐3
レオン君ママが屋台を発見してくれました
ワタクシ、すたこらと屋台ブースへ向かったのでありますi-50.gif
なので、舞台で何があっていたのかわからないのですー

お祭りと言えば思い浮かぶのが屋台f-23.gif
トウモロコシを食べたくてね
買いましたよん
食べるのに夢中でお写真ナッシングーi-30.gif





この日はほんっとに暑くて、ギャルにも途中何回もお水を飲ませましたe-83.gif

2015年4月6日‐4
黒い毛は暑いもんねぇi-58.gif
ねぇねギャルにトレーナー着せて来ようと思ってたけど、キャミで良かったaaa.gif





2015年4月6日‐5
いや、しても変わらんしチビ_M~1
美白の前に歯の矯正って言われると思うよ
ギャルルン、アイーンってなってるっf-19.gif
お口ちゃんと閉じてー





そうそう、甲冑を着た武将さんとも撮ってもらいました

2015年4月6日‐6
優しいお兄さんで私が「いかん、逆光やったぁ」と呟いたら、「じゃ、こっちなら!」と向き直してくれて
兜もかぶってほしかったけど、優しいお兄さんには言えませんよねf-53.gif
ギャルもまんざらでもない様子でしょうE381AFE381A6E381AA_m.gif


ここでは集合写真もお友達わんちゃんも撮っていなかったのでギャルだけでしたが、
場所を移動してからいろいろ撮ったので、続きますーf-20.gif






~おまけ画像~

2015年4月6日‐7
お昼を食べた後、ニック君ママのお膝に飛び乗り
ニック君にも怒られなかったから、何度もお膝で寛がせてもらってましたよf-55.gif
ギャルルン、いろんな人にたくさん抱っこしてもらって良かったね






アイーンがチャームポイント(?)のギャルを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ギャルちゃん抱っこしてもらったんだぁ〜怖くなかったのかな?
いいなぁ〜抱っこしてもらえる子は!
accoさん箱入り娘だったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもね〜私もパパと一緒になってからいろんなことさせてもらってるけど、家にいるころは本当に何もしたことない子だったのよ。
お家が大好きで外に出たことなかったし・・・
きっとaccoさんもそんな人が見つかるよ!

いろんな催し&屋台まであったんですね?
accoさん、トウモロコシを?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私もトウモロコシ、大好きですが
この時期には買わないかなぁ~(^o^)ゞ

ギャルちゃん、誰にでも抱っこしてもらえるって
フレンドリーで、おりこうさんですd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

ギャルはすぐ膝に飛び乗るんですよ・・・
お行儀悪いでしょー(>_<)
ジャンプ力があるから、椅子に据わるときも注意しなきゃなんです!!

箱入りですかー(笑)
私は焼けるのが嫌だったんです(*^▽^*)ゞ
だから夜は友達と遊びに行ったりはしてたんですよね♪
チワ子をお迎えしてだいぶ変わったけど(^_^)v

あ、BBQもしたことないですよ・・・

あなきんさんの旦那さま、とーっても優しそうですもんね~
いつもラブラブだし❤❤❤
一体私にはそんな人、いつになったら見つかるんだろう(・ε・`*)

>ちゃいママンさんへ

屋台ってワクワクしませんか!?
さすがにお面を欲しいと思わなくなったけど(笑)
綿菓子やリンゴ飴、やきそばとか(o゚▽゚)o
あ、食べ物ばかりでした・・・

トウモロコシは歯に詰まるから外で食べるのは悩むんだけど、
この時はもうニホイが(/ω\*)
私の鼻にトウモロコシのニホイしか届かなかったんですよー!!

ギャルって勝手に抱っこされに行くから、変わってますよね・・・
ナデナデをしてもらいに行く子は他にもいるけど、お膝GETまではなかなか( ̄∇ ̄;)
観察してると笑わせてくれますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

チワ子服、完成☆ «  | BLOG TOP |  » 人生初のお花見は、チワ子が一緒♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆