2017-10

避難させるでつ - 2015.03.10 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日、めーーっちゃ寒かったですねっ寒い1
雪が降ったところもあるんでしょうaa.gif
夜中は風がピープー吹いて、外の物音に反応するチワ子たち
特にヴィヴィはビビっておりましたc5.gif




あったかいお部屋で過ごした今日は、ココのこと指1
最近チワ子たちのオヤツに仲間入りしたガムがあるのですが、ココには半分に切ってあげます

チワ画像1845
ベッドの縁を使って上手に食べてるでしょうe-45.gif
手が短いから頭を使ってます





チワ画像1846
頑張って食べてるんだけど、齧ってはキョロキョロf-40.gif
周りが気になってるんです
ココは食べるのが遅くて、ガジガジ始めるまでにも時間がかかってるんですよねe-23.gif
なかなか落ち着かない様子でした





とうとう、私に直訴i-40.gif

チワ画像1847
オヤツを食べる時、いつも狙われるココ
はいはい、誰にも取られない場所に避難させましょねi-75.gif





チワ画像1848
特別にベッドの上・・・
ここなら取られる心配のない安全な場所
ゆっくり楽しんで下さいなi-107.gif





そして、狙うのは毎回この子

チワ画像1849
驚くほどに食べるのが早いヴィヴィは、食べ終わったらいつも見張ってるんですe-39.gif
ノンのは取らないのにココのオヤツはすぐに取りに行くんだもんねーチビ絵~3
ちゃんとわかってるんです、ココは歯向かってこないってi-60.gif
全く、油断も隙もありませんパンチ~1


丸呑みもコワイけど、横取り防止のためにも、
何かを食べさせている時はワタクシいつも目を光らせておりますi-138.gif






ココに「少しは怒りなよ!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そっか・・・たくさんいると食べるの早い子、遅い子いるもんね。
ココちゃんゆっくり食べれるところで食べれてよかったね。
麗亜なんて誰にも取られないからねぇ。
おやつ落としても、拾って・・・って感じよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ガムガムとか、食べるのに
時間のかかるおやつは
特に気を付けますよね(^o^)ゞ

私も、何かあったら怖いので
食べてしまうまでは、見てますよ(*^^*ゞ

ここちゃん、安心出来る場所で
ゆっくり味わって食べてね=^-^=うふっ♪

>あなきんさんへ

食べる速さはみんなそれぞれで、
ご飯はさっさと食べるけどオヤツはゆっくり!とかあるんです(。-∀-)

ココはゆっくりだし落とすし・・・
しばらくはオヤツをくわえたままウロチョロしているんですよ(笑)
ベッドは誰も上がって来れないので、
ココの落ち着いて食べれる場所にはピッタリでしょう♪

麗亜ちゃんは落としても自分で拾わないんですかー(≧∇≦)ノ彡
うちはみんな必死で守ってますよ~
私が拾おうとしても、取られるって思うみたいです・・・

>ちゃいママンさんへ

時間をかけて食べるガムとかは、歯みがき効果もありそうだけど
食べ終わるまでは目が離せませんよねー(o´д`o)

ボーロとかは詰まらせる心配はあまりないけど、
歯垢が付きやすそうで頻繁にはあげたくなくて・・・

モレノさんやノワっ子ちゃん達は取り合いとかしなさそうですよね!
ココはヤバイって時は訴えてくるので、わかりやすいんですよ(笑)
しっかりガジガジして食べ終えました(v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

ノン、肛門腺破裂 «  | BLOG TOP |  » そんなに嫌なのかっ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆