2017-10

なんでも真似っこ - 2015.03.02 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日に続き、暇さえあればネットで買いたいものを検索中
少しでもお安く買えると嬉しくなっちゃうaccoですf-4.gif

週末から来週にかけて、お家のインターホンは鳴りっぱなしでしょうf-24.gif




私が電気を消して寝ようとすると、必ずおトイレに行くアニb.gif
時間帯ではなく「電気を消して寝ようとすると」するのですが、10日前くらいからテンも行くようになりました
チワ画像1821
いやぁ、ダメやないけどさぁ

完全に私が体を横にしてから、ごそごそと動き出すんですよe-126.gif
電気をつけてたり、暗がりの中から見ているとしないのです・・・




チワ画像1822
それ、前にも聞いたことあるセリフa-2.gif
またねぇねが裸足でウンコ踏んづけたら、どーするとよーi-139.gif




チワ画像1823
アニだけでも困ってたのに、テンまでするようになるとはチビ_M~1

電気を消して、またつけてウンさん拾って
電気を消して、またつけてウンさん拾って・・・
毎晩↑を繰り返しておりますi-127.gif





テンテン、なんでもアニと一緒がいいとかいな
チワ画像1824
変なとこは真似せんでいいとよーパンチ~1




チワ画像1825
これも前に聞いたE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
まさか、私が寝たらウンさんTIMEとでも思ってるのかしらe-87.gif

全くもぉー、変な癖まで仲良く真似しなくていいのにa-1.gif


今夜は、私の安眠妨害をする仲良し兄弟のお話でした






アニーニだいちゅきなテンテンを、ポチッな~i-132.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

真似っ子テンちゃん(笑)。
慌ただしいaccoさまの姿を想像するだけで笑いが込み上げます。
なかなかすんなり「おやすみー」とはいかないんですね。
「うんPくらい好きな時にさせてー」
ま、まあ、それは一理ありますが。
仲良しアニちゃんとテンちゃん、面白い癖に思わず笑ってしまいます。
……もんちゅちゅも早く寝ないとなー。うん。

そんなところまでそっくりなの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんで電気消すとなんだろう?
不思議だね。
麗亜も寝る前は必ずチッコしてから行くけど・・・。

こんばんは(*^o^*)
テン君、ホントにアニ君LOVEなんですね(#^.^#)
夜のおトイレ事情まで真似するなんてσ^_^;
ウチの春&夏も電気を消してハミガキガムを食べたらベッドにinして寝てたんですけど、最近はクンクン合戦してなかなか寝てくれなくなりました(>人<;)
因みに春が始めて夏が真似るという…
要らないことまで真似るのはやめてぇ〜(>人<;)って思いますね(*^o^*)
でもテン君可愛いから春夏ママ的にはなんでもOKです( ^ω^ )
もうテン君の写真を飾って毎日見たいくらいだわ(≧∇≦)笑

>もんちゅちゅさんへ

毎晩「まぁーたぁー?」って、2回起き上がってるんですよぉー(T∇T)
外から見たら電気をつけたり消したり・・・
なにやってるんだろうって思われますよね(´-ω-`;)ゞ

うんPが出なくなってもいけないけど、毎晩2回はあんまりでしょう(涙)
まさに連れションならぬ「連れウン」です・・・

もんちゅちゅさん、まだリズムが戻らないんですね(>_<)
うんP拾い・・・、手伝いに来て下さいーーー
ってのは冗談ですが(笑)
長くなると生活に支障が出てくることもあるので、早くリズムが戻りますように(´人`願)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
accoさん、毎晩ですか?大変ですよね(*^^*ゞ

実は、うちもなんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私の布団に、みんなわらわらと寝てるd(^-^) デショ?
ナデナデが済んで、やっと寝れる~って思った頃に
シートの上を回転したり、シャッシャ~って
砂かけ?の真似してたり、ウンPだなぁ~って思うけど
それで起き上がったら、又、みんなも起きるので
ナデナデが始まるし(´;ェ;`)ウゥ・・・

主人に『拾って~』って
言う時もありますが…(*≧m≦*)ププッ

テン君は、アニ君の事が大好きなんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
そんな所まで、真似しなくてもよさそうなのに?(^o^)ゞ
今夜も、がんばってくださいd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

最近真似し始めちゃって・・・
みんなご飯食べたらすぐおトイレに駆け込んで、済ませてるんですよー
アニとテンだけは小出しにしてるみたいで、何回か行くんです(・´з`・)

電気を消して私が横になるとだから、やっぱり恥ずかしいのかな(笑)
1回でも「もぉー」って思うのに2回だから「もぉーーー」ですよぉ(*´Д`)=3

まだ眠りが浅いとトレーのカタカタ鳴る音でも目が覚めるから、
こりゃ安眠妨害だーって思っちょります(´;ω;`)

>春夏ママさんへ

「こんなとこまで真似しなくても」って思いながら拾ってます・・・
うちはアニが行ったらテンもついて行く!って感じなんですよ( ̄∇ ̄;)

多頭だと真似っこしちゃうのかなぁ(笑)
春ちゃん・夏くんも同じことしちゃうんですね(●´艸`)
そう、真似なくていいとこをやっちゃうんですよねー
もっと真似るところはあるはずなのに!!

テンのこと可愛いって言って下さって、ありがとうございます♪
いやいや、可愛くてもなんでもはダメです乂・д・)
すっとぼけた顔で「なんで?」ってされると許しちゃうんですけどね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

先月から始まって、毎晩踏まないように気をつけながら拾ってます(涙)

ちゃいママンさんも毎晩ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
シートの上を回転、わかります!
その音でウンPってわかりますよね~
うちもトレーの上で踊ってる音で気付きます・・・

ちゃいママンさんも同じって聞いて、なんだかホッとしました(^m^ )
アレを毎晩味わってるんだって思うと、辛いのは私だけじゃなかったって♪
でも毎晩は疲れるでしょう?
私は心の中で拳を握り締めてます(笑)
毎晩2回は・・・、疲れますもーん(´-ω-`)

今夜も泣きながら拾ってます~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

ブタブタ、ギャルルン? «  | BLOG TOP |  » 2014年のリベンジだー

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆