2017-10

ギャルってばー - 2015.02.27 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はキレイな青空が広がったチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_4.jpg
明日からお天気が崩れるなんて信じられないくらいの青空でしたよ

2015年2月27日‐1
ねっ




今夜まで、「新しいお友達」メルちゃんとのおデートの様子ですd7.gif

わんこメニューを注文しようと思っていたら、メルママさんがお芋さんを持ってきていましたe-95.gif
ギャルにもどうぞって頂いたら
2015年2月27日‐2
ギャルはメルママさんから離れなくなってしまったd5.gif
おやつくれた人から離れなくなる、よくあることですよねccc.gif

メルちゃんもお芋さん好きなのに、キャリーに入ったまま食べなくて

お写真はありませんが
それに狙いをつけてしまったギャルf-14.gif
食べないならあたちが!と何度もキャリーバッグに顔を突っ込むんですi-140.gif
メルちゃんはバッグの隅に追いやられてしまって、どうするかなーってメルちゃんを見ていたら・・・
声にならない小さな声で「シャー」って怒ってましたi-56.gif
きっと初めて怒ったはず
ギャルったら「そんなのヘッチャラ~」とお構いなしに食べちゃった





ギャルルン、あなたは怖がらせたりしない子じゃなかったかしらc.gif
2015年2月27日‐3
あはは、あるあるね・・・
そんなんダメー
コレがなければ100点満点やったのにぃーパンチ~1





そんな嫌がらせを受けて、ほぼキャリーから出られなかったメルちゃん
少しは慣れたのか、テーブルの周りをちょこちょこ歩き出しましたe-45.gif
2015年2月27日‐4
メルちゃん、楽しいかーいi-68.gif
尻尾は下がってるけど、勇気を出したんだもんね





ひと通りくんくんチェックしたら指1
2015年2月27日‐5
必死に抱っこをせがむ
カメラが怖かったみたいで、全然近寄ってくれなかったんですよねi-100.gif





2015年2月27日‐6
可愛いでしょうe-131.gif
あ、メルちゃん・・・、あたし、まだおねぇたんよ





メルちゃんを見て考えるギャルi-109.gif
2015年2月27日‐7
羨ましがっちょりますe-139.gif





2015年2月27日‐8
いいことでも思いついたかっaa.gif





2015年2月27日‐9
で、真似てみた
お家じゃゆっくり抱っこしてもらえないからねe-34.gif


メルちゃんはとっても小さいから、もしギャルがテンション上がって飛び掛ったらと思うと、
おちおち写真なんか撮ってられなかったのが本音なんです257.gif
グレと遊ぶ時はかなり激しいので

一緒に遊ぶまではいかなかったけど、お鼻とお鼻で挨拶はしていたんですよ~
そんな様子も撮れたら良かったないじけ~1

少し怖がらせてしまったけど、ギャル選抜で間違ってなかったみたいi-38.gif
次お会いする時にはメルちゃんに妹が出来てるかもにくき~1
その時の選抜は、ギャルではなく昨日のあの子になるでしょうが

メルママさんともたくさんお喋りして、元気になったメルちゃんにも会えたしf-15.gif
お腹も心も大満足で帰宅した、accoでしたf-23.gif






次のお出かけでは満点もらえるように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おやつをくれた人から離れなくなる・・・ってならない子いるんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もギャルちゃんにいっぱいおやつあげた〜い!

おやつをくれた人から離れなくなる・・・
うちは、なっちゃう子居ますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
その方が動くと、後付いてったりも
しちゃいます~(*≧m≦*)ププッ

どんだけ食いしん坊なんでしょうね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

メルちゃんに、妹が出来るの?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しみぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪

病院で知り合ったお友達
どちらも元気になってくれてよかったですd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんはおやつには釣られないんでしたね(笑)

うちはみーんな釣られてしまうんですよ・・・
恥ずかしいくらい(^^ゞ
調子に乗ったら膝の上にも飛び乗っちゃいます(lll>Å<)

ギャルにおやつあげたら、お家まで付いて行くかもしれませんよ~!!

>ちゃいママンさんへ

おやつもらうと、ありますよね(´m`)
「まだ食べれますよ♪」って後付けて回ったり・・・
うちは女の子のほうがあるんですよー
でもギャルみたいに横取りはダメですよね(´・3・`)

メルちゃんの妹、お写真で見たけど可愛かったです!!
ママさんも楽しみにされていましたよヽ(*´v`*)ノ
私もいつか会えるかな~って楽しみにしています♪
次会う時はメルちゃんが覚えてくれていたらいいけどな~

病院はイヤだけどカワイ子ちゃんと出会えたので、それだけは良かったです(o´艸`o)


管理者にだけ表示を許可する

やっとお披露目!! «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆