2017-10

偶然めっけた! - 2015.03.27 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前の日曜日、ノンを病院に連れて行ってた時
ココとヴィヴィも一緒に行っていましたi-50.gif

フィラリア検査、第二陣です




まとめて4チワ連れて行こうかと思ったけど、1時間待ちだったし行かなくて良かったi-61.gif
ご夫婦でされている病院、この日はたまたま先生がお1人で診ている日でした

チワ画像1890
(シャンプー前でおひげボーボーなのは、スルーでお願いします)
落ち着かないこの子は膝の上にチビ絵~3
車の中でも急に甲高い声を出すので、ママちゃんは毎回ドキーッとしていますi-6.gif
心臓に悪いので止めて下さい

車のバック音には必ず反応するんですよねe-126.gif
みなさんのお家のわんちゃんは反応しますか





チワ画像1891
病院でも、来られる方・帰る方にキューンとご挨拶しています





チワ画像1892
病院だってどこだって、人がいる場所ではご機嫌なヴィヴィe-57.gif
ノン・ココとは大違いa-1.gif

んでっ、検査の結果は陰性
蚊に好かれる私なので、一緒にいるチワ子たちも好かれているかもしれませんよねー蚊1
これで5チワの検査が終わりましたi-111.gif





この日病院でちょっとした発見をしたんです
受付表を見たら「グレ」って書いてありましたi-41.gif

チワ画像1893
グレと同じ名前の子、初めてめっけたぁimg_491356_10817611_10.jpg
聞けばこのグレちゃんはネコさんなんですってねこ_M~1
同じ名前の子って見たことがないんです_ビッ~3

いや~、いるものなんですねぇ
グレって珍しい名前かと思ってたけどi-108.gif





チワ画像1894
ま、そうねi-28.gif
受付の女の子も「ギャルちゃんのほうがいないかも」って言ってた
ココ・ヴィヴィ・テンはよく見かけるんですけどね

あーん、それにしてもネコグレちゃん見たかったなぁd9.gif
やっぱりグレーの毛色なのなか?って、勝手に思っています

帰られたあとでどんなネコさんだったかわからないけど、ちょっと嬉しくなったaccoなのでしたe-98.gif



残るフィラリア検査はうちのグレと(笑)、ギャルi-103.gif
今月は行けそうな日がないので、2チワは来月になりそうだな






いつかネコグレさんに会えますように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

バックの音に反応するの?
なるほど・・・あのピーピーにねぇ。
なんとなくわかる気が、って麗亜はしないよ。
シートベルトを外す音で降りるの?って顔はするけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

車のバック音、うちもモカ・ノワ・くっちゃんが
反応しますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フィラリア検査、陰性で良かったですd(^-^)ネ!
グレ君と同じ名前の猫ちゃん?=^-^=うふっ♪
グレ君もギャルちゃんも、珍しいお名前ですよね(^o^)ゞ

うちも、まだノワと、きのと同じ名前のお友達には
会ったり見たりした事ないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんは反応しないんですね~
ヴィヴィとアニ&テンが反応します・・・
1番ひどいのがヴィヴィで、びーっくりするくらいの声を上げるんですよ(´・3・`)

シートベルトを外す音!?
カチャって音ですか?
「降りるの?」ってお顔だけなら可愛いですねp(o′∇`o)q

>ちゃいママンさんへ

3チワワンちゃんが反応しますか(^m^ )
ワンワン言っちゃうのかな?
それともヴィヴィと同じでキャイーンって感じですか!?

グレと同じ名前って、そうそう見かけないだろうと思ってたら♪
ネコさんだったけどいましたよー(≧∇≦)
アニも見たことないですねぇ~
ギャルはきっといないでしょうね(笑)
私もギャルって名前になると思っていませんでしたもん(⌒_⌒;

きのたんも珍しいと思います!!
ノワたんも見聞きしないですか~
同じ名前の子に会うと嬉しくなっちゃうんですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

詳細は後日☆ «  | BLOG TOP |  » 馬・ウマ・うまぁ~な、チワご飯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆